私たちは『勝ち残った精子』ではない。

3日で見た目年齢3歳老けた。

 

 

超人気ドラマ。

韓国の梨泰院クラスを途中まで見ていたんだけど
あまりに競争ばかりしていて
途中で私のメンタルがやられ
3日で私の見た目年齢が3歳老けた(気がする)

 

梨泰院クラスのストーリーをネタバレなしで書くと
男の復讐劇って感じで
やれ土下座や、やれ相手を出し抜くぞ、みたいな。

なんだか、もーーー疲れた( ;∀;)

 

 

疲れたけど、最後に主人公がどっちの女とくっつくのか気になって
ネットでオチを検索した私です。

 

あーーー疲れた( ;∀;)

 

 

 

何も考えないで見る分にはいいのかもだけど
私には向いていない作品だった。。。

 

 

 

このドラマを見て、
精子を思い出した。

私たちの誕生ストーリー、と言われているものを思い出した。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【動画】アストロジャーとの対談♪

  2. 【潜在意識を読み解く】玉の輿婚した妹がムカつく!!

  3. 嫉妬されると幸せになります。嫉妬は栄養

  4. 私が恋愛で憎しみや嫉妬を経験した理由

  5. 世界中が全員自分の敵だったとしても、私だけは私を愛そう、と決定した。

  6. 【人嫌い・他人が怖い】全部治った❤︎【パニック障害】

  7. 白バラの花言葉は『浄化』。自愛とは浄化である。

  8. 【JUSTICE】貴女は一切悪くないし苦労する必要もないし苦悩する必要…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930