私、『ボイン❤️』になります(笑)

最近、クライアントさんとのコンサルで
『未来を観るワーク』ってのを、やっている😍

このワークは
スピとか自己啓発業界で、よくありがちな
『夢を叶えましょう(キラキラ)』
というものではなく…!!

 

 

私の魅力と才能が全開になったら
私はどんな人生を生きてるのか?

という、個人の才能と魅力に基づいたワークなのだ!

 

 

 

↓クライアントさんにも
とても好評なワークで自信作なのだ!

 

 

で、その[才能]ってのも
みんなが思い描くソレとは少し違っていて

・ちやほやされちゃう才能
とか

・仕切りたがりの才能
とか

・権力を持ちたい才能
だとか

・とにかく褒められると伸びる才能
とか

・男にモテて嫉妬されちゃう才能
とか

(ある意味)しょーもない才能、なのね💡

 

 

で、その“しょーもない”才能に
自分で気付くことで
『才能と魅力全開で輝く私』
になっちゃうのね!

言い方を変えると
苦労なしで幸せになっちゃう私、ね。

 

 

 

 

で、この、みんなの才能を見るときに
私はみんなの『惑星』も見ていて
面白いほどに、みんなの才能と惑星が一致してるのー!!

これだから占星術は面白い!!

 

 

私自身も
占星術も使って
自分の才能と魅力を改めて言語化してみたのね。

そんで、
『才能と魅力全開になっちゃった私』
を観た時に

気付いてしまいました…😱

 

とんでもないことに気が付いてしまいました😱

 

 

 

 

 

その、とんでもないこと、とは…
【おっぱい】

 

そう、あの【おっぱい】です🍑

 

 

 

出産する前は
私のおっぱいはDとかそのくらいでした。

で、赤ちゃん産んで
2人の子供に乳をあげたら…

その、たわわなおっぱいが
ダルっダルの、たれぱんだ、みたいになっちゃたのよ🐼

 

今もブラのサイズはDなんだけど
私のおっぱいは、ビローーンと四方八方に広がり
異常に柔らかい。笑

弾力ゼロ。

 

 

今まで生きてきて
あまりおっぱいに興味のない人生だったんだけど
ここに来て、私、
俄然、自分のおっぱいに関心を持ち出したのです。

 

それも、占星術を使って
才能と魅力を憶い出してから。

 

 

まさか私も
占星術を使うことで
自分がおっぱいに関心を持つなんて
想定外でした。

 

 

 

でも、私、決めました。

 

2024年、豊胸手術します!!
ボインになります!!
タレパンダ、卒業します!!!

 

 

 

 

大事なことは
『もし才能と魅力全開で
世界を照らしてる私なら
何をしてるだろう?』
もしくは
『何を辞めるだろう?』
ってところです。

 

ここが観えていないと
どんなにセッションを受けても学んでも
現実は変わりません。

 

 

豊胸手術しようかな?
と思い始めた時に
自分の頭からこんな思考が湧いてきました。

 

もう38歳なのに、そんなことする必要ある?
もう母親なのにボインになる必要ある?
おとなしく40歳らしく静かに生きてればいいんじゃない?

少しだけ、葛藤しました。
ほんの少しだけ。

 

でも、私はやっぱりボイン人生を諦められませんでした。

 

 

だって、超楽しそうなんだもん…!!
想像だけで笑えちゃうほど楽しそう…!!
38歳とかで出産も終えて、そこからボインになるなんて楽しそうすぎるんだもん!!

 

ってか、
『もう母親だから』という言葉に
私の人生、縛られたくないんじゃい💢ちくしょー!!

 

 

ってなわけで、私
来年、ボインになります。

 

 

なぜすぐにボイン手術を実行しないか?というと
過去に美容外科のクリニックで働いた時に
実際にこの目で見た豊胸手術が
めっちゃ痛そうだったから😂

ダウンタイム、辛そうだから😂

だから、来年まで猶予を作ってます。笑

※ちなみに韓国でボイン手術すると
強力な痛み止めをもらえるから
痛みがないらしい…!!

 

 

 

私、実は
去年の春から今年の春にかけて
6キロ太ったんだけど
(ジムに行ってるのになぜ😂)
今回のコロナで多分体重戻ったんですよね。

※体重計が家にないので知らんけど。

今の体重で、おっぱいボインになったら
私の体、ますます可愛くなっちゃうと思うの!

 

 

 

私は、
まず私自身が才能と魅力を全開にして輝いて
その姿をクライアントさんに見せたい。

今もこれからも。

 

私もみんなも
『可能性しかない』って
伝え続けたい。

 

 

母親でも
独身でも
既婚でも
子供ができなくても
シングルマザーでも
若くても
お姉さんでも
マダムでも
実家が貧乏でも
今はモテなくても

今の自分にどんな肩書きがあったとしても
私たちには可能性しかない。

 

 

『夢を叶える』なんて言葉、ちょっと違うんだよね。

そんなに難しくない。

何か夢を設定して
そこに向かって足りないものを付け加えていく、
のではない。

頑張ればいいってもんでもない。

女の幸せは
家族や男から得られればそれでいい、ってことではない。

そんなとこに収まるなよ❤️

 

 

 

宇宙からの招待状、
是非受け取ってほしい🪐

 

 

貴女の才能が、
貴女の惑星が、
目覚めたがっている。

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【男と女】女は好きなことで稼いだ方が絶対にいい理由。

  2. 【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

  3. 才能とがらせて生きる時代!

  4. 友達なんて、必要ない。必要なのは、こういう他人。

  5. 女性性って、美魔女になるとか美容に励むことではなく。

  6. 年齢を重ねていくからこそ、いつまでも軽々しくトライしたい。

  7. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

  8. みんなに隠していたこと。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930