半年で怒涛の変化!!ダンス教室と筋肉マッチョの映像現る

生理前で眠すぎるので
今日は短文になるかもだけど
書いていくぅ!!💪

この間の空

去年、メールセッションを受けた女神ちゃん🗽から嬉しいご報告📩

🩵これまでのクライアントさんの声はこちらから読めます

この女神ちゃんとの出会いは、
単発の90分のコンサルだったんだよね!たしか!

で、その90分のコンサルのあとに
『自分の部屋にあった子供の時から使用してた家具を捨てた!これは私にとって大きな変化です!』
とすぐにご報告をいただいたような記憶がある💡

メールセッションはそのあとに開始したんだよね。

当時の女神ちゃんの内面の状態と、それに伴う現象化の状態は
形容詞で表現すると『ズーン、、、😔』という感じ。

心の中には今まで溜め込んできたたくさんの感情がギュウギュウに渦巻いていて、

それが今では、、、

やっぱり、実家出たのもでかいよね!!!

だから内面(意識)を観て、いじって、現実変わるの当たり前なんです。

なんで『潜在意識』が義務教育に含まれないの😂??
超、謎!!!

義務教育まで行かなくとも
なぜみんな潜在意識をガチんないの😂???

こんっなに簡単に人生変わるのに
なんでみんな潜在意識やらずに
不平不満言いながら生きてんの?😂

なんで?😂

バカなの😂???って思っちゃうぅぅぅ!!!

自愛道場2は前回以上にYuki節全開で、毒と笑いありで本気で取り組みます!夜露死苦!!!

※参加者のみんなへ
今回の道場は美容と老化についても話します!
老化は存在しない🥰

↓まだ受け付けてるよ🩵↓

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【8年ぶりに恋人同士❤︎】なぜメールセッションは尊いのか??

  2. マインドD&Eは人生のターニングポイントです。

  3. ずっと自愛について研究したけどパッとしなかった彼女が変われた理由。

  4. マイナス100の人生から無限大∞を生きる。

  5. 朝起きた時の空虚感がなくなってました!

  6. 私は圧倒的な光を放ちます。

  7. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

  8. 神様はケチではない。

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

NEW POSTS

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30