本当はみんな自由持ちになりたくないんだ。

↑昨日の記事も読んでね✨

 

さて、わたくしめ
糸リフトダウンタイム1日目です。

こめかみがちょっと痛いのと
硬いものを食べられないことを除くと
普段通り生活できます。

1日経っても顔がピーン!!と上がっていて
やっぱり嬉しい。

 

 

でね、わたくし。

今月糸リフトやったし
ダイヤモンドの指輪買ったし
(ステキな宝石職人さん見つけてしまった😱)

ダイヤモンドのネックレスも買ったし
(同じ職人さんから買ってしまった😱)

その他諸々、春服なども購入しまして

超お金使っています。
※当社比

 

 

術後で顔が動かせない人

 

 

念のために書いておくけど
これは自慢のために書いているわけではなく

自由はつらいよ、という意味で書いているんです。

 

 

エゴちんにとって自由は辛いんです。

そしてだからこそ、この世界にはお金持ち(自由持ち)が少ないのです。

 

 

みんな『お金欲しい』『嫌な仕事辞めて自由に生活したい』と言いつつ
本当は自由になんかなりたくないんです!!

この世界の大多数の人の潜在意識は
『自由になりたくないんで、豊かさ来ないでください』
なのです。

 

 

 

私の中で
お金持ち=自由持ち、です。

 

なのでどんなにお金があっても
資産があっても
その人が自由を感じていなければ
私にとってはその人はお金持ちではありません。

 

だから他人から制限を受けそうな政治家とか皇族の皆さんの生活は
私の目指すところではありません。

芸能人も事務所とか大衆の目に監視されるので
私の目指すところではありません。

 

 

私が欲しいのは自由です。

 

 

 

でね、自由というのは

・今日という1日を何して過ごしてもいい
・どんなふうに子育てしてもいい
・どんなふうな妻であってもいい
・どんなふうな女であってもいい
・何にお金を使ってもいい

ということなんだけど

今日はお金に特化して記事を書くので
最後の『何にお金を使ってもいい』について書きます。

 

 

 

 

冒頭に書いたように私は今月
糸リフトやってダイヤモンド買ったので
それだけで60万くらい使ったわけです。

で、私もこんなに一気に色々買ったのは久々なんですよ。

特に整形宝石という物質的分野?俗世的分野?について
1週間で60万動かしたのは久々なんですよ。

 

だからとてもドキドキしています😱

ときめきの方のドキドキではなくて
不安な方のドキドキです。

 

 

で、なぜドキドキするか?なんだけど
それは
『そのお金の使い方が正しいか分からなくて』
ドキドキしてるんだよ。

 

 

はい出ました!!卍
出たー

エゴちん参上です。

 

 

 

今、自分が自由に使っても余るほどのお金がないと感じている人は
(世間の9割がそうだと思うけど!)
自分が正しいお金の使い方をできるかどうか分からない、
って思ってるんだよ。

そして
『間違ったら怖い』
と思っているんだよ。

 

さらに…

 

 

『間違いたくないからお金いりません』
って思っているんだよ。

 

 

これが私たちが住む世界の集合意識、ね。

 

 

 

みんなお金欲しいとか
宝くじ当たらないかなーと言いつつ

いざ大金がやってきたら
『え!こんな大金、どうやって使っていいか分かりません!』
『私は正しくお金を使えないんです!』
『で、正しく使えなかったとき自分を責めるんです!』
『あーあのときの買い物、間違ってたかなーって自責するんです!』
『だからお金使いたくないんです!!』
『困ります!!!そんな大金、私に与えないでください』

=私がそれなりに貧しく生きられるよう制限をかけてください🙏
と宇宙にオーダーしてるのね。

 

 

 

 

ガーン😨だよね。

ガーン😨😨😨

 

 

 

 

私もね、糸リフト終わって
仕上がりはいい感じなのに
なんか心がドキドキするから
『あれ?』と思って自分の潜在意識を観てみたら

『こわい』があった。

 

 

こわい
恐怖
不安

 

 

 

世間一般の38歳の母親、にしては使う金額がおかしい。
平均ではない!
っていうか保育園にいるお母さんたち見てると
たぶんみんな糸リフトやってない!(←勝手な推測やめろ!🤪)
多分みんな整形してない!

 

38歳の母親として
糸リフトやダイヤモンドにお金を使うのは正しいことなのか???

 

↑私の潜在意識からこれが出てきたんですよ😂

 

 

 

 

つまりね、私はまだまだ
『正しいことにお金を使うべき』
という潜在意識を持っていて

『間違ったことにお金使ったらどうしよう💦』
っていう潜在意識がまだあるのだ。

 

 

じゃあ『正しいお金の使い方ってなに?』って話なんだけど考えてみた。

 

うーーん🧐

・子供の学資保険とか?
(学資保険が何かよく分からないけど書いてみただけ。)
・ヒートテックとか
(これはめちゃくちゃ正しそう。ヒートテック買ったって言っても誰にも批判されない。笑 むしろ共感される)
・将来に向けての貯金とか?
(ちゃんと貯金しまくってたらみんなから褒められそう)
・ママを旅行に連れて行くとか?
(親孝行して偉いって褒められそう。美談みたいになりそう。)
・健康診断とか?
(興味なさすぎて行く気にならねー)

まぁ、そういった
世間的に見て批判されないお金の使い方
正しいお金の使い方、なのよ。

 

 

正しいお金の使い道=ヒートテック(生活必需品)
という私の潜在意識がウケる🤣

 

 

で、私に限らず多くの人が
この『正しいお金の使い方』をしなくてはいけないと思っていて
世間的に見て賞賛されないお金の使い方をする自分はダメだと思っている。

 

どんなに口では自由になりたいと言っていても
『正しいお金の使い方しかしたくありません』という潜在意識があるから

その時点で
『自由いりません』
となっている。

そしてそれが現実に映し出される。

 

 

自由でない現実が展開される。

 

 

自愛道場のスライド

 

 

正しくはないお金の使い方をするのは、こわい。

 

なぜならエゴちんの反発デモが起きるからだ。

 

そんな好き勝手にお金使っていいの?
あとで困るよ😏
いい年して整形かよ😏
もっとロクなもんにお金使いなよ😏
お前バカじゃん😏
おとなしくみんなみたいに慎ましく生きなよ😏
お前にそんな価値ないよ😏

 

↑このエゴちんの声が死ぬほど怖いんだよね。

 

だからみんな
お金を好きなことに使わなくていい収入
(制限や不自由さを感じる収入)
を自ら引き寄せているんだ。

才能があるかないか
自分に価値があるかないか、
ではなく、お金が来ない理由、これだけ!!

 

 

私だってここ最近このエゴちんの反対デモにやれらて
『うおーー!!』ってなってるけど
これを相談できる人もいないし
相談したところで気休めにしかならないし
結局何にお金を使うかは自分で決めるしかねーんだよ😂

 

本当は誰かに『ダイヤモンドに金使いまくっていいんだよ』とか言われたい😂

でもそうやって外側からの許可を求めている時点で
内面=現実という絶対的法則からズレてるんだ。。。

 

 

ここが勝負時なんだよ😂😭

 

 

 

 

 

世界には私より自由持ちな人がたっくさんいる。

私は改めて彼らに尊敬の念を抱く…!!

 

だってあの人たちは
私よりよっぽどエゴちんとの付き合い方が上手いから。

私はその人たちのマインドに尊敬の念を抱く。

自分で自分を自由にさせてあげられる、その寛容さみたいなものが
ヨダレが出るほど欲しい。

 

 

私はこの勝負に負けない💪

 

 

Yuki

 

 

 

 

自愛道場ではお金の潜在意識もいじくります🩵

 

↓自愛道場ウラヌスコース残1席!↓

 

 

 


 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 祝★資産放棄しました★その結果起こった幸せな変化

  2. 私たちは、神様の通り道。

  3. お金がなくなっても大丈夫★って思えたら最強じゃない?

  4. 【お金持ち研究所】そしてGood Newsが…。

  5. 占いは、いいことしか信じない。自分が正しい、という強烈な姿勢。

  6. 【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中も憂鬱な満員電車も、どこでもいつで…

  7. 【動画】ヨーロッパのオススメ旅先TOP3

  8. お金持ちがケチな理由

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930