77億分の1の貴女の声を聞かせて。

 

クライアントさんからのご報告
・受講前と今の自分では比較にならないくらいの大変化を遂げ、
これからより楽しく笑顔で生きていく予感しかありません🧝‍♀️
・シングルマザーなのになぜかモテちゃって再婚決まりました🧝‍♀️
・人生でこんなに向き合ってもらったことありませんでした。感動しました🧝‍♀️
・うまくいかない恋愛で悩んでいた→年下の彼と交際0日婚決まりました🧝‍♀️
・感情のデトックス、Black meを身につけられて本当に良かったです🧝‍♀️(彼ができたご報告)
・いつもセッションの前はドキドキしますが始まるとすぐに安心感に包まれて100%の確率で泣いてしまっていました!Yukiさんの溢れる愛を感じ触れることができ幸せな時間でした🧝‍♀️
・理想の職場に転職でき年収200万アップしました🧝‍♀️
・こんなにも自分のことを愛おしく感じられるようになるなんて信じられません🧝‍♀️
・ずっと彼氏がいなかったけど、急に今の彼と出会い結婚し現在妊娠中です🧝‍♀️
・Yukiさんの魚座的な優しさを感じて泣きそうになりました。本質から言ってくれてるんだって🧝‍♀️
・シートの言葉にもYukiさんの愛が溢れていて思わず泣いてしまいました🧝‍♀️
・今までたくさん自分を責めてきたけどほんとは私はでっかい愛の塊なんだってことに涙が出てきました🧝‍♀️

他にもたくさんのご報告が届いています→✉️click

 

 

余談ですが、
(いきなり余談かよ)
この記事を書いている日(12/5)
私めちゃくちゃ機嫌悪いです!!
令和風に言うとおこです。おこ!笑

 

 

で、さっき彼から電話きたんですけど
普通に八つ当たりした。

なんかムカついたんです。笑
声聞いただけで。

彼は何も不手際もしていないのに
なんか腹たって喧嘩売っちゃいました。

まぁ人生、そんな日もあります。

 

 

12/10解禁だよー!!

 

 

 

なぜわざわざこんなしょーもない余談を書いているかと言うと!
これも戦略なんです…!!

そう、このブログ読者さんに向けての戦略なのです…!!

 

 

 

先日↑この二つの記事を書きました。

 

 

 

この二つの記事は
まったく別の話題なようでいて
実は『おんなじ』なんですよ。

 

私がみんなに伝えたい核がおんなじなんです。

 

 

このお二人からのコメントは
とっても学びになりました。

 

 

私はこのお二人のメッセージを読んで
気がついたんです。

そして思い出したんです。

 

 

 

 

まず、気がついたこととは
『みんな“お勉強”をしている』ということ。

幸せになるための“お勉強”を“がんばって”取り組んでいる…!!というところ。

 

これは潜在意識美人®︎にとって
由々しき事態です…!!

 

 

私はなぜこんな大事なことにもっと早く気が付かなかったのだろう…!と、自分の頭を軽くこづきたい。

 

 

そして次に私は思い出したんです。

『そういえば私も昔、こうやって“がんばって”“お勉強”していたー!!』ということに。

 

 

 

 

世界中の77億人の人間に伝えたい。

 

『幸せになるとは学ぶことではありません』

 

 

世界の中心で叫びたい。

 

潜在意識美人®︎のスタンスは
“これを学んでここをクリアしたら幸せになれますよー!”
というものではまったくなく、

【本当に言いたい言葉を見つけたら
勝手に幸せになりますよ】
ということなんです。

 

 

 

 

本当に言いたい言葉を見つけると、人生の違和感が外れます。

 

 

私たちが幸せでない状態、
豊かではない状態、って
違和感だらけ、なんです。

 

なぜなら私たちの正体は
幸せの塊であり
愛の塊だからです。

 

 

本当に言いたい言葉を見つけたら
次に本当に自分がしたいことをやります。

 

本当に私がしたいことってなんでしょう?

 

彼氏に愛されること?
大金を手に入れること?
ちやほやされること?
安心すること?
毎日好きなだけ眠ること?

 

↑間違いでもないのですが
これだと惜しいのです…!!!

 

 

 

 

 

本当に言いたい言葉を見ない
本当にやりたいことをやらない

 

それだけなの!
今の人生が豊かさに満ち満ちていないのは。

 

 

つまりこれは

本当に言いたい言葉に気づく
本当にやりたいことをやる

この二つをやれば
人生がマジで理想の100倍は豊かになるの…!!

 

 

なーんにも難しくないんだよ。
できる、できないの話でもないの。

 

 

スピや自己啓発の情報をたくさん仕入れているのに
なんだかあと一歩抜けきれないのは
自分の本当に言いたい言葉を無視して
外側の情報を上に置いているからだよ!!

 

 

幸せになるってね、
豊かになるってね、

最高のパートナーと信頼関係を築くってね、
大好きなお仕事で最高に喜びを感じる人生ってね、

センター試験のように
がんばって赤本買って対策することではないの!

(今はセンター試験という言葉は死後ですかね…)

 

 

そんな赤本買って暗記すりゃいいだけなら
それで潜在意識使って幸せになるなら
世話ねーよ!!🤣

 

 

 

違うの違うの。そうじゃないの!!

 

 

『正しい』とか『間違い』とか
そういう世界から足を洗うことなのだ!!

 

 

インスタDMより。

 

 

私はみんなを
『ブッブー!貴女は不正解でしたー!』
『ピンポーン!正解!!』
ってジャッジする立場ではないの。

 

それは愛ではないでしょう?

 

 

潜在意識美人®︎のスタンスは
『ねぇ本当はなんて言いたい?』
『それ本心じゃないね!もっとぶちかましていいよ!』
『Yukiは正解ではないよ!!』
なのだ…!!!

 

これを今まで伝えることに尽力しなかった自分に反省している。

 

言わなくても伝わるかな、と
勝手に期待してた自分に呆れる。

かつての私もそこで苦しんだのに。

 

 

昔ね、私がセラピストの先生から教わっていたとき
『先生が上で私が下』
と思ってた。

 

だからがんばってがんばって先生の意向に沿うようにして
めっちゃ苦しかった。

 

 

多くの人がこれをやっているのではないか?

 

 

あの人の言うことが正しい。
だからそれに当てはまらなきゃ!って。

 

 

ちがうの!!
私が知りたいのは貴女の本当の言葉。
貴女の本当の気持ち。
貴女の本当の疑問。

 

 

世界でたった1人の、
77億分の1の貴女の声を聞かせて。

 

 

そこでは
赤本も
暗記も
正解も
不正解も
マルも
バツも
存在しえないんだ。

 

 

 

Yuki

 

 

12/10正午OPEN

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. 【私の価値】彼氏に『死ね』と言われた。

  2. 『カウンセリングを受ける人は本物のメンヘラ』と、頼ることができなかった…

  3. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  4. 『自立したい❤︎』という罠…!!

  5. マインドを飼い慣らして人生イージーモード★

  6. 交際半年♡11月にお付き合いしてた彼と入籍しました(*^_^*)

  7. お金流入の秘訣

  8. 潜在意識の扉を開ける★よく頑張ってきたね。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • まろん
    • 2023年 12月 09日

    yukiさんホッコリするお返事ありがとうございます。
    >彼に期待することでない。
    プロポーズされてから何故か急に音信不通になったんですが、彼に期待しまくってました。
    フェードアウトが怖くて1ヵ月以上未読スルーなのに4回私から追いLINEして振られました。
    彼を信じてなかったし、とにかく安心したくて結婚したくて必死で圧をかけまくってました。
    彼も怖かったと思います。
    まだ好きな気持ちは伝えたい。
    ただ、まだ恐れの渦中にいます(^^;

    • まろん
    • 2023年 12月 08日

    はじめまして。何度かブログ訪問している者です。
    お守りになりそうな言葉の数々!
    私には復縁したい彼がいます。
    周りには「そんな男やめておきなよ!」と言われます。
    でもどう頑張っても忘れようとしても無理なんです。
    自分の気持ちに素直になって彼にもう一度「好きです」と
    言いたい。謝りたい。
    彼に拒絶されるのが怖くてずっと伝えれずにいます。

      • Yuki
      • 2023年 12月 08日

      自分の気持ちに素直になるのはめちゃ大事だと思う☺️
      だが自分の気持ちに素直になるということは、『私って彼のことがめっちゃ好き!』と感じることを自分に許すことであり、彼に期待することではないんだ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031