Black診断、やってみて❤️

この記事に遭遇してしまった、そこの貴女❤️

 

とりあえず、↓このBlack診断をやってみてほしいのです。

 

 

Black診断
☑️こんな私が超絶素敵な男性に愛されるわけがない
☑️私には才能がないので好きなことで成功できるわけがない
☑️私なんかが好きなことで成功できるわけがない
☑️どうせ私はお金持ちにはなれない。そんな価値はない
☑️結婚相手や彼氏を選ぶ際はある程度妥協が必要だ
☑️なぜか苦労が必要な職場や恋愛に遭遇してしまう
☑️めっちゃ好みの男性やめっちゃ優雅で豊かな空間は、私には分不相応だ
☑️自分は目立ってはいけない、表に堂々と出てはいけない、と感じる
☑️人と会った後に、家に帰ってから『あの時の私の態度って悪かったよね?』と1人反省会をする
☑️よからぬ事をすればバチが当たると信じている
☑️時々(もしくは頻繁に)自分のことを愛がない冷たくて意地悪な人間だと感じる
☑️周りの人は簡単に幸せになっているのに、自分にはとても難しく感じる
☑️(子供を持っている人へ)自分のことをいい母親だと思えない。たまに子供に謝りたくなる
☑️うまくいかないことがあると『私が悪いから』と自分を責める
☑️うまくいかないことがあると『私が引き寄せたから』と自分のせいにして病む
☑️自分は誰かにとって迷惑な存在だと感じることがある
☑️時々自分のことを、すごく汚れている存在だと感じる

 

 

いくつ当てはまりましたか?

3つ以上当てはまっている場合、
貴女は自分の幸せを自分で止めています。

 

 

貴女の幸せを止めているのは、貴女です。

 

 

 

女神性を覚醒する
MUSE Program

近日公開。

 

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. お母さんを捨てると、幸せになる。

  2. 【お金持ち研究所】月に35万円!?社会保障が高すぎ!!払いたくない!!…

  3. 被害妄想で恋愛をぶち壊す時。

  4. Yuki徒然記〜仕事と石と夢。

  5. 【重要】全部、あなたのせいだよ。

  6. 【女社長の毒】『私が、一番、売れ続けている』

  7. 【ベルギー旅行1日目】ワッフルとビールと♪

  8. 本当はみんな自由持ちになりたくないんだ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930