男にめっためたに愛されるセルフセッション法

本音を言うと恋愛・パートナーシップは上手くいくよ…!!と、もう5年くらい喋ってます。

何が本音なのか?
どうやって本音を導き出すのか?
それは本当に本音なのか?

これらについても私のキーボードを打つ指が腐るほど書いてきました…!!!

 

ですが、何度書いても何度書いても
つ・た・わ・ら・な・い…!!!

 

 

 

 

伝わる人もいるのですが思った以上に伝わっていない人が多すぎて泣けてきます( ゚д゚)

ですがそれらを(伝わらなくても)繰り返し書くのがブロガーという生き物です。

なので今日も『本音の伝え方』について書くよ★

ちなみにこれを本当に実践すると
めっためたに愛されちゃうから、生半可な気持ちで実行しないでね。
(中途半端に好きな相手には実行しないこと、相手が本気になってしまうからです)

 

 

『本音』とは私たちが潜在意識の奥底、魂との境目で感じていることです。

本音とは怒りではありませんし
本音とは悪口でもありませんし
本音とは相手に感情をぶつけることでもありません。

 

ここが勘違いされやすいのですが
本音を言ってね!!と伝えると
彼氏に対して『どうしてもっと会ってくれないの?』とか
『そんなあなたは最低!!ばか!!』という言葉を放ってしまうことがあります。

 

 

『どうしてもっと会ってくれないの?』

これは本音ではありません。

 

本音とは矢印が内側に向かっている状態です。

 

 

相手に『どうして●●してくれないの?』と言いたくなる時は
矢印が相手に向かっています。

 

 

この時私たちは自分のことを見れていませんし自分と繋がっていません。

魂や潜在意識と『私』が乖離した状態です。

この状態で相手にどんな言葉を投げかけようと
それはただのシーソーゲームであり穏やかさとは程遠い関係になります。

 

 

 

では考えてみてください。

なかなか会えない彼に『どうして会ってくれないの?』と言いたい時、あなたはどうやってその感情と、そして彼と向き合いますか?

まずこういう時は焦る心をなんとか落ち着けてノートを開きましょう。手にはペンを持って自分に集中して彼への感情を書き出しましょう。

 

 

私のこと好きじゃないのかな?
他に別の女がいるのだろうか?
私がこの間●●と言ったのが原因だろうか?私がヘマしたのではなかろうか?
会ってくれないなんて最低!そんな男願い下げじゃ!!

そんな感情が出てくるかもしれません。

まずはこうやって『矢印が思いっきり外側に向かっている自分』を淡々と書き出します。

ノート上では何を思っても自由です。彼にぶつけるより全然マシです。

 

気が済むまで『矢印が外側に向かった自分の気持ち』を書き出すとちょっとスッキリします。もしくは『あー私幼稚だなぁ(へへへ)』と笑いたくなります。

 

 

ここまで来たらやっと本音に向き合います。

本音とは矢印が自分に向かっている状態です。

言い換えると私たちのマインドの世界で『自分1人』になった時が本音です。

彼に対して怒ってる時や『どうして会ってくれないの?』とか別のライバルのことを考えているときは、私たちのマインドの世界は自分不在です。

私たちのマインドの世界は彼やライバルに乗っ取られています。

嫌だよね^^

 

 

だから、私たちの美しいマインドの世界をここいらで取り戻します。

あまり会ってくれない彼に対して
『どうして会ってくれないの?』と言いたい時

私だったら本音はこうなります。

(本当はもっと会ってヨシヨシされたいのにそれが叶わなくて)
『さみしい』

(世界中で自分一人ぼっちな気がして)
『虚しい』『怖い』

(彼が会ってくれないのは自分がダメな女だからだ、と感じて)
『自分のことが嫌いで苦しい』

↑こうやって本音にたどり着いた時
私たちのマインドの世界には『私1人』しか存在しません。

 

私たちの心の中で、彼の存在感はどんどん無くなり
問題解決の糸口は自分の中にある、ことが分かります。

 

彼が会ってくれないことが問題なのではなく、
会えないことによって自分はどんな本音を隠しているか?が問題なのです。

 

 

 

物事を考える時
『宇宙には自分1人しかいない』と仮定して考えることは、マインドの世界の主導権を取り戻したい時に有効です。

 

さて、上記のような本音にたどり着いたら
今度はそれを体感します。

 

 

その本音は私たちの体のどこかに存在ます。

多くは胸や喉のあたりです。胃の辺りの感じる人も多いかな。

そしてその本音を体感します。

胸のあたりに『さみしい』が存在したとしたら、その『さみしい』を感じることに意識を集中します。これだけでいいです。

またこの体感の仕方はヨガととても良く似ています。

私のクライアントさんはヨガ講師とかヨガ関係の人がめちゃくちゃ多いのです…!!

私も昔ホットヨガにハマって週5で通っていました。半年間。
その後飽きてやめましたが笑、その時の経験が感情昇華に役立っています。

そして私たちはこの本音を体感する、だけでいいのです。

これだけ、です。

ちゃんと本音にたどり着いたかどうかは自分が穏やかさを取り戻しているかどうかでわかります。

 

 

此処まで来ると不用意に彼に感情をぶつけることはしなくなります。その必要性がないと気づくからです。

具体的なアクションとしては私だったら『たくさん会ってヨシヨシして欲しいな❤︎』『最近会えなくて寂しいよ』とか2,3回だけ伝えます。(伝えすぎはウザいです。多くて3回)

そして彼のことを考える時間をできる限り減らして『彼なしでいかに人生を謳歌するか』真剣に考えます。

例えば私だったら、最近ベランダガーデニングをしたいなと夢見ていて、そのデザインを考えたり育てやすい植物を研究すると思います。

『大好きな人なしで人生を楽しめちゃう自分』になれば、もうそれだけで恋愛の悩みからは解放されます。

 

私の右足のユニさんも元気です。

 

 

また彼に対して怒りの言葉を吐くことが本音だと勘違いしている人がいますが、それも違います。

確かに相手に対して鋭い言葉を投げかけることが必要な場合もあります。

でもこれ、上級者向けなのよ^^

その鋭い言葉が魂から来ていることがあって、その場合は伝えた方がいいのだけれど(伝えた方がいいというか勝手に飛び出してくるのですが)、これはよっぽど感覚が鋭いか上記のセルフセッションをこなした人向け、です。

上級者でない場合は、その鋭い言葉は本音ではなくただの『争い言葉』なので注意が必要です。

女の体の仕組みを学ぶと体が全て教えてくれます。

 

今回ご紹介したセルフセッションや女体の神秘についてはTrinityMoonでも詳しく案内しているので是非★

 

 

 

Yuki@みんな幸せにしかならねぇ。

 

潜在意識美人®︎MENUの一番人気★マインドD&Eの受付フォームがOPENしております。

 

今回より,マインドD&E受講者の方でご希望の方はコンシェルジュサービスもお付け致します。

お申し込みフォームはこちら
来てね❤︎

 

 

 

マインドD&E詳細はこちら
コンシェルジュについてはこちら
クライアントさんの声はこちら

 

noteも更新しとくね★

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

お知らせ
ブログ記事が更新された際に
LINE公式アカウントにてお知らせしています。

タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

  • コメント: 1

関連記事

  1. 【業務連絡】1週間、休みます。

  2. 二重整形をしたら思考が変わった。だから近いうちにまた人生も変わるはず。…

  3. 【シングルマザーが片手間で880万円★】全然働いてないのにそれなりに稼…

  4. 母親が他の男を愛したらダメなのか??

  5. TrinityMoon受付開始いたします。

  6. 自分で自分を女扱いすること。話はそれからだ🌹

  7. 上司にどんどん評価されてエコ贔屓される方法★

  8. お金を超えた豊かさ*アフィリエイトや株は勧めない

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 6月 20日

    サンダルめっちゃ可愛いです。
    yukiさんの最近の全身スタイルも載せてください❤︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930