【改訂版】Black診断、やってみて❤️

この記事に遭遇してしまった、そこの貴女❤️

 

とりあえず、↓このBlack診断をやってみてほしいのです。

 

 

Black診断
☑️今の人生は最高に満たされています!と断言できない
☑️私には才能がないので好きなことで成功できるわけがないと思っている
☑️人に頼ったり甘えるのが苦手な方だと思う
☑️何人か集まった場所では人の顔色や空気が気になる方である
☑️結婚相手や彼氏を選ぶ際はある程度妥協が必要だと思ってしまう
☑️なぜか苦労が必要な職場や恋愛に遭遇してしまう
☑️めっちゃ好みの男性やめっちゃ優雅で豊かな空間は、私には分不相応だと感じることがある
☑️自分は目立ってはいけない、表に堂々と出てはいけない、と感じる
(SNSの発信で遠慮がちになる時がある。もしくはSNSをやっていない)
☑️人と会った後に、家に帰ってから『あの時の私の態度って悪かったよね?』と1人反省会をする
☑️過去に自分がした行いで、未だに後悔していることがある
☑️時々(もしくは頻繁に)自分のことを愛がない冷たくて意地悪な人間だと感じる
☑️自分のことを『普通ではない』『私って変…』と感じて凹んだことがある
☑️(子供を持っている人へ)自分のことをいい母親だと思えないことがある
☑️うまくいかないことがあると『私が悪いから』と自分を責めることがある
☑️うまくいかないことがあると『私が引き寄せたから』と自分を責めることがある
☑️自分は誰かにとって迷惑な存在だと感じることがある
☑️時々自分のことを、すごく汚れている存在だと感じる

※補足*2割の女とは非社交的な女、というわけでもありません。内気な女とも限りません。明るく元気で社交的に見られる2割の女もたくさん存在します。

 

いくつ当てはまりましたか?

3つ以上当てはまっている場合、
貴女は自分の幸せを自分で止めています。

 

 

貴女の幸せを止めているのは、貴女です。

 

 

 

女神性を覚醒する
MUSE Program

近日公開。

 

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 3つの貴女を調和させる★Trinity Moon★内容公開!!!

  2. 【恋愛にも通ずる】借金する現実を創ってしまった理由。

  3. 被害妄想で恋愛をぶち壊す時。

  4. 『ブログより優しい』と評判なので、こんなサービス作ったよ♪

  5. 私たちは完璧な星の配置を持って生まれてきた

  6. 【休ませて。】急かさないでください。

  7. 【メン強HSP】繊細だけどメンタル強いです。

  8. 税金払いたくない病&夏のホリデー&顔の糸

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930