【世界にきゅんしてる?】マインドぶち壊す💥自愛道場はっじまるよー!

2/11 12:00-
受付スタート

お申し込みはこちらから。

 

 

 

自分の人生にきゅんきゅんしながら生きていくために
まず一番最初に抑えるべきポイントは
いかに『現実』の『濃度』を薄められるか?
だよ。

 

 

私は
自分の世界を眺めたときに
『あぁ✨ときめくわ〜✨』
って感じながら生きていきたい。

 

 

 

上記で書いた
『現実の濃度を薄める』とは

潜在意識業界、スピ業界の掟
『内面=世界』をいかに自分に浸透させるか?

それを
いかに自分の脳みそ🧠に浸透させるか?

 

つまり
いかに今までの自分の脳みそ🧠をぶち壊すか、
ということなんだよ💪

 

 

 

 

 

この現実世界は幻だよ〜とか
思考は現実化するよ〜とか
自分の意識にあるものを現実世界で引き寄せるよ〜
というセリフは
この業界ではお馴染みのセリフである。

 

 

で、みんな
耳にタコができるほど
この情報に触れているくせに

その情報を耳にした多くの人は
『現実は幻である。だからいかようにでも現実は変えられる』
っていうのを信じていない。

みんな、基本の『キ』である
『内面=現実』を信じていないんだよね。

 

 

信じていないくせに
表面的にスピとか潜在意識に取り組むもんだから
それで出る現実的成果も中途半端。

そして多くの人は
『やっぱりこの怪しい世界の言うことは間違っているんだ…』
と、すごすごと現実的な世界に戻っていく。

 

『やっぱりあんなの
一握りの成功者にしか
通用しないんだ…』
ってね。

 

 

現実的な世界、とは
『私は現実によってブンブン振り回される無力な存在である!』
という前提の世界のことだよ。

 

 

現実的な世界の住人は
他人の言動に振り回され
現象に振り回され
どうせ私は愛されない、とか
どうせ私は自由に生きられない、とか
どうせ私は好きなものを好きなだけ買えない、と
ガンガン自分の意識に刻んでいく。

窮屈で苦しいコトバを
自分の意識に刻印していく。

 

 

だから未だに
潜在意識を使って世界を変えた人は一握りしか存在しないし

世間においては
『そんな上手い話はない😏』と
まだまだこの業界(潜在意識/スピリチュアル)の立場は低いままなのである。

 

 

世間における常識は
『身の丈に合う生活を送りなさい』
『高望みしなさんな』
『人生そんな上手くいくわけない』
っていう、窮屈で説教めいたものであり

私たちはこれまでその常識に
どっぷり浸かって生きてきたのだ。

 

 

『潜在意識で人生を変える』
っていうのは、
私たちがこれまでどっぷり浸かってきた
その常識をぶち壊すこと、なのです。

 

思いっきり非常識な考え方をする自分になること、なのです。

怪しくてうさんくさい考え方を
自分の中にどんどんインストールすること、なのです!

 

 

非常識で怪しいことをガチる💪ってことなのです。

 

 

 

 

 

 

これまでの常識に洗脳されきった脳みそを破壊するんだよ。

 

だってさ、
常識的に考えてもみてよ!

 

『あなたの内面=世界、なのです』
『他人はあなたの潜在意識通りに動いたり喋ってるだけです』
だなんて、
職場の上司に言ってみ??

下手したら明日から目を見て会話してくれなくなるよ。笑

 

 

上記のようなことをあなたのお母さんに電話して言ってみ??

『あら、私の娘、オウム真理教に入ったのかしら😱』
ってめちゃくちゃ心配されるよ?

(↑これ、私が経験した実話です。
母にオウム真理教入信を疑われました😂)

 

 

 

つまりね、
潜在意識とかスピリチュアルに特化した
この怪しいサイトとか
そのほかの怪しいサイトや本を読んでいる時点で

あなたが自覚しなければならないことは
『私は世間から見たら非常識と思われることに足を突っ込んでいる』
ということなのね💡

 

 

そしてここを自分で自覚すると
腹が決まるんだ。

『よし!世間からは理解されないけど私はこの世界をガチろう!』
ってね。

 

 

 

私がこの怪しい世界をガチり始めたとき
今から10年以上前でしたから
まだまだ周りに理解者はいなくて
今よりスピリチュアルも浸透してなくて
めっちゃ孤独に一人で怪しいサイト見ながら
スピリチュアルのソロ活してました。

あの時の私、えらい!!

 

 

 

そしてね、
あなたが
『自分がときめくような人生を生きたい』
『しかも、ちょっとだけ遠慮がちに人生を変えるのではなく
もっと大きく贅沢に人生変えてみたい!』
と思ったときに

もう一つ、気をつけてほしいことは
深刻に取り組まない、
真面目に重く受け止めすぎない、
ってことなのね。

 

どこかの頭固い研究家の爺さんみたいに
潜在意識やスピに取り組まない、
ということだ。

 

だが、ここで大問題!!!!!

 

私たち日本人は
真面目で勤勉という国民性(集団意識)がある。

何でもかんでも
深刻に真面目に取り組んだ人がすごいと言われる、
みたいなそんな意識(常識)の中に
私たちは生息している。

 

 

そのためうちら日本人は
『深刻に、重く、
大真面目にウンウン唸って』
この怪しい世界に取り組んでしまうのだが

この怪しい世界では
『軽ければ軽いほどいい❤️』
という、なんともうちら日本人にとっては難易度が高い法則が存在している…!

 

 

つまりね、
真面目な人たちは
もう少しチャラく自分の意識と向き合っていいんだよ、
ということなのだ。

 

私も散々真面目に取り組んだ後に
発狂して、
やっとこの『チャラく』『軽く』
という在り方のコツが分かったのだけど。

※だからある程度真面目に取り組む時期があってもいいのかも。

 

 

で、ややチャラめに取り組んでいいのだけど
それは『ゾロ目見ました❤️ウェーイ!』とか
『ケーキ引き寄せました❤️ハッピー⭐️』
とか、そういう、ファンタジーに胸躍らせるって
ことでもないのね。

 

 

 

 

ここまでの文章をまとめると
世界にきゅんする人生を創るために必要なことは
以下の二つ。

 

☑️私は今から
非常識で怪しいことをガチるのだ…!
それは周りからは理解されないし
今までの自分の常識と全く違うことをやることなのだ…!
と自覚すること。

☑️ややチャラ目でオッケー。
でもファンタジーみたいなふわふわ系ではない。

 

 

そしてこの二つのポイントを網羅した
『自愛道場』やり〼💪

 

 

 

 

◾️zoomセミナー4回(約120分)
日程 開始は13時
1️⃣3/3日曜(セミナー)
2️⃣3/29金曜(セミナー)
3️⃣4/26金曜(Q & A)
4️⃣5/19日曜(セミナー)

 

◾️インスタグラムアカウント参加

アカウントでどんどんコメントしたい人も
ひっそり参加して見るだけ👀の人もオッケー

非常識をガチるのは
一人でやるととっても孤独なので
(過去の私のように)
みんながいつでも帰ってこれる場所を作りました。

仕事の休憩時間にこっそり👀
子供のお昼寝時間にこっそり👀
旦那に隠れてこっそり👀
帰りの電車の中でこっそり👀
いつでも帰ってきてね。

 

※画像はイメージです

 

 

裏アカでの参加オッケー!
匿名参加オッケー!
幽霊部員オッケー!
アーカイブのみ参加オッケー!

zoomにリアルタイムで参加できず
アーカイブで参加する人も
リアルタイムで参加しているのと同じ効果を得られるような内容にするので
日程が合わない人も安心してね。

随時、インスタのDMで質問受け付けます。
回答は主に4/26のzoomで行います。

 

 

330,000円、ですが
今回、自愛道場初めての開催のため
70%オフ😱‼️

330,000円
→99,000円💪

 

※現在MUSE PROGRAM参加中の方は
9,900円で参加できます。

 

支払うお金は99,000円だけど
33万払ったつもりで参加してきてね。

 

現実濃度薄めて
現実無双するわよ!!

 

 

今回の自愛道場では
二つのコースを用意しました。

zoomとインスタアカウントに参加できる通常コースに加え、
個人コンサルありのウラヌスコース🪐

 

◾️ウラヌスコース詳細

個人コンサル2回,各90分
(↑ホロスコープ鑑定付き)
価格 440,000円
→155,000円

ウラヌスとは『天王星』、
天王星とは『水瓶座』ですが
今年の1/21に冥王星が水瓶座に入り
いよいよ本格的な風の時代到来😱🌪️‼️と
占星術業界は湧き立っております。

 

風の時代っていうのは
いかに水瓶座風味を自分に取り入れるか?が
重要であり

水瓶座風味、とは
『私ってこういう人です!!』
と常識やしがらみをバンバン脱ぐこと、なのである。

 

そしてその
『私ってこういう人です!!』を
ホロスコープで鑑定してお伝えします。

コンサルではホロスコープ以外のお話も
楽しみましょう✨

風の時代の『風』を追い風にして
駆け抜けていきたい女子は
是非ウラヌスコースでお会いしましょう!

 

 

2/11 お昼12時受付スタートします。

 

お申し込みフォームはこちら。

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『私の人生って本当に変わるの?(無理じゃね?)』

  2. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

  3. エゴちんとオサラバする人間的デメリット

  4. ゴツくて太めのどっしりした潜在意識活用法

  5. 『世界には私1人』だから,他人の気持ちは関係ねぇ。

  6. 【愛について学ぼうか】同棲が決まっていた彼氏に借金発覚!!

  7. 白黒の世界で『私という幻想』を楽しむのだ!

  8. 【愛】嫌われて人が離れていかないか、心配で仕方ない貴女へ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930