自分のこと大好きな人生を送りたい❤️‍🔥女性惑星心理学

自分のこと大好きな人生を送りたい❤️‍🔥
女性惑星心理学

 

 

魂キランキラン💍✨
ギランギラン❤️‍🔥✨
PLANET BEAUTY🪐

 

 

 

 

 

4/13 12:00-
Planet Beauty3期、
受付スタートします。

https://ws.formzu.net/fgen/S570052533/

 

 

人間として生まれてくる前
私たちはお空の上で考えた。

『私は誰になろう?』
『誰の人生を送ろう?』

 

お空の上で長いこと、考えた。

人間として生まれるなら
どうせなら思いっきり自分好みの『私』になりたい!

 

こういう性格と
こういう好みと
こういう気質で
人生のこの分野で思いっきり遊びたい!

 

他人から影響を受けるか?受けないか?
どんな人を必要とし助け合うか?
幼少期はどんな経験をするか?
生まれ出た瞬間から持ち合わせている才能は何?

どんなことに興味を持って
人生のどの分野にエネルギーを注ぐか?

仕事?自分?他者?家族?遊び?物質?愛?

 

その人間として生まれたら
どんなエネルギーを使いこなして
どんなエネルギーを自分に取り込み進化する?

 

占星術(星占い)とは
私たちが生まれ持った自分エネルギー解説書

 

 

 

自分エネルギーとは自分の魅力と才能。

私たちの中には
どれか一つのエネルギーだけがあるのではなく
10色のエネルギーがひしめき合っている。

 

『私』という存在は
一言で形容できるものではなく
『私』の中には
色んな『私』がいて
それらが完璧なカオスをもたらしている。

 

 

想像してみて。

私たちの意識の中には
10個の惑星たちが住んでいる🪐

その惑星たちに『性格』『気質』のようなものがあると想像してみよう。

 

 

その惑星たちは
それぞれ身にまとっているエネルギーが異なるため
それぞれの『性格』が異なる。

 

これが『私』の中に
色んな『私』がいる理由。

 

 

また、それぞれの惑星たちは
人生というストーリーの中で活躍したい舞台も異なる。

ある惑星は
『私は自己表現の分野で活躍したい!』
『とにかく自分だけを見つめたい!』
と願い

別の惑星は
『私は哲学的なことや思想を学ぶことで活躍したい!』と願っている。

 

また別の惑星は
『私は自分が輝いているとこをみんなに注目してほしい!』
『目立ちたいの!!』と願っている。

 

 

10個の惑星が持っている性格と
活躍したい分野、

これらが完璧なバランスで絡み合い
織り成し合いながら
『私』という一人の人間が存在している。

 

これがお空の上の私たちが
どうしても体験したかった『私』

 

どうしてもなりたかった『私』

 

 

 

つまりホロスコープ(占星術)とは
自分の意識を織りなすエゴちんたちの集まり、
エゴちん集団、なのです。

 

このエゴちん集団が
完璧なバランスで織り成した
『私』という完璧な存在。

 

その『私』が持つエネルギーを
潜在意識美人®︎Styleでは
自分エネルギーと呼びます。

 

 

自分エネルギーの特性を理解して
それを使うことで
『そうそう、これが私!!』って
お腹の底から沸々と生命力が湧いてくる。

 

 

私たちは、どうしてもこの『私』に生まれたかった。

 

他の誰かではダメだった。

 

憧れてるあの人でも
キラキラしてるように見えるあいつでもなく、

私たちはどうしてもこの『私』になりたかった。

この『私』で、人生という世界でたった一つのストーリーを紡ぎたかった。

 

 

自分のエゴちんを理解して
エゴちんを修正するのではなく
(性格を矯正するのではなく)
エゴちんに愛を送って
エゴちん集団と仲良く
愛ある現実を創っていくぞ💪❤️‍🔥

というのが、Planet Beautyだ。

 

 

 

 

 

私は過去に3度くらい
自分の星(ホロスコープ)を読んでもらったことがある。

で、読んでもらった時は
『ふーん、確かに私ってそういうとこあるかも』
って思うんだけど

正直なところ
『で、これでなんか人生変わりますかね?』
って感想だった。

 

 

 

『あなたにはこんな才能があります』
って言われて
それを聞いてる時は楽しいんだけど

実生活に戻ると
その鑑定を人生よくする方向に使えない。

そして、気づけば
いつも通りの何の変哲もない日常に戻っているわけだ。

 

 

 

自分で占星術を学び出した私は気が付いた。

 

星を他人に読んでもらうだけでは
自分エネルギーを使いこなせない。

星(エゴちん)を自分で『使える』ようにならないと
意味がない!!

 

 

そして…

大切な私のエゴちんを愛する現実創造をしたい。

 

 

 

 

 

 

従来の占星術には
『自分エネルギーを愛する』という視点が
あまり見当たらないように感じる。

そのため、
星を読んでもらっても
その場しのぎで終わってしまう人が多い。

 

自分を愛せない占術なんて意味がない❤️‍🔥

 

 

そんなの、
全然、自分の才能や魅力を使えていないじゃん。

惑星、眠ったままじゃん…!!

4000年もの間
たくさんの人に愛され守られてきた占星術が
ちゃんと使われてないじゃん!!

 

 

そう思った私は
これまでの潜在意識セラピストとしての経験も活かして
潜在意識美人®︎流の占星術を創りました🪐

 

 

それが
Planet Beauty

 

 

 

お申し込みはこちらから🪐

 

 

PLANET BEAUTY アカデミー
開講します🪐

 

 

このアカデミーを通して
あなたのエゴちん(惑星)、
愛で起動させます。

 

 

 

 

これまで否定され強制されてきたかもしれない、
貴女の惑星たち、解き放とう。

 

 

 

 

紀元前に創られ
4000年もの間、大事に受け継がれてきた占星術。

私たちは無意識のうちに
星の影響を受けている。

 

自分の考え方や行動だけではなく、
時代の流れ株価まで
星の影響を受けている。

 

 

 

答えは全て星に書いてある、
と有名な占星術師たちは口を揃えて言う。

 

だからこそ、
何度も危機に晒されながらも
4000年もの間、占星術は守り続けられ愛されてきたのだ。

 

 

このアカデミーでは
皆さんに
自分の『惑星』(エゴちん集団)を理解してもらいます。

 

へーこんな私もいたんだ!
言われてみれば確かに私ってそういう人だわ!
そうそう!本当はずっとそれがやりたかったの!
え!それって短所じゃなくて才能だったの!?
短所かと思ってずっと抑えてきたけどもう解放していいの?
そんなに楽に生きても…いいの??!
こんなにこんなに自分を愛していいんだね🥹!?

 

ホロスコープは、
というかどの占術も
その存在意義は『自分を愛する』ためなんだ。

 

だって私たちはどうしてもこの『私』になりたかったんだから…!

 

今は心からそう思えなくても
どうしてもなりたかった『私』という
一番最初で最も偉大な現実創造に気が付かない限り
どんな知識も勉強もゴミクズだよ😎

 

潜在意識美人®︎Styleがお届けする
PlanetBeautyでは
『“私”でいることが嬉しい楽しい大好き😆』
という最も偉大な魔法を伝授します。

ドリカム

 

これが現実創造とかスピとかを学ぶ前の一番大事な肝なんだよ!!

 

 

その他、こんなことも学べます📖
天職、ライフワークを知る
自分では気づかないけど秘めてる莫大な才能とは!?
SNSという舞台での煌めき方!(自分エネルギー別)
世界からモテるファッション(自分エネルギー別)
惑星を使ってお金と仲良くなる
天王星、海王星、冥王星エネルギーで時代と繋がる🪐
前世で繰り返して魂ボロボロになったパターンとは!?
今世で魂が求めてるのはこんな生き方!
惑星=自分のエゴちん集団
惑星暴走!?自分のメンヘラ自爆パターンを理解する
メンヘラ自爆パターンの回避方法
惑星使って子育てする👶
今、繁栄するステージはどこ!?
今、じっくり取り組むべきステージはどこ!?
今の宇宙のエネルギーを読む
禁断の本性診断🍎
他人のホロスコープの読み方
etc…

 

 

占星術をかじったり
星を読んでもらった人はわかると思うけど…

何の知識もないまま飛びつくと
占星術って難しくて複雑で
とっつきづらい!

 

これ、真面目に真剣に学んじゃうと
どんどん月日が経ってしまう。

私、いつになったら星読めるん⁉️と以前の私は感じていた。

(めんどくさいの嫌い)
(だから占星術を本格的に学ぼうという気持ちになるまで非常に時間がかかった)

 

 

 

 

 

このアカデミーでは
🪐カンタン
🪐オモシロイ
🪐ラブ
をテーマに

 

みんなが楽しく不安なく
自分エネルギーの使い魔になれるよう、
中学生でも理解できる内容で
お届けしたいと思います✨

 

ここまで自分を大好きになれるホロスコープは他に存在しないと思う❤️‍🔥

 

今回(3期)からは
最短で星読み師になりたい方のために
『Planet Beautyの全資料そのまま使用権』をお渡しします!

資料作るのって大変だよね💦
(私は資料作る作業も結構好きなのだが)

PlanetBeautyでお渡しする資料をそのままご自身のサービスで使えるので最短3ヶ月、下手すると2ヶ月で星読み師デビューできるよ!

※資料使用権をご希望の方はヴィーナスコースを選んでね!!

 

アカデミーの内容

💫全4回の惑星会議+質問回答スレッド
(zoomで開催💻)
・惑星会議日程
【日曜日クラス】13:00-15:30
🪐Day1 5/12
🪐Day2 6/9
🪐Day3 7/7
🪐Day4 8/4

【火曜日クラス】13:00-15:30
🪐Day1 5/14
🪐Day2 6/11
🪐Day3 7/9
🪐Day4 8/6

※万が一、参加できなくなっても
アーカイブ残します。

💫選べる3つのコース
🪐ベーシックコース

🪐【一番オススメ】
ヴィーナス✨コース
ベーシックに加え、
Yukiとの個人コンサル90分×2回
個人チャット無制限
💎ヴィーナスコースに参加された方は
PlanetBeautyの資料使用権をお渡しします!
ご自身の講座等で自由にお使いください✨

🪐ギャラクシーコース🚀
ベーシックに加え、
人気のメールセッションが含まれる
MUSE PROGRAMの内容を全て網羅🚀
もちろん個人コンサル/個人チャットあり。
突き抜けたい貴女へオススメ

💫価格
🪐ベーシックコース/30万円
🪐ヴィーナスコース/39万円
🪐ギャラクシーコース/70万円
(分割でのお支払いも可能です。ご相談ください)

 

 

 

その人に合った、
その人だけのアドバイスができるYukiとの個人コンサル、
そして個人チャットは
めちゃくちゃ好評頂いております。

星に関係ない普段の悩みも
どんどん聞いてね!!

 

 

 

 

 

私自身、
占星術を学び
これまでの潜在意識の学びを組み合わせることで
現実がさらに幸せに豊かに変化したぞ💪

 

☑️ビジネスの売り上げが伸びて
☑️クライアントさんは大好きな人ばかりで
☑️クライアントさんからのハッピー報告もますます増えて
☑️更新頻度は大幅に減ったのにブログアクセスはうなぎのぼり🐟

 

自分の惑星に合わない生き方を手放すことで
私自身どんどんリラックスして心にもお金にも余裕ができて
☑️家族との関係よし!
☑️パートナーとの関係よし!
☑️前の旦那さんとの関係よし!笑
☑️やりたいことだらけで、この先の人生もめちゃくちゃ楽しみ!
☑️心の底から『私にもみんなにも可能性しかない』と思える

そんな生活にシフトした。

 

それもこれも自分のエゴちん集団(惑星たち)を理解し愛したから✨

 

今の私は
繋がりを大切にしながら
豊かさの循環の中で
自分エネルギーを自由自在に使って
自分を発揮できている喜びに包まれている🪐✨

 

 

 

 

もう、指を咥えて
キラキラしてる他の誰かを
眺めているだけの人生は終了!!

 

貴女には素晴らしい魅力がある。
貴女にはとてつもない価値がある。
貴方のホロスコープは完璧に設計されている!

 

幸せと豊かさが連鎖する世界へようこそ🪐

 

 

宇宙からの招待状、
受け取ってくれぃ💌

 

 

 

 

 

💫こんな人、一緒に惑星起動させよう!
・毎日それなりに幸せだけどモヤモヤしている
・自分らしさがよくわからない
・占星術とかよく分からないけど、楽しそう!
・女性らしく、ゆるゆるとみんな一緒に幸せでありたい
・遊ぶように生きてる中で自分を発揮してみたい!
・自分だけでなく周りの人も一緒に輝きたい!
・今までたくさん学んだり資格を取ったけど、前に進めない…
・これまでに自分を癒すことを学んで楽になったけど、
 もっと人生を輝かせたい!
・今までやってきたことを全部投げ出したくなることがある
・このままおばあちゃんになって人生終えるのは嫌!
・これまでにホロスコープ鑑定をしてもらった経験はあるけど
イマイチ実生活に落とし込めない
・占星術に興味あるけど難しそうだなと感じている
・他の人の星も読んでみたい
・他の人の星も読んでアドバイスする仕事とかしてみたい
(このアカデミーを受講することで、占星術の鑑定も行えるようになります)

 

😥こんな方には向いていません
・自分さえ幸せであれば他の人はどうでもいい
・ゆるゆる楽しく、とかどうでもいいからとにかく成功したい
・占星術の知識だけをとにかく詰め込みたい
(こういう方は知識重視した他の方の講座が向いています)
・精神科のお薬を服薬中の方、通院中の方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬛︎アカデミーについてYukiに相談したい方へ

15分間の無料電話相談を承っております。
Yukiの公式LINEよりお問い合わせくださいませ。
もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. \\受付解放//充足の世界を,ここに降ろそう★

  2. 現実創造という言葉はキケンだと思います。マウンティング合戦になります。…

  3. 太陽とともに希望を。月とともに感謝を。

  4. 残枠2名様【Detoxビジネス】【Black Pro】そろそろホンモノ…

  5. 【お金持ち研究所】月に35万円!?社会保障が高すぎ!!払いたくない!!…

  6. 保護中: Beyond6mt動画一覧

  7. 【新時代ビジネス】でっかい愛と感謝の循環

  8. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930