100%現実を変える方法

これが絶対の真実、というか
絶対の法則です。

この法則は人類皆に既に適用されていて『絶対』なんです。

なのでもし自分の現実に

  • 私を大切にしてくれない人
  • 私にあれこれ指図をする人
  • 私に支配的な態度を取る人
  • 私のことを理解しようとしない人
  • 私の言うことを否定する人
  • 私のことを『大切にする存在』と思っていない人
  • 私のことを『愛すべき存在』と思っていない人

こういう人が現れたら
それは

その人がおかしいんです。

正確に言うと

これは絶対です。

『私を大切にしない他人』という映像を私たちが経験する筋合いは一切ないのです。

自愛道場で使用する資料!

『私は大切にされて愛されて当たり前』という絶対の法則を自分が捻じ曲げてしまって

と誤解してしまっている場合

自分の現実に『私を大切にしない他人』という映像が現れます。

そしてその時に私たちがやりがちなのが

という、自分の欠点探しと一人反省会です。

『私は完璧』というのが絶対の法則なので
その私に欠点なんて存在するわけがないのです。

もし、
私を大切にせずぞんざいに扱う他人
私の気持ちを理解しようとしない他人
私に対して支配的に対応してくる他人
こんなのが自分の現実世界に現れたら

その『他人』がおかしいんです。
間違っているんです。

で、こういうことを社会で声高に叫ぶと

やれ自己中だ、だの
やれ謙虚さがない、だの
やれ傲慢だ、だの
やれ図々しい、だの

日本の常識社会では思いっきり批判されます。

なので私も社会ではこんなこと言いませんし謙虚風を装って
『いえいえ、私なんて!とんでもないです!』
というテイで、ある程度生活していますが
(ちょっと演技してる感じ。笑)

真実は

なのです。

貸切露天♨️

この真実を思い出して
自分の潜在意識に注入し始めると

自愛は確実に現実を変えます。絶対です。

もし現実の映像が変わらない、もしくは悪化しているのなら
それは自分を愛していない、ということです。

『現実は変化するかどうか分からないけど、満たされなかったり不都合な現実世界の中で自己肯定感を高めれば他人からの言動は気にならなくなりますよー幸福度増しますよー』

というのは自愛ではありません。
そんなの修行です。

\\もうすぐ始まるよ//

  • コメント: 1

関連記事

  1. 黒い天使のままでいい。

  2. もう十分だ!!自分と向き合うな!

  3. 【これ初笑い記事じゃん?】『こんなダサい自分は愛せない』

  4. ベロニカは死ぬことにした。

  5. 自己肯定感を上げる、とか簡単に言うな。

  6. 【決めた!!】どうなる!?東京行き!復縁?

  7. これでもか!!というくらい、包容力たっぷりに。

  8. 人生どん底だった私がガチで変わった瞬間。

guest

1 Comment
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30