世界一正しい悪口の言い方★

昨日の記事とも繋がるんですけど…!

 

 

昨日紹介したMさんは

・母を捨てる/母の人生を否定する
・負けてもいいや、と諦める

↑この二つを腑に落とした、と
報告してくれました。

(昨夜Mさんがブログを見て
『4つ下の男、めちゃくちゃ美味しいです❤︎笑』
と連絡くださり
起き抜けに私、
『え〜一体全体何が美味しいんやぁ?(デレデレ)』
と変態モードで起床しました。ありがとうございます)

 

 

お母さんの人生を否定することと、
負けてもいいやと諦める、
この二つってどっちも同じこと言ってるんです。

 

(何が美味しいんや〜?←しつこい)

 

 

 

 

突然ですが
みんなちゃんと嫌いな人の悪口言えますか?

嫌いな人のこと
『あいつ、まじ嫌い!!!』って言えますか?

 

今日のブログタイトルは
『世界一正しい悪口の言い方』ですが
悪口にも言い方、ってもんがあります。

 

 

悪口って大事なんです。

悪口は私たちの人生を
本当に望む方向に連れて行ってくれます。

だから悪口が沸いた時は本当にチャンス!!

 

 

で、悪口との付き合い方で
イケてないのは以下の二つ。

①そもそも悪口を言えない。
②悪口を言って相手の間違いを主張してスッキリして終わる。

 

この二つのやり方では
悪口はただの悪口で終わり
その目的は単なるエネルギーの発散で
一番大事な『自分の声』をキャッチできません。

だからもったいない。

 

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. ここは因果応報も天罰もない世界。

  2. ボロボロ泣く愛すべきクライアントの皆様。

  3. 【JUSTICE】貴女は一切悪くないし苦労する必要もないし苦悩する必要…

  4. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  5. 金正恩さんが幸せになる方法、みーつけた!

  6. てめぇ、女だろ??

  7. 祭りだ祭りだー!!夏の罪悪感祭り❤︎

  8. 【日本オワタ続編】私は日本をもっと良くしたいし愛してる。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930