世界線を変えろ!***Welcome to your new world***

昨日こちらの記事をUPしてから
6件の無料相談お電話を頂いておりまーす!!

 

 

豊かな世界線で生きてみない??

 

 

無料相談でお話しした方がおっしゃっていました。

『すべてある、って言われても分かんない!』
『すべてある、って言われても“ねぇよ!”って思う!!』

と。

 

 

その気持ち、よーく分かります。

 

 

私が『すべてある』『だから現実は思い通り』という概念を知ったのは
今から9年前のこと。

 

その時の私は
『すべてある』なんて言葉を聞いても

『はぁ?』
『金もねーし、男もいねーし、いっつも寂しいんだけど』
『すべてあるわけねーだろ!!クソが!!!』

『すべてある、なんて思える人は
よっぽど幸福な家庭で育ったんでしょうね…!!(死ねよ)』

と思っていました。

 

 

 

で、クライアントさんからもよく
『すべてあるとは思えない…』
『愛されているなんて到底思えない…』
と質問を受けるけれど

もう1人の自分を癒さなければ
『すべてある』は分からなくて当たり前だよ。

 

私たちが人生で最も優先すべきことは
働くことでもないし
人に優しくすることでもないし
税金を納めることでもない。

 

私たちが人生で最も優先すべきことは
『自分のことを大事って思えること』だよ。

 

 

自分のことを大事って思い出すと
勝手に『すべてある』という概念が
どんっ!!と腹落ちするよ。

 

 

 

 

『すべてある』
『あなたは愛されている』

この概念に抵抗を感じる人は
あなたのココロの中で、ずっと一人ぼっちで泣いている
【チャイルド】が怒ってるだけだよ。

 

 

『だって私、こんなに寂しいんだもん!!』
ってね。

 

 

そこを癒してチャイルドを育てれば
『すべてある世界』が目の前に広がっているよ。

 

 

 

私たちはこの旅路で
いつか必ず『すべてある』を思い出すようになっている。

 

それが遅いか早いか、だけ。

(そもそも“時間”が存在しないので
遅いも早いもないのですが)

 

 

あなたもいつか思い出す。

『すべてある』
『だから大丈夫だったんだ…』
『心配する必要は1ミリもないんだ…』

ってね。

 

 

そしてあなたは次のことも思い出す

『楽しむために“現実”があるのだ』と。

『そうか私はもう苦しむ必要がないのだ』ということを。

 

 

 

Welcome to your new world.

 

車線変更するみたいに、
サクッと世界線を変更していきたいよね。

 

 

 

 

スピリチュアルジプシーさんも
自己啓発ジプシーさんも
専業主婦も
O L さんも
ただの暇人も
同業者さんも
拗らせ女子も

みーんな、お待ちしています★

 

 

受付まで、あと2日。

受付再開までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『人に嫌われたくない』という偽善

  2. 【女友達の見分け方】その友情はホンモノ?ニセモノ?

  3. 世界の中心で【コレ(秘)】を叫ぶ!

  4. その強がり、棺桶まで持ってくの?

  5. 【承認欲求の育て方】あたいって宇宙一、最高。

  6. 金正恩さんが幸せになる方法、みーつけた!

  7. 世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

  8. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930