💛1万円で💛思い出したら一気に【豊かさ】雪崩れ込んできた。

前回は数日で満席になった大好評のレッスン。

12/22 10:30-
12/30 11:00-

MUSE LESSON開催します🧝‍♀️

12/15に募集スタートします!
お申し込みはこちらから。

 

 

このブログを2回以上訪れている人は
MUSE性(女神性)という才能を持っています。

 

 

 

それは、世界を愛で包み込むような
世界を愛のリーダーシップで導くような

そんなパワーがあるのですが…

 

 

MUSE性というのは
そのあまりにパワフルな力のため

この地球上では
副反応として

闇(Black)を抱えることがあります。

 

 

その闇(Black)とは

・孤独感
・自責、他責

・虚無感
・罪悪感
・憎しみ

といったようなものなのですが

結局、そのBlackも『愛』に由来するものなのです。

 

 

 

その『闇』の中にいる限り
私たちは自分の愛も忘れ
愛への不信感でいっぱいです。

 

ただそれだけの理由で
他人からの愛も
そしてお金も受け取れない。

 

受け取れない、というか
自分で豊かさに全力で抵抗しているだけ。

 

 

 

でね、
その、今まで受け取ってこなかった『豊かさ』っていうのは

受け取らないことで消えて無くなるのではなく

ちゃんと『貯金』されているんです。

 

 

今まで見ないようにしてきた『愛』も
必死で受け取り拒否してきた『お金』も
美しさも安らぎもすべて『貯蓄』されているの。

 

 

 

だからね、人生にはいつだって『遅い』なんてことはない…!!

これまでの生き方に後悔しなくて、いい。

 

 

だってすべてなくなってなんか、ない。

すべてある。

 

 

 

 

わたくし、Yukiも
人生で長い間、貯蓄しまくって
愛がない、金もない😭と絶望して
むせび泣いていたけれど

 

MUSE性を憶い出すことで
一気に雪崩れ込んだきたんだ。

 

 

本当の私が生きるべき世界が。

 

 

↓その詳しい変化はこちらも読んで💛


※お問い合わせをいただいていますが
 MUSE PROGRAMの詳細公開までもう少しお待ちください。

 

 

 

これまで全力で拒否してきた恩恵
マジでいい加減、そろそろ受け取ろう。

 

 

愛もお金も貯蓄するものではない。
それらは今、体験するもの。

 

 

 

 

 

 

MUSE LESSON、開催するぞ💪☺️

 

 

ここまでこの記事を読んで
それでもまだ
『そんなうまい話なんてあるの…?』
『豊かさが雪崩のようにやってくるなんてそんなバカな…!』
『私には無理かもなぁ』
って思ってる、そこの貴女のために
¥15,000MUSE LESSONを準備したぞ💪☺️

 

この¥15,000
人生を大きく変える布石になるかもしれない。

 

 

 

 

🥀参加条件

これからの人生で愛と豊かさをどんどんダウンロードしたい人
今まで貯蓄しまくってた愛と豊かさを引き出したい人
本当の人生を生きたい人

上記に該当する方、お会いしましょう💛

🥀料金
¥15,000

🥀日程
12/22 10:30-
12/30 11:00-
所要時間は2時間程度
※どちらかの日程をお選びください。

 

🥀ノートとペンを準備してね!
少人数制で開催します。
喋るの苦手だわ〜、
人見知りだから心配だわ〜って方も
安心して来てね。
私、Yuki、その気持ちよく分かるので
みんなが安心して楽しく参加できる会にするからね!

 

 

受付スタートは12/15 12:00です。

 

 

Yuki

 

 

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2割の女について、再び書くことにした。

  2. 受付終了❤︎7/29(土)【魔女性★解禁】@表参道〜魂を解き放て!

  3. ギリギリ族、大歓迎。

  4. jeep納車と笑える話。

  5. 【4/14 12時OPEN】Cinnamon Secret 〜すべての…

  6. 『私は目立ちたがり屋である』

  7. 溺愛される2割の女

  8. 【メン強HSP】繊細だけどメンタル強いです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930