【願いを叶える】『感情を感じる』は最強

昨日の記事は読んでくれたかな?

↓なぜ私の願いは叶わないのか?? ってやつね💡

昨日の記事は私はこう書いた。

真理の世界は感情論抜きなんです。

だから
感情論抜きの自分に戻るために感情を感じるの!

自愛も『感情論抜きで幸せ感じていいよ⭐️』って話なんです。

で、感情を抑えてる人ってのは
バリバリ感情的な人間なんで

いつまでも感情論でしか物事を見れない。


結局いつまで経っても『感情』を主としているから抜け出せない

潜在意識や願望実現、スピ系の情報を漁って
『よし!いい気分でいれば叶うのね!いい気分!』とか
『宇宙にお任せすればいいのね!はい、お任せ!』とか
『イメージングすればいいのね!やります!』とか
『アファメーションね!やります!』とか
『神社に行けばいいのね!行きます!』とか

世の中には
現実を良くするための方法論を溢れていて
私も上記のやり方はすべて実行済みなわけ笑

でも昔の私は
どんなに頑張ってそれらのやり方を実行しても

というか苦しくなって続けられなかった。


そして
『こんなことも続けらんないから私っていつもダメなんだ…』
『なんで私っていつもこうなんだろう…』
『やっぱりうまくいく人ってのは一握りで諦めるしかないのかな』
と6畳一間の部屋で一人でマジで泣いていた。

死ぬほどきつかったわね!!

  • 孤独
  • 悲しみ
  • 虚しさ
  • 怒り
  • 嫉妬
  • 自己嫌悪

誰も頼れなかったし
誰にアドバイス求めたらいいかわからなかった

というのも
6畳一間のお部屋で
お金もなく失恋だらけで
人生そのもの、自分の存在に希望が持てない当時から
私が求めていたものは

特別なんの才能もない
しがない、やる気ない看護師
そんな看護師、捨てるほど存在するんだ。

特別可愛くもない
料理もできない
男性に優しくする性格でもない
なんの取り柄もない女である私。

特に夢も希望もやりがいもない。

ただ、幸せになりたい

どうしてもその想いは捨てられなかった

その想いが叶わない人生なら
普通に死んだ方がマシだと思った

でもこんなこと誰にも言えないじゃないですか、笑

現実こそすべて!という思考で生きているシャバの人間にそんなこと相談したら
『一生懸命勉強して資格とりな!』とか
『もうちょっと男の人のプライドを傷つけない言い方したら?』とか
『いい年して甘えたこと言ってるねププっ』とバカにされるだけなんですよ。

どれも私がどうしても取りかかりたくないアドバイスなわけ!

クソバイスなわけ!!

だから誰にも相談できなかったんです。

私は絶望していました。

でもインターネットの世界には
私のような考えを持つ仲間がたくさんいた。

そして私のように
『現実世界における努力と根性、行動ありきの真っ当なやり方』ではなく

が想像以上にたくさん生息していることを知った。

私は毎日、仕事以外の時間は
ずーーっとネットの世界に入り浸っていた。

もうそこしか救いはなかったから。

潜在意識ちゃんねる、という2ちゃんねるのサイトには
『達人さん』と呼ばれる人たちがいて
その人たちのスレを何百回も何千回も読み返し
時にはノートに書き写し
自分なりに研究を重ねた。

そしたら現実が願っていた以上のものに
バンバン変化しまくったのだが
今回はその詳細は書かない。

気になる人はこちらをどうぞ↓

私はマジでなんの才能も特別ない
普通の凡人です。

実家もお金持ちとかでないし
学力は中の上くらいで中途半端だし
まぁ強いて自慢できると言えば
その辺のお笑い芸人より面白いかな?
という自信があるくらいで

あと、どうしても
楽してハッピーでありたい!
みたいな欲が人より強くて

それ以外はただの凡人の中年、なんです。

凡人の中年女である私が
意識のチカラでこんなにバンバン現象化できたのだから

絶対にみんなできるの。

ただ、私も自身の経験から言えることは
昨日も言ったように

感情論で生きている、とは
つまり上記の私の経験談を読んでも

『でも私には無理』と考えたり

または、世に出てる数々のメソッドに取り組む際も
自分の気分次第でコトを進めるの。

『あー1週間やったのに全然現実動かないジャーン!
絶望!!むり!やっぱ私には無理ぃぃぃぃ!!!!!』

と、とにかく感情支点で生きている、ということだ。

たくさんの人のマインドを観察させてもらう仕事をしているので
断言できるが

せっかく潜在意識で人生変える!という
最高のチート術に出会って興味持って
それをやり始めたのに

すぐ諦めて
潜在意識難民
スピ難民のまま
現実世界を彷徨う亡霊が多いのは

感情を正解だと思ってるからだ。


感情とは現実を見た時に発生するよね。

例えば
現実世界で好きな彼に無視された
→悲しい、とか

口座にお金が800円しかない
→不安、とか。

つまり
感情というのは現実とセットであり
感情も現実の一部なのである!!

で、私はこれまでに何度も

と言い続けたが

感情と現実がセットでニコイチなら

感情にもチカラがないのである!!

そう、感情は全く無力

みんなはあたかも感情によって苦しめられていると思い込んでいるようだけど

感情は私たちに何の害も及ぼさない

感情は何も怖くない。

そして、
感情は無力、というのは
感情を感じないほうがいい、ではない!

感情は勝手に湧き出るんだから
そのままパーっと放出させて感じればいい。

だが感情には一切のチカラがない。

ハムスターの握力程度のチカラしかない。

みんな感情に支配されすぎ。

私は感情が湧き出た時は思いっきり浴びますけどね。

本当に多くの人が
『うわわーん!!やっぱり私には無理ですぅ!』
とこの業界を去っていくようだが

それもこれも感情的なんだよ。

みんな感情を怖がりすぎだろ、

っつーのが私の正直な意見であり
過去の私自身が一番つまづいたところだ。


感情を感じるから怖くなくなる

昔の私もね、
感情から逃げまくっていた。

今思うと不思議だね笑

変なおじさんとかに追いかけられて逃げるならまだ分かるけど

感情という実態のないものから
勝手に必死こいて逃げてるんだもん。

んで、感情ってのは勝手に湧いてくるから
止めることもできないのに
必死で逃げているの。

もしくは感情をでないようにしよう!という
不毛の取り組みをするの。

昨日も書いたけど

感情を抑える人っていうのは
めちゃくちゃ感情的な人間だ。

抑えなきゃいけないほど
その感情が怖いんでしょ?

それくらいその感情に支配されてるんでしょ?

私は自愛を知って

どんな感情からも逃げない!!

と大家族の肝っ玉母ちゃんみたいに
腹を括ったときから
人生が変わったよ。

ま、今では
子供二人しかいない小家族なのに
実生活でも肝っ玉母ちゃんになっちゃいましたけど。

初めは怖いかもだけど
感情をバーンと浴びていけば必ず分かる。

だから私のセッションでは
願望とか『なる』とか
一旦どうでもいいから

とにかくその人が抑えてる感情を
徹底的に炙り出すの!!!

これでもかこれでもか!とね。

自分が望む世界を見るとか
『なる』とか
宇宙におまかせとか
イメージングなんてもんは

やるとしても
そのあとなんだよ。

  • コメント: 10

関連記事

  1. 【願望実現を超える】お望み以上の現実をお楽しみあれ❤︎

  2. 【神意識キタ—–】暴走感情のスルースキルを磨く…

  3. 【不幸の再配達】貴女がずっと苦悩する理由

  4. ママのマ●コから生まれてきたくせに!!

  5. 【女友達の見分け方】その友情はホンモノ?ニセモノ?

  6. 死んだ父を想う“父の日”◆人生が一気に好転する理由

  7. 自分の感情を無視すると人生詰むワケ。

  8. 私が恋愛で憎しみや嫉妬を経験した理由

guest

10 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30