潜在意識ガチ勢

やっほー。

 

 

3月3日、
自愛道場がスタートしました!!

 

 

総勢16名でのスタートです!

 

 

 

 

 

1回目のセミナーでは
人類皆持ってる被害妄想とか
現実ってやつの解説、を
がっつりお話ししました。

 

で、今日はその被害妄想について
書こうと思うんだけど…

 

 

 

私ね、昔
被害妄想の塊、だったの。

 

 

 

だから世間が怖くて仕方なかったんだよね。

 

 

 

で、世間が怖い
=他人が怖い、でもあるし

もっと言うと
『現実が怖い』ってことでもあり

その根底には
『どうせ現実は私に何か悪さをしてくる』
(=どうせ他人は私に何か不都合なことをしてくる)

というエゴちんの誤った妄想がある。

 

 

 

で、さっきも書いたけど
昔の私は被害妄想の塊、だったのね。

 

だからいつも心の奥では
好きな人が離れていかないか?
陰で悪口を言われていないか?
見捨てられないか?
脳天気にしてたら何か悪いことが起きるんじゃないか?
って思ってたのね。

こんなんだから
誰にも本音は言わないし
誰とも繋がれてなかったの。

人を遠ざけてたの。

当時は無意識だったんだけどね。

 

 

 

正直言って
今も私の被害妄想は完全に抜けたわけではない。

 

でも昔に比べたら
この被害妄想は格段に少なくなったし
特にこの1年の私の被害妄想の解毒ぶりはすさまじい。

自分で言うのもなんだけど
いい感じに解毒してる!!

私、グッジョブ👍

 

 

 

10年前、被害妄想の塊だった私は
潜在意識のメールセッションを受け始めたところだった。

で、そのメールセッションでも
私はいちいちビクビクしていてね。

 

セラピストさんが普通に
『その時どう感じましたか?』
と私に尋ねているだけなのに

私は
『え!!!私、なんか責められてる!?』
『私、なんか間違ったこと言って責められてる!?』
とすぐにパニックになっていた。笑

 

 

『人間とは私を傷つけてくるもの』という思い込みがあったから
私は心を閉ざして
ぜってー誰にも攻撃されないように24時間365日、
神経を張り巡らせていたのね!!

 

これが超疲れるのよ!(当時は疲れていることにも気づかなかったが)

 

 

 

 

でね、そこから私は
徐々に徐々に
亀さんの歩みのように
ゆっくりなんだけど

世界に心を開く、ってことをやってきたんだ✨

 

そして、今がある。

 

 

で、私としては
もう充分に世界に心を開いていたつもりだったんだけど…!!

 

実はまだ閉じていた、
ってことに
ほんの数ヶ月前に気付いた。

 

 

 

なぜ気付いたか?なんだけど
気付くきっかけは2つ、あって

それが

ホロスコープ

人との出逢い
だった!!!!

 

 

 

自分で自分のホロスコープを
読み込んでいくと

どうやら私は人と関わったり
人を導いていく、
そんな性質があるらしい、

と気付いた。

 

で、その『人』ってのも
少人数ではなく
多数の人、っていうイメージで読み解けた。

 

そしてこれは過去に鑑定してもらった
占星術師さん、三人からも共通して言われたことだった。

 

『やっぱり多数の人なのかー』
と思ったものの

なんだかそこから動けずにいた。
動けずにいた、というか
どうしたらいいかわからなかったし

今思えば
大多数の人と関わる怖さ、があったんだと思う。

(※だからこれまでは大人数のセミナーではなく個人セッションばかりやってきたんだ)

 

 

 

 

 

そんなときに現実は
私に最高の助っ人を用意してくれた。

それが咲紀さん、だった。

 

 

 

咲紀さんと喋るだけで
私は『人間が大好きな自分』を思い出した。

 

私、きっともっといろんな人と関わって大丈夫、って思った。
もっと無防備でいいんだ、って思い出した。
っていうか私、たくさんの人と関わりたかったんだって思い出した。
私は誰にも傷つけられない、って思い出した。

 

 

咲紀さんの講座の卒業式で
他のメンバーのみんなと六本木でお酒を飲んだんだけど

私、そのときめちゃくちゃ酔っ払って
途中から記憶ないし
リアルで会うのは初めてのみんなに介抱してもらったんだけど

あれも最高に私の魂の目覚めを促した。笑

 

 

泥酔して介抱してもらうことで
私の魂、目覚めた。

 

 

 

 

その感覚はやっぱり
『世界ってやさしーなー』
『他人ってやさしーなー』
『人間っていいなー』
っていう、日本昔話的感覚なのだが

ずっと私はこの感覚を求めてたんだろう。

 

 

 

魂が目覚めた私は
あれから怖くて避けてたグループ講座を
ガンガン開催した。
(たぶん2ヶ月で10回くらい開催したかな?)

でもこのときもまだビビってたから
一つの講座につき、定員は6名までにしてた。

 

 

そして
今回の自愛道場には
16人のメンバーが参加してくれた。

16人の他人が集まった。

 

あんなに怖かった他人が、
頑張っても6人まで!と謎にセーブかけてた私が
16人のみんなと自愛道場やれてる。

 

 

すんごくうれしい。

 

 

 

 

自愛道場をやるからには
主催者の私が誰よりも自愛道場を全うしなきゃ面白くない、
と思ってる。

 

 

主催者がふんわりしたテキトーな自愛してたら
参加者も冷めるでしょ😂?

おもしろくないでしょ😂?

 

 

だから私、責任持って
2月中旬から改めて自愛、ガチってます。
改めて潜在意識、ガチってます。

 

 

もう今の私には現実は見えねぇ😎

見えるのは己(おのれ)のみ卍

 

 

私は『もうこれ以上先には行けない!』ってくらい
潜在意識を極める。

死ぬほどたのしい!

 

 

Yuki

 

 

P.S 自愛道場は3/28迄受付ます。1回目のセミナーはアーカイブで見れます💪

 

 

◆関連記事

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 反対デモ📣にメンタル潰されないで!

  2. 【潜在意識を読み解く】玉の輿婚した妹がムカつく!!

  3. 【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

  4. 女友達という“魔法”

  5. 【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

  6. お金=ときめき

  7. 億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

  8. 世界一正しい悪口の言い方★

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930