『愛、いりませーん!』と全力でオーダーしてる。

マインドエステ終盤の方から
嬉しいご報告が届きました✨

なんと、お付き合いして3ヶ月の彼からプロポーズ💎

 

イェーイ!!おめでとう!!

 

そしてこの方、
10年ぶりに彼氏ができて
41歳の誕生日にプロポーズに至ったのですが
彼ができるまでは
毎晩のようにお母さんと電話をしていて

いわゆるマザコン女子、だったのね💡

 

(※ブログ掲載の件、ご本人から了承頂いてまーす✨)

 

 


↑昔の記事は口調が尖ってる😂
私も(コレでも)丸くなったな…笑

 

 

 

私の継続コンサルの裏テーマは
『愛を憶い出す』なんだろう。

 

私も自覚こそしてなかったものの
私のコンサル受けた方が
一番変化が出るのが『人間関係』で、
特に『パートナーシップ』の変化を多く見る。

 

つまり、私のライフワークのテーマが
今は『愛を伝える』ことなのだろう。

 

で、コンサルしてて
一番感じることが
多くの人が
を勘違いしている、ということ。

 

 

 

例えば
愛されるためには頑張らないといけない
言うことを聞いたら愛される
誰かより秀でたら愛される
自分の意見を言ったら愛されない
愛するとは相手のいいところだけ見ることである
愛するとは相手の言いなりになること
愛されたら何かお返ししないといけない
etc…

 

みんな『愛』に
色んな足かせをつけている。

 

 

上に書いたような
こんな重っ苦しいもの
『愛』だとしたら

潜在意識は、こう思っちゃうよね。

 

『愛されるの、怖い!!』
『愛されたらお返ししないといけないから疲れる』
『ずっと頑張り続けないと愛されないなら、愛されなくていいや』

 

 

 

つ・ま・り

『愛、いりませーん!!』
と、潜在意識が全力でオーダーする。

 

 

 

すると…

彼氏ができない
夫が冷たい
家庭でも仕事でも頑張り続けて疲れる
いつも人目が気になる
大変な仕事が舞い込む
彼氏ができたとして、なんだか信用できない相手である

 

こーーんな現実が作られる。

 

 

彼氏が長い間できない場合とか
夫が冷たいと感じる人の多くは
『私に欠点があるからだ』
『私が悪いからだ』
と感じているようだけど

それが誤解、なのね。

 

 

 

貴女に欠点があるから愛されない、のではなく
貴女の頑張りが足りないから愛されない、のではなく

貴女自身が全力で『愛、いりませーん!!』と
オーダーしてるから
そのような現実になってるだけ、なのね。

 

 

 

だって、
そんな重っ苦しい愛なら、いらないよね。
怖いよね。
嫌だよね。
もう、これ以上頑張りたくないよね。

 

 

でもね…

愛とは
もっと純粋なもの。

愛とは
もっと軽いもの。

愛とは
簡単に愛されること。

愛とは
頑張りが必要ないこと。

愛とは
捨てられないこと。

愛とは
評価されないこと。

愛こそが
この世界で
もっともシンプル、かつ、パワフルなもの。

 

 

だから私はコンサルでは
『それは愛ではないよ』
『もっと簡単でいいよ』
ということを伝え続けるんだよね。

 

 

すると…

みんなの中で

『あれ?愛ってもっと簡単だったんだ…』
『愛されることって怖くなかったんだ…』
『そんなにごちゃごちゃ考えなくていいんだ…』

という、意識の変容が起きる。

 

 

愛を全力で堰き止めていたブロックがなくなる。

今まで全力で阻止してきた愛が
一気になだれ込む。

 

愛を受け取れる。

そして、愛されることに、慣れる。

 

 

そんな風な仕組みになっているわけです。

 

 

 

で、この愛を憶い出す作業のヒントを担ってくれているのが
『お母さんという存在』なのね💡

 

 

冒頭で紹介した方は
コンサル初めて1ヶ月も経たないうちから
お母さんへの毎晩の電話を自然と辞めていました。

 

電話する必要がなくなったんだよね。

 

そこからスルスルとプロポーズですよ💍

 

おめでとう!

 

 

 

 

ちょっとまたホロスコープの話させてもらっていいかしら?

もうホロスコープにハマってしまって
毎日ホロスコープの自主練してる😂

 

私がこの『愛を伝える』というお仕事をしているのも
ホロスコープにちゃんと出てて

それは私がアセンダント魚座、だからなのね。
(アセンダントは、その人が無意識にできること、などを現す)

で、太陽と金星と水星は牡羊座なの。

 

魚座は、陰陽を包括した愛の世界の住人だし
魚座の次の星座である牡羊座は
その愛の世界からピョーン!!って飛び出してきた人、なのね。

なので私は
こちらの世界とあちらの世界を二股かけて生きているのね。

彼岸と此岸の二股状態、なのである。

言い方変えると、半分死んでいるのである。笑

KAT-TUN風に言うと
ギリギリでいつも生きているのである。

 

まぁそんな感じで
これから私はしばらく愛を伝えていくでしょう💡

 

 

 

 

そうそう、話を戻すけど
愛を憶い出す作業のキモは『お母さん』ね。

 

–次回に続く–

 

 

Yuki

 

 

 

 

 

お知らせ
7月いっぱいで、マインドエステとBlackプログラムは
お申し込みを封鎖します💜
お申し込み再開もありません💡

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由。

  2. 永遠に続く『お母さんへの片思い』

  3. 【あなたは既に安全です】不幸な自分を終わらせよう。

  4. 潜在意識美人®︎の夫婦論。妻とは。夫とは。

  5. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  6. おばあちゃんの死と、3つの不思議な出来事

  7. 向き合っても向き合ってもお母さんへイライラしてしまう時。

  8. 苦しんでいる家族/友人/パートナーに,幸せになってほしい!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930