【Yuki頭】『理想の状態』と『現在地』を忖度なく見ることが大事

このサイトでは、なるべく
『読んでいる人の役に立てるような』記事を書いてきたのだけれど、

今日からたまに
読んでいる人の役に立つかどうか分からない、
でも、ただただ私の頭の中にある言葉を紡ぐ記事も書いていきたいと思う。

頭の中にある言葉を文字にして分かりやすく書き出すことは
自分という人間の輪郭をはっきりさせるし
何より私自身が書きたくて仕方ない。

なので
『Yukiの頭ん中』というシリーズで
ちょくちょく、語らせてもらおうと思う。

 

興味ない人は、このシリーズの記事は飛ばして読んでください。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 『私』は存在しなかったと気付いて笑いが止まらない。。

  2. 魔界のヴァンパイアに会ってきた。好き。

  3. 34歳童貞、読んでるか?

  4. もし私がキムタクの妻だったら。

  5. 物欲とともに生きてます(ゼェゼェ疲労困憊)

  6. 38歳。人間失格。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031