六本木マジックと10億円の価値。

2023年、うれしいこと楽しいこと
たっくさんあったけれども…!

今年、私の人生を大きく変える出来事がありました。

 

 

 

それは
咲紀さんとの出逢いです❤️‍🔥

 

 

 

この度、
魔法のライティング徹底解説!!の特典動画として
赤羽咲紀さんと対談させてもらいました。

咲紀さん、素敵な期間をいただきありがとうございます。

 

咲紀さんから今年頂いたご恩は
私、一生忘れません!!

 

 

動画は12月末まで購入できます。
→どんな動画か気になるわって方はこちらをクリック🌰

 

 

 

 

 

 

咲紀さんが用意してくれた
六本木のおしゃれなレストランにて

私は、38年間の人生で
もっとも飲みやすいと感じる赤ワイン
グビグビと飲みながら

咲紀さんにあることを言いました。

 

 

もう、酔っ払っていたのです。

元々、私は声が大きいのに
声量はいつもの1.5倍になっていたことでしょう。

そして咲紀さんの空間作りがいつも上手で
この日、私はリアルで咲紀さんと初めて会ったというのに
完全に気を許していたのです。

 

 

 

 

私:
『咲紀さんって
写真とかもいつも綺麗だし
お洋服とかも綺麗だし

なんか、いっけん
キラキラ起業女子に見えるじゃないですか!!

言っちゃ悪いけど
中身のないキラキラ起業女子って
いるじゃないですか!

 

でもー私がー
咲紀さんと初めてお会いして感じたのは

この人、めっちゃ中身ある!

中身、ガンガンある!!でした!!』

 

『私は世間のみんなに伝えたい。

咲紀さんは
中身のないキラキラ起業女子ではない!!!と!

私は伝えたい!!!』

 

 

なんかもう、
政治家かなんかになったつもりで
すごい気持ちよくベラベラ喋っていたことを思い出します。

 

 

このレストランは
本当に格式高いので
私が1秒でもワイングラスを空にしようもんなら

秒で、スーツ着た執事みたいな男性がワインをつぎたしてくるんですよ…!!

 

どういうことなの!?
これが六本木マジックなの!?笑

 

 

そんなわけで
私、約10年ぶりにベロベロですよ🍷

 

 

空間とワインに酔った私は
先述したように
『咲紀さんは中身のないキラキラ起業女子ではない!』
と熱弁かましたわけですが

ちなみに、このとき
咲紀さんには1滴もアルコール、入っていません。

 

咲紀さんはお酒が苦手なので
1滴もアルコール、入っていません!!🤣

 

(そして何を言っても
『そうなんだ〜!どこからそう感じたの?』
など興味津々に聞いてくれる咲紀さんは
28歳なのに人間できすぎてる!)

 

 

思い出すと恥ずかしいし…

ってゆうか
この、六本木でベロベロになった翌日のこと。

 

二日酔いとともに目覚めると
バッグの中に見覚えのないいろはすが入っていて

『うわー!!これ、誰に買ってもらったんだろう!
マジで記憶ない!恥ずかしい!』

『タクシーに乗る咲紀さんに大声でバイバーイ!!と叫んだのは覚えている。
あー恥ずかしい!!』

と、頭抱えました😂

 

 

一瞬、
『あの場でお酒飲んで記憶なくすなんて、なんてバカみたいなんだろう…』
と落ち込みそうになりましたが

私、落ち込むことを選ぶの、やめました!!笑

 

落ち込む代わりに
『あの場にいたみんな、本当にありがとう❤️』
っていうマインドを選びました。笑

 

 

そして、記憶がないとは言え、帰り際に
私より10歳も若い、2人の可愛い女の子の肩を借りていた記憶はあるので
その2人に謝罪のDMだけ送らせていただきました🤣

 

2人とも
『ゆきさん面白いから全然大丈夫!』って言ってくれました!笑

 

私自身、自分の面白さには自信があるので
『面白かったならいいか』ってことにしました。。。笑

 

 

 

あ、そうそう話は逸れたのですが

咲紀さんと『ライティング』について対談させていただきました。

 

 

SNSを見ると女性起業家はたくさんいますが
みなさん、女性起業家の生存率はどのくらいだと思いますか?

 

2006年に経済産業省が発表したデータによると
起業家の生存率は
5年後→50%
10年後→26%
らしいです。

 

↑これ、かなりデータが古いですし
この経済産業省のデータに
私の勝手な独断と偏見を重ねると

女性起業家の5年後生存率は20%だと推測します。

 

 

私は起業して9年目だけど
この9年の間に
いつの間にかいなくなった同業者をたくさん見てきたよ。

 

 

 

そしてね、
私は
『女性起業家として生き残るは難しいから辞めましょう!』
と言いたいのではなく!!

 

その、世間的には厳しい状況下で
なぜ私は生き残っているのか?

その間に出産2回もしたのに
なぜ私が生き残ったのか?

 

しかも『書く』だけで。

ということをお話ししています。

 

 

この動画を収録するにあたって
咲紀さんから良い質問をたくさん投げてもらい
おかげさまで私は
この『潜在意識美人®︎Style』というサイトに
ますます誇りを持つことができました。

 

この、潜在意識美人®︎Styleは
私の一番の資産です❤️‍🔥

 

 

私は潜在意識美人®︎Styleというサイトに魂こめているので
だからこうして愛されるサイトができたんだなと思います。

 

SEO対策とか難しいテクニックは一切やっていません。

なのにGoogleさんにも
このサイトを高く評価していただいて
最近はGoogle検索でこのサイトに出逢ってくれる方も多いです。

 

 

 

 

 

収録の最後に咲紀さんからこんな質問をされました。

 

咲紀さん👸
『Yukiさんにとって、ブログとは?』

Yuki🍷
『世界中のソウルメイトと出会えるもの!!』

 

 

私はいつでもここで
『私はここにいるよー!!』って呼びかけています。

 

ソウルメイトたちが私の存在に気づきやすいように。

だからこそ偽りなく
誰にも軽々しくは言わない本当の想いを
ここに綴っているのです。

 

 

そういう次元で生きているので
起業家の生存率だなんて
私にはまったく縁のない話なのです☺️

 

 

💎動画の詳細はこちらから。

 

 

 

Yuki

 

 

 

P.S
起業したての頃。
ブログに向かう際は
いつも画面の向こうの読者さんを想像した。

上司に怒られた仕事の帰りに電車の中で私のブログを読んでくれる人がいるかもしれない。

その人は疲れていて、そして少しだけ希望を失っているかもしれない。

そんな中、貴重な時間を割いて私のブログを読みにきてくれている。

なら、私はその人が読むだけで幸せになるブログを書こう!

私の有料の商品は売れても売れなくても、どっちでもいい。

私の文章を通してその人の心が元気になればそれでいい。

本気で本気でそう思ってた。

起業して9年。

このブログを通してたくさんの人と出会った。

一人一人の人生の深いところと関わらせてもらった。

私は書くことが大好きです。

私は私のお仕事を愛しています❤️‍🔥

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【¥みんな、リッチ¥】モテる女とモテない女の違い。

  2. 上司にどんどん評価されてエコ贔屓される方法★

  3. 『頑張って獲得する!』というゲーム、いちぬけぴ!!

  4. 私と出逢うクライアントさんはみんな【ソウルメイト】

  5. 使えない部下をどうにかする方法。

  6. 人生整います★好きなことが分からない

  7. 【社会貢献?自己チュー?】自分オタクの行く末は…?

  8. みんな誰もが女社長だった♡お金は産み出すもの!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031