【❤️‍🔥😱開運ビジュアル😱❤️‍🔥占星術🪐】8800円

 

 

Yukiが人生虹色に変えた
ホロスコープ
潜在意識を使って
あなたのビジュアル革命を起こしたい🪐

募集は4/20 12:00スタートです!
お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

なぜ女は外見を変えると
潜在意識まで書き変わるのか!?

 

なぜ女は外見にエネルギーを注ぐと
(意識が書き換わって)
人生が変わるのか!?

 

 

ビジュアル(外見)は
意識の一番外側

 

 

毎日嫌なことでくたびれて
イライラして
哀しくなって
泣きたい人生を送っている女の子のビジュが
キラキラしていないように。

 

反対に
毎日ときめくものに囲まれて
るんるん気分で
大切な人たちとニコニコしながら
感動歓びのエネルギーで生活している女の子のビジュが
キラキラしているように。

 

 

私たち人間はビジュアルでできている。

 

 

 

どんなに誰かが
『外見は関係ない!』
『潜在意識美人の管理人はルッキズムだー!』
『ルッキズム反対!!』
と言ったとて

人間のビジュアルは内面(意識)でできている。

 

 

ビジュ⇔意識
ビジュの豊かさ⇔意識の豊かさ

 

 

 

 

 

 

私たちが
ビジュに気を配って
ビジュを整えて
ビジュの研究をして
ビジュに時間とお金を注ぐのは

自分を表現する歓びを味わうのはもちろん

自分と関わる他人様への
『私、幸せに楽しく毎日生きています☺️』
という幸せのエネルギーのお裾分け、なのである…!!

 

 

つまり自分のビジュを上げていくことは
一緒に地球という星を運営している77億人の地球人(他人)たちへ
『幸せを与える』という奉仕活動なのである…!!😱

単なるルッキズムではないのである!!

 

 

 

で、とにかくビジュを派手にすればいいってもんでもない。

とにかく整形すればいいってもんでもない。

とにかくハイライトで濡れ感を出せばいいってもんでもない!!

とにかく流行りの服を着ればいいってもんでもない。

 

 

自分が生まれ持ったエネルギー(星)に合った外見を
やるのだ。

 

 

 

 

もっと美しい自分であることに許可を出していい。

輝くことに許可を出していい。

年齢なんて関係ない。

昔誰かにブスって言われてもそんなん関係ない。
(私も昔キャバクラの客にブスって言われた!!)

 

 

ビジュにエネルギー注ぐと決めて
幸せに豊かな私であることを許可しなさい🪐❤️‍🔥

 

 

 

 

もう40歳だし…とか
子育てがあるし…とか
どうせ彼氏いないし…
見てくれる人いないし…とか

そんな理由でビジュを諦めちゃいかん。

 

ビジュの諦め
=人生の諦め、である…!!!

 

(こんなにバシバシ書いて刺されないか不安である😱)
(それくらい女の子にとって外見ってプレッシャーやトラウマになるものだったりするよね)

 

 

 

私は地球上の女の子は全員カワイイと本気で思っている。

女をやるってなかなか大変。

だから女の子のこと愛おしいなと思う。

 

 

そんな女の子たちに
ビジュ(人生)を諦めてほしくない

 

それは私自身にも言いたいこと☺️

 

 

 

↓占星術使ってビジュに取り組んでみた私の画像↓

 

4000年もの間、
占星術が愛されて引き継がれてきたのには訳がある。

 

それは、古代からたくさんの人が
星の恩恵と祝福を受け
人生良くしてきたから🪐

 

 

私たちは『宇宙に制限なし!』という真実を
地上で体験するために生まれてきた。

 

 

 

私たちのエネルギー、制限なし💛
うちらのビジュ、制限なし❤️‍🔥

 

この真実を一緒に体験していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身ホロスコープを生活に取り入れることで
毎日豊かさ更新中↓

🪐週の半分以上は自由時間なのに、
シングルマザーで月商280万円💰
🪐お客さんも周りの人もみんな大好き!
🪐毎日子供のように好きなことに夢中になってる!
🪐星を知ることで子育てもさらに楽しくなっちゃった!!
🪐前夫とは最高の育児パートナーシップを築いていて
🪐彼氏の方とも仲良し✨ロマンス!!笑
🪐気づけば大好きで信頼できる仲間も増えて
みんなから大切にされている。

 

 

毎日感謝でいっぱいで
毎日、生きていることに感動する。

 

誇張でもなんでもなくて
これが私の今の日常…!!

 

 

 

 

 

いまさらビジュに取り組んでどうなるの…?
おとなしく平凡に生きなさいよ
ビジュにお金使うなら将来のために貯金しなさいよ
可愛くなっても誰も見てくれないよ?
どうせ私なんか可愛くなれっこない
自分の服より子供の服を買いなさいよ
仕事で疲れてビジュどころじゃないでしょ?

 

そんなエゴちんの声に負けないで☺️

 

 

 

 

 

 

ってなわけで
占星術×ビジュ×潜在意識
開運ビジュアル占星術🪐

開催しまーす👩‍🏫

 

潜在意識美人®︎Styleでは珍しく、
破格の8800円で開催します。

 

 

占星術にちょっと興味がある人も、
占星術はわからんけどこの文章読んで響いた人も、
気軽に参加してね!!

 

 

 

 

🪐日程
5/3 10:00-
5/4 10:00- 
(90〜120程度)
どちらかの日程をお選びください。

🪐料金
¥8,800

🪐場所
オンライン zoom

🪐ノートとペンを準備してね!
少人数制で開催します。
喋るの苦手だわ〜、
人見知りだから心配だわ〜って方も
安心して来てね。
申込時に出生時間が必要となります。
出生時間がわからない人は親御さんに聞くなりして『大体11時頃です!』など情報を準備しておいて!

 

 

 

 

LOVE💛

 

 

Yuki

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. パリのディズニー調べてたら、元彼のこと思い出した。

  2. 潜在意識美人Styleへようこそ♡

  3. 【現実創造のコツ】CHANEL J12を買って女優やってたら現実変わっ…

  4. 【赤ちゃんが入院!?】ロンドンの面白キャラに振り回された1日

  5. 現実創造という言葉はキケンだと思います。マウンティング合戦になります。…

  6. 【動画配信始まるよ!】毎朝のメイク中も憂鬱な満員電車も、どこでもいつで…

  7. 【お金持ち研究所】そしてGood Newsが…。

  8. 【欠けている私】では,外側の愛も豊かさも“ある”のに見えない。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930