Trinity

【KUSOの魔力】自分を思いっきり罵倒して幸福になる美学。

はい、
あけおめことYORO!!!

 

 

そんなの
誰もこのブログに期待してないから
新年の挨拶はそこそこにして。

 

2020、一発目の記事を書いていこうか。

 

 

 

 

と、その前に
潜在意識美人®︎blog読者さんのみんなへ見せたいものがあるの♥

 

 

 

 

 

!!!じゃじゃーーーん!!!

 

Trinity

 

Trinity Moonのイメージキャラが完成しました!!!

 

ずーっと、Trinity Moonのキャラが創りたくって
いろんなイラストレーターさんを探しまくって
そして頂いたのがこちらです。

 

この女神は
『本当の私たち』
つまり私たちの奥に住んでいる神様をイメージしています。

 

このぐらい、神々しい存在が
貴女の中にも、いるのだよ。

感じてみてね。

 

 

で、この気品高い凛とした女神は
(つまり私たちの本質は)
時に、すごく、厳しい。

でもそれは愛のムチ。

なぜなら私たち人間は
本来怠惰な存在だから
ムチでブたれなきゃ動かない時がある。

 

 

そういう時
彼女は私たちに強く鋭い、それでいてどっしりしたエネルギーを送ってくる。

 

 

こちらも月

 

 

ところで少し話は変わるけど
私の運営する秘密結社MoonClub
いろいろな活動を始めていて
10個くらいのチーム?部活?があるのですが

※Moon Club会員権については
こちらをクリックして詳細をご覧ください。

 

そのうちの一つに
『KUSO部』というのが、ある。

そう、

糞(くそ)部 です。

 

 

 

KUSO部発祥のエピソードを書くね。

 

先月の MoonClubのオンラインミーティングで
メンバーの一人がこんな話題をふってくれた。

『みんなはどんなノートを使って
自分と向き合っていますか?』

 

メンバーによって
使っているノートの趣向も違えば
ノートに書いている内容も様々で面白かった。

 

 

で、この話題でみんなで爆笑するハメになったんだけど
その爆笑の原因がこちら。

私のノート。

 

くその羅列 笑
くその大行列 笑

 

このノートはこちらの記事にも登場しています。
■【お金持ち研究所】NHK受信料を払いたくない!という貴女へ。

 

 

この記事にも書きましたが
私は『ダサい自分』『しょぼい自分』を発見した時、
猛烈に自己否定するんだよね…!!!

 

 

で、イケてない自分を消滅させるの。
ダサい自分なんて、とっとと死んで欲しい。
うせろ!!って感じなの。

 

 

先日のMoonClubのミーティングで
みんなにノートをパラパラと見せていたら
その時の私はダサい自分
まざまざと突きつけられる時期だったようで

何ページにも渡って
『くそくそ』言ってるわけ。

(普段ノートは見返さないので
こうやってみんなと共に振り返るのは貴重な経験だった)

 

しまいには
『くそ』というワードだけでは
どうにも足りなくて。
もっと!もっと攻めたくて攻められたくて

 

 

そうして爆誕したのが『KUSO』でした。

私の精一杯の悪口、非難、罵倒の言葉がKUSOでした。

 

 

変なプライドを立てて見栄を張ろうとする自分、
都合のいいように解釈して他人を責める自分、
子育てや環境のせいにして怠ける自分、
自分のイタいところを見ようとしない自分、

そんな自分にはマジで殺意しか湧かないので
だから私はこうやって、自分を罵倒する。

 

 

KUSOというワードでみんな爆笑でしたが
この『KUSO』っていう、
何もかも破壊するような莫大なエネルギー
実は彼女が発生源。

 

Trinity

 

 

私のKUSOノートを見て
とあるメンバーさんから
いい質問が出ました。

 

『自己否定してもいいんですか?』

そうね。
確かに、
自分を愛そう!自分を大切にしよう!
というワードだけ聞くと
自己否定しちゃいけないんだ…!ってなるよね。

 

でもね、
自己否定には2種類あって

■不幸になる自己否定

■人生を拡大繁栄させる自己否定

この2種類があります。

 

 

『人生を拡大繁栄させる自己否定』
↑これを人生に取り入れるだけで
私たちの中の生命力スイッチが
バシッとONになって
一気に覚醒するの。

 

じゃあ、不幸になる自己否定と
人生を拡大繁栄させる自己否定の違いは…?!

 

続きは次回…♥

 

 

P.S 元旦は思いつきで
こんなサプライズイベントもやったよー^^
(応募は既に終了しました。)
潜在意識美人®︎の公式LINE、楽しいので是非登録してね!

 

♦皆様へお知らせ♦

今後はブログの更新をLINEでお知らせしていきます^^

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 最近、最悪なお客さんに出逢った。

  2. 真面目な長女気質で損ばかりしている。

  3. 30歳も40歳も50歳も!いつでも恋できることが証明された♡

  4. 100%ある世界に帰ってきたよ。

  5. なんか一つでも自分の考えを言ってみろってんだよ。

  6. 【またまたパラレル移動】問題児すら問題児でなくなる!!

  7. 唐田えりかは、貴女の中にいる。

  8. 幸せになる自愛 vs 孤独になるナルシスト

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. 報告が遅くなってしまって大変申し訳ありません・・・
    「KUSOノート!すごい威力だ・・・(驚)」と思ったので私のブログでリンクを張らせてシェアさせてもらったのですが、一言も報告をせずに勝手に張ってしまったなと気づいたので謝りたくて・・(;_;)
    迷惑であればすぐ消すのでおっしゃってくださいね。

    また、インスタでダイエットアカウントもやっているのですが、こちらでも相談をせずに、勝手にタグ付けしてしまって、大変申し訳ございませんでした・・。

    特に、「自分しょぼい、ぐすん(汗)」と思う下向きのエネルギーの話と、「KUSO!」と思う上向きなエネルギーの違いが目からうろこでした!教えてくれてありがとうございます!!!

    • Sao☺︎*
    • 2020年 1月 04日

    自己否定していいんだーって私も思っちゃいました!
    そういえば最近、自分に甘い自分に若干のイライラを感じていました(><)
    「さっさと行動しろKUSO」と自分に喝を入れつつ行動したいと思います!
    あー、やっぱyukiさん最高ですね♡

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930