自分を幸せにすることに命かけてる女

二郎が土曜日からお熱がありまして、週末はパパとゆっくりしていたようなのですが未だ発熱治らず今日は2人で過ごしています^^

急な保育園のお休みだったのですが本日のコンサルを延期してくださったクライアントの皆様、いつも寛大な心で関わってくださりとても感謝しています。

さ!!二郎はお昼寝してますから最近の私の生活についてダラダラ書いていこーっと❤︎

 

 

先日もコンサルでお話ししたのですが私たちの仕事は『自分を楽しませること』です。

自分の五感を好きな世界観で埋め尽くし自分をキュンキュンさせることです。

ここをサボると人生苦しくなります。

自分が自分の彼氏になったつもりで最高のデートプランを作るのです。

そうやって1日1日を送って、その積み重ねが人生です。

 

 

マインドD&Eを受講するときに、クライアントの皆さんへ
『自分とのデートタイムを取ってね!』とお伝えするのですが
私も毎日こうやって考えます。

 

さて、今日は私は私のことをどうやって楽しませよう…!?

マジで真剣に考えています。

ってかここに全てを賭けています。笑

自分でビジネスをしたい皆さんは
特にここを怠らないようにしてくださいね!

 

 

この間はいきなり『温泉入りてー!!』と思い立ち
午前のコンサルが終わった後にJEEPで出動です。

スパジャムジャポンという、ラグジュアリーな極楽風呂みたいなところへ向かうことにします。

スパジアムジャポンに行くことにした理由は
★家から車で25分
★都心から離れてるから運転しやすそう
★とにかく風呂好き
★タトゥーがあってもカバーをつければ入浴可!
という感じです。

 

無事に到着して、まずはお風呂に入ろうと予定していましたが…

気が変わったのでビール★(ノンアルコール)

なかなか雰囲気いいです。

幸せ★

スパジアムジャポンのラーメンはお上品すぎた

 

腹ごしらえしたのでやっとお風呂です。

平日ですが結構混んでいました。

何種類ものお風呂があって、その中でも露天にある乳白色のお湯が気に入りました。

まったりとお湯に浸かって幸せを感じていたところ、私はあることに気がつきます。

 

 

 

 

あれ…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら
私、1人で満面の笑みを浮かべていました…!!笑笑

 

あまりに幸せで気づいたら口角めっちゃ上がってたんです。

マクドナルドの店員さんもびっくりな口角の上がりっぷり!!!

周りには誰1人笑っている人はいません。

みんな気持ちよさを感じる感度が鈍っているのかもしれません。

もしくは笑いたくても我慢しているのかもしれません。

私はどんどん敏感になっているようです。まるで子供のよう。笑

 

お風呂を終えた後は岩盤浴の予定でした。岩盤浴のチケットも買っていました。

でももう大満足で岩盤浴に行く気分が失せたので帰ることにしました。

※ここでチケットがあるから勿体無い!と岩盤浴に入るのはNG★

予定通りに事を進めないことは自分への愛です。

 

 

 

また別の日です。

朝、保育園に子供を送った後私は普段の朝より空腹を感じていました。

普段は自宅でトーストかスムージーを飲んで朝ごはんは終了です。

ですがこの日はなぜかロイヤルホストに行きたい!と私の中の姫が申すので(ちょっと面倒にも感じましたが)ロイホでモーニングです。

うん、満足❤︎

 

 

また別の日です。

これは昨日の記事でも紹介しましたが、お一人様の週末です。

1人カラオケを存分に楽しみます。

他人が歌っている歌に興味がないのでカラオケは1人で行くに限ります。笑

同じ歌を5回歌ったりします。

週末の一人カラオケ

 

カラオケでスッキリしたら、こちらも思い立って1人ですき焼きです。

周りはファミリーだらけですが気にしません。

とにかくすき焼きが食べたいんです。

 

カラオケの後は1人すき焼き

 

話は変わりますが、先日炊飯器が我が家に来ました。

炊飯器なんて使うの二年ぶりです。

私は毎日ル・クルーゼ(フランス製の土鍋)でご飯を炊いているんです。ご飯の味に異常にうるさいんです。

で、炊飯器をゲットしたのです。象印の炊飯器を買いました。クチコミも良好です。

期待してご飯を炊いた私はびっくりです。

ル・クルーゼで炊いたご飯と比べらんないくらいマズいんです。

なんならお米から機械のような味がします。

自分の時間を作るために炊飯器を買いましたが、今後は自分の時間を多少削っててもル・クルーゼでご飯を炊こうと決意しました。

マジでル・クルーゼおすすめ!!!!!!

 

私も買うときは少し迷いました。

2万もする鍋を買って、これで炊飯の習慣が続かなかったら勿体無いな…って。

でもこの面倒くさがりでキッチンに立つ時間は最小限にしたい私が、二年もル・クルーゼでご飯を炊いています。

私は22センチを買って、いつも2合か3合を炊いています。

炊いた後時間を置いてもご飯は黄色くならないし、時間がたっても美味しいです。

家族が多い人は24センチでもいいかもね。

 

とにかくル・クルーゼは間違いないわよ、皆さん。

 

こんな感じで私はいつも『私はどうしたい?』と自分に何百回も話しかけながら生きてます。

最近悩んでいるのは、愛するJEEPにダイヤモンドコーティングという何万もするコーティングをするかどうかです。

そのコーティングすると車がギラッギラに光ってかっこいいんだよね。

こんな感じで生きてるのですごく忙しいんです笑

 

私たちの本来のお仕事は自分を全うする事なのです。

 

Yuki@みんな幸せにしかならねぇ。

 

潜在意識美人®︎MENUの一番人気★マインドD&Eの受付フォームがOPENしております。

 

今回より,マインドD&E受講者の方でご希望の方はコンシェルジュサービスもお付け致します。

お申し込みフォームはこちら
来てね❤︎

 

 

 

マインドD&E詳細はこちら
コンシェルジュについてはこちら
クライアントさんの声はこちら

 

noteも更新しとくね★

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

お知らせ
ブログ記事が更新された際に
LINE公式アカウントにてお知らせしています。

タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

  • コメント: 1

関連記事

  1. 他人の結婚報告に嫉妬したときの対処法★3つ

  2. 『幸せな人生』の足を引っ張る正体とは

  3. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

  4. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  5. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

  6. 【潜在意識】目に見えないものを信じる勇気

  7. 上司にどんどん評価されてエコ贔屓される方法★

  8. 現実創造という言葉はキケンだと思います。マウンティング合戦になります。…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • トラ
    • 2021年 7月 01日

    ダイヤモンドコーティングおすすめですよー(^0^)v
    車ピカピカになるし汚れもつきにくくなります☆
    大事なjeep様にぜひ(•ө•)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031