【8/8募集スタート】自愛道場Vol.2〜私の現実,私が決める

女は年齢を重ねるとモテなくなる

お金は使ったらなくなってしまう

愛されるためには他者を不快にさせないよう努めるべきである

恋愛をうまく行かせるには男心を知っておく必要がある

子どもをしっかり愛して注意深く育児をしないと子どもは将来心に傷を抱えてしまう

人はそう簡単にお金持ちにはなれない

お金持ちになるには努力や勉強が必要である

働かないと十分なお金を得ることはできない

恋愛はうまくいく人とそうじゃない人がいる

タバコは体に悪い

上記に書いてある内容を信じている人は
もれなく全員

狂信的な現実信者で
現実に洗脳されています

あなたには世界を創る力があるってのに
その力をちっとも使えていなんだよ。

生きるとは
幸せを体験しつづけていくことなんだ✨

今こそ、望まない現実から解き放たれ
どこまでも自分にとって都合いい人生を創るんだ✨


前回の自愛道場のテーマは
『世界にきゅんしてる?』でした。



第2弾となる自愛道場のテーマは

私の現実,
私が決める
です。

もう他の誰にも口出しさせない!
我々の幸せに茶々入れてくる奴は黙ってろ!
世間の常識も関係ありません。

私はこの姿勢を死ぬまで崩しません、絶対に。
(というかそもそも人は死ぬのか?と
ここでも常識ぶち破って真実に着地していくのです)

だってこの法則を知って人生がぜんぶ変わったから。
真剣に死ぬことを考えていた私が
人生に感謝できるようになったから。

💋徹底的に現実の主導権を握る

もうこの際、ハッキリ言いましょう。

何度もこのブログでお伝えしているように
今あなたの目の前に広がっている『現実』には
何の力もありません。

なんの力もない、ということは
その現実はいかようにでも変わるってことなんです。

私たちの内面が地球だとしたら
現実はミジンコ程度のサイズ感しかないんです。
それくらいの存在感なんです。

ですが世の中の多くの人は
その何の力もない現実に振り回され
望まない人生をどんどん生成し続けています。


例えば…

・今までお金持ちになったことない、
なんなら今の口座残高は800円だ

→だから、こんな私がお金持ちなんてなれない
私はみじめだ
一生好きでもない仕事して生活費を稼いでいくしかない
一生好きなものを買うのを我慢して節約して生きていくしかない

とか

・今まで好きな人に溺愛されたことがない
今までの彼はいつも私のことを放置するか
もしくは浮気したり私を大切にしてくれない

→だからこれからも愛される恋愛なんて無理
また浮気されるかもしれない
男ってみんな不誠実だ
っていうかもう歳をとった私は男に相手されないかもしれない
だってアプリやっても全然反応がない…

という風にね。

ほら、これらって
もっとも常識っぽい
みんなが大好きな在り方でしょう?

多くの人はこうやって
『目の前にある現実にいかに適切に対処するか?』
を必死に考えてがんばって取り組んでいるのだけど
(そのやり方が“常識的で正しい”と思ってるんだよね)

それが人生うまく行かない原因なんよ。

でも多くの人はこうやって
現実で起きている出来事を自分なりに好き勝手に解釈して

あくまで『目の前の現実に基づいた人生』とか
『目の前の現実に裏付けられた自分』を生きていこうとしています。

いつだってみんなの判断基準は『現実』であって
それがとってもおかしいし
正気の沙汰じゃないよ?ってことなんです。

本当は今の口座残高が800円でも
1ヶ月後には億万長者になっていていいのです。

これまでいくら恋愛が上手くいかなかったとしても
そんなこれまでの『現実』に関係なく
1ヶ月後にいきなりどタイプの男にプロポーズされる、
という出来事を体験してもいいのです。

と常々感じています、私。

このブログの管理人Yukiは
39歳のただただ楽して楽しく生きたい凡人中年女ですが
そんな私も1ヶ月後にブラッドピッドに告白されて
LAの豪邸に引っ越す、なんてことも
本来可能なのです!

こうやってありのままに書くと
あまりにうさんくさく怪しいですな。

ですがこれが真実です。

今までの私はこうやって
『あなたの願いは叶いますよ』的なことを言うのを
意図的に避けてきました。

それには理由があって
『願いが叶いますよ』という魔法の言葉は

現実にめちゃくちゃ力を与えている現実信者の皆さんにとって
害悪になることがあり
(私の発言によってますます現実に力を与えてしがみついちゃう)

それは私自身が過去に経験した苦しみでもあるので
できるだけ

という直接的な表現は控えてきたつもりです。

ですがつい先日私にとって大きな気付きがあり
『なんかマジでカラクリ分かっちゃった😯』的なモードに突入したため
こうやってハッキリバッサリ書いていくことに決めたんだ。

第一弾となる前回の自愛道場では
・お母さんを捨てる
・感情を感じる
・現実を薄める
・パートナーシップ
・エゴちんと現実の仕組み
などなどについてお話ししました。

自愛道場第2弾では

『望む現実を体験する』

に、とことん焦点を絞ってお話ししていきます。

💋前回の自愛道場メンバーの声

前回の自愛道場は最終的に19名のメンバーが参加してくれたのですが
みんなとの出逢いはマジで宝物でした✨

みんなのおかげで私自身学びが深まったし
みんなと一緒に創り上げていく自愛道場は
楽しいというか感慨深くて感動でした。

ここで前回の道場の参加者のみんなの声を紹介します!!

📩kyokoさん

今日は2回目の講座でテーマが自愛でした。(前回は現実とかエゴのお話でした。)
で、今講座が終わったばかりで終了後すぐこの記事を書いているのでまだ頭がまとめきれていないです。終わってすぐの感覚の覚え書きになってしまうと思います。感想としては2回目も深かったな〜って感じです。
今、じゃがポックルを食べながら振り返っているのですが笑
このじゃがポックルがいつも以上に美味しく感じるくらい深かったし、ハートにジーンとくる講座でした。

もうね、前回の講座からずっと私の意識に革命が起きまくりで感動しっぱなしです。すごくワクワクしている自分がいるの😍やっと私の時代が来た!!みたいな感じ笑

全文はこちらから🩵

📩あさみさん

私はいまメールセッションを受けているのですがカルテに超膨大な量の過去の質問に回答している最中です。
このメールセッションのテーマは“お母さんを捨てる“という一見すると衝撃的なネーミング

自愛や様々な講座を受けてきて私だいぶマシになったって思ってたけど自分の感覚が分からなかったり自分の考えに自信が持てない自分の言葉に価値を置いていないし価値を感じていないこれがまだまだたーくさんあった、、😭自愛や愛されマインドを発信していてもぶっちゃけまだある😭

※あさみさんは自愛道場からメールセッションまで受講中です✍️あさみさんはこんなふうに謙虚に書かれていますが、あさみさんのメールセッションの内容を見ると、あさみさんがこれまでにかなり自分と向き合って素敵に自愛してる🥹って私はものすごく感じた!心を観るプロだと思う。

※全文はこちらから🩵

📩Shiさん

ゆきさん、こんにちは!お久しぶりです!
一番好きな人と結ばれない。一番好きな人からは愛されない。自分が好きになっての片思いが全くうまくいかない。自分の方が好きが上回った恋愛がうまくいかないと、ずっと嘆いていました。私はずっと恋愛だけ、なぜかうまくいきませんでした。

ゆきさんのブログをみたり、自愛道場に参加したりして、自分の感情を書き殴りながら、毎日泣き続けました。だけど片思いがやっぱりうまくいかず、途方に暮れており、片思い、やーめた。彼に執着するのも、やーめた。彼は彼で幸せになるよね。私も私で幸せになるよね。私は自分で自分を幸せにする。許して許して、どんな自分でも許してあげました。好きな人に愛されなかったけど、私は好きだったからいいじゃん。かわいいじゃん!頑張ったじゃん!振り向いてもらえなかった現実があったけど、彼が好きで、頑張ってた成長した自分がいたじゃん!って思ったら泣けてきました。そしたら、なんと自分の理想のような人から溺愛される事件が起こりました。笑

ゆきさんに懺悔します。ゆきさんが絶対、母を捨てたら埋めてくれる男がいる、と断言してる言葉をずっと信じられずにいました。すみません。笑
本当に優しすぎる、天使のような人がでてきたんです。幸せ、というよりかは、え…なにこの現実…本当にゆきさんが言ってたことが起こった…と放心状態でございます。笑

📩自愛道場のみんなから

このほかにも
『ビジネスの売上が上がった!』とか
『モラハラ体質の男が優男に変身した!信じられない!』など
感想が届いています📩

いいかい?みんな。

目の前にどんなに

と思えるような現実が見えても

絶対にその現実に飲み込まれるなよ、だまされるなよ。

せっかくこのブログを見つけてくれたんだから
(というかあなたの意識がこのブログの文章を創り出したのだから)

絶対に不幸せに甘んじるなよ。

たまに
『いい年して彼氏欲しいとかくだらない悩みですよね💦』とか
『才能もないのにお金欲しいとか図々しいですかね💦』とか
『1年前に別れた彼氏引きずってるのやばいですよね💦』とか
コンサルで言われるんだけど

んだよ。

それを欲しくなっていいよ
それを求めたくなっていいよ
素直にまっすぐ欲しいって言っていいよ

あなたがちょっとでも欲しいと思うその気持ち、
願いたくなる気持ち、

だいじょうぶ

あなたの現実を決めるのは
他人ではない

世間の声でもない

常識なんかでもない

💋自愛道場vol.2内容

◾️zoomセミナー4回(約120分)
日程 開始は13時
1️⃣9/8日曜(セミナー)
2️⃣9/27金曜(セミナー)
3️⃣10/18金曜(Q & A)
4️⃣11/3日曜(セミナー)
全ての動画は後日アーカイブを配信します。
※9/8の初回セミナー前にインスタかzoomでみんなと絡む予定!!

◾️インスタグラムアカウント参加
アカウントでどんどんコメントしたい人も
ひっそり参加して見るだけ👀の人もオッケー

非常識をガチるのは
一人でやるととっても孤独なので
(過去の私のように)
みんながいつでも帰ってこれる場所を作りました。

仕事の休憩時間にこっそり👀
子供のお昼寝時間にこっそり👀
旦那に隠れてこっそり👀
帰りの電車の中でこっそり👀
いつでも帰ってきてね。

画像はイメージです。

裏アカでの参加オッケー!
匿名参加オッケー!
幽霊部員オッケー!
アーカイブのみ参加オッケー!

zoomにリアルタイムで参加できず
アーカイブで参加する人も
リアルタイムで参加しているのと同じ効果を得られるような内容にするので
日程が合わない人も安心してね。

随時、インスタのDMで質問受け付けます。

前回の自愛道場ではほぼ毎日!
インスタでみんなの質問に答えたり
セミナーの補足内容をストーリーズで投稿したよ。

💋価格

330,000円、ですが
前回に引き続き今回も70%オフ😱‼️

330,000円
→99,000円💪

※今回の自愛道場に参加される方で
希望者の方には第一弾の自愛道場のアーカイブ動画も販売いたします。
価格は申し込みフォームからご確認ください!

※第一弾の自愛道場の内容は
・お母さんを捨てる!(←ガツンとくるないようなのでオススメ!ブログで読むだけとは大違い!)
・現実化とエゴちんの仕組み
・与える🐶ゴロン🐶
・パートナーシップ
・感情を感じる
などなど。

今回の自愛道場でも2つのコースを用意しました。

zoomとインスタアカウントに参加できる通常コースに加え、
個人コンサルありのウラヌスコース🪐

◾️ウラヌスコース詳細

個人コンサル2回,各90分
(↑希望者はホロスコープ鑑定付き
ホロスコープ鑑定なしで通常のコンサルでも可)
価格 440,000円
→155,000円

前回の自愛道場に参加された方も待ってるよ!
前回のメンバーの方や

これまでYukiの長期継続コンサルに参加された方は割引があります🩵
メールやchat、インスタのDMなどで直接問い合わせてね!

💋お申し込み方法

8/8 12:00(正午)
お申し込みフォームから受付スタートします。

よっしゃー🩵

今回もみんなと一緒に
現実ブチかましていくよー🩵

  • コメント: 0

関連記事

  1. 3つの貴女を調和させる★Trinity Moon★内容公開!!!

  2. 魔法、ふっかーつ!!【YukiOracle】

  3. 【動画】ヨーロッパのオススメ旅先TOP3

  4. 自分を幸せにすることに命かけてる女

  5. 【現実創造のコツ】CHANEL J12を買って女優やってたら現実変わっ…

  6. 冬のおこもりマインドエステ❤︎

  7. 苦労も不安もうんざり!!な貴女へ朗報❤︎

  8. 本当はみんな自由持ちになりたくないんだ。

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30