潜在意識と子宮専門ナースYuki

ここに来て、また
『女性性』とか『子宮』について
発信することをしないといけないな!
と思ってるんですよ。

 

ここ最近のクライアントさんの流れを見て
『まだ世の中にはこんなに女性性を知らない人がいるんだな』
って驚かされた。

 

 

女性性の大切さ、
子宮の大切さ、なんて
もうみんな知っていると
私が勝手に思ってた。

 

 

知らない人もいるかもだけど
私は2016年頃?まで
アメブロでずっとブログを書いていました。

このブログを始めてもう9年になるけれど
一番最初の私の肩書きは
『潜在意識と子宮専門ナースYuki』だったんだよ。

 

 

で、そのブログを始めて少し経った頃に
当時の『子宮委員長はるちゃん』を知りました。
(※知らない人はググってね!)

『あ、この人私と同じく子宮について発信しているんだ…!』
と興味深くブログを覗いたんだけど
当時の私ははるちゃんが大嫌いだったんですよ。

 

『なんでこの人こんなにふざけてるのに人気あるの?』
『婦人科ナースの私より子宮の知識ないくせに、なんか許せない!』
とかって嫌いだったの。笑

 

そんな私もいつしかはるちゃんのブログのファンになり
私の生き方ははるちゃんを知って大きく変わりました。

 

 

 

そう、私は元祖子宮系女子です!!

 

 

 

 

はるちゃんが当時あんだけ流行ったから
世の中の女は、もう女の生き方知ってるだろ〜と
全員布ナプキン使ってるだろ〜と
たかをくくってたんですけど
まだまだ全然広まってない!!!!
と、最近気付かされて
めちゃくちゃ愕然としたんですよ。

 

 

なぜならまず女性は
何かを学ぶより知識を入れるより
『女の体を知ることが大事だから』なんですよ。

 

そこが女性の基本の『キ』なんですよ。

 

 

 

女性性を否定しまくって
自然の摂理に逆らって
自分を痛めつけて
人生苦しみまくって
そんな人に
欲求をぶちまけられた。

 

女なのに自分を大切しない、
そこから生まれる欲求不満を
久々にぶつけられて
マグニチュード8の地震を体験した時みたいに
びっくりした!!

 

『え?え?なに?』と思った。

 

 

そこから何かの啓示を受けたみたいに
再び数年ぶりに私自身
『女性性』の哲学を学び始めてみた。
万物の流れ、宇宙の仕組みをベースにね。

 

 

 

 

そうしたら気が付いた。

『ここ最近の私も女性性から逃げてたな』って。

 

 

 

そもそも
ロンドンから乳児と幼児連れて帰国して
そこから色んなこと頑張りすぎて
そのせいで『ちゃんとしなきゃ』って思っちゃった。

 

昔、はるちゃんを見てムカついていた時。
(正確には嫉妬していた時)
あの時の私みたいに
『ちゃんとしなきゃ』って、なってた。
『みんなのために』と思ってた。

なんとも私らしくない!!笑

 

 

『ちゃんとしなきゃ』は女を殺すのに…!!!

 

 

だから、もう、本当に
元に戻ろうと思いました。

 

おかえりー私。

 

 

 

 

 

 

女性の体には
女性性のエネルギーが流れています。

おっぱいがあるなら
子宮卵巣があるなら
今はそれが切除されていたって
みんなもれなく女性性のエネルギーが
私たちの体に流れている。

 

→続きを読む
  • コメント: 1

関連記事

  1. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  2. 潜在意識と子宮にアクセス!全ての女は幸せで在る。

  3. 【女体♥】体感覚(ズンドコ節)から幸福のサインを受け取る

  4. ゴムが大嫌いなんで避妊リングを入れました。  

  5. すべての女性に,とびっきり甘々な人生を。

  6. 【KUSOの魔力】人生を拡大させ繁栄させる『自己否定』

  7. 私たちが女に産まれたのは,体の感覚を敏感に感じたかったからではないか。…

  8. 【日本女は全員読んで】勘違いなさらずに。『バカな女』はすっごく賢いので…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 可奈子
    • 2023年 2月 12日

    子宮系ってトラブルのあった方々ですよね。
    ゆきさんも子宮系なら、ここには書かれてない商売とかイベントされているんでしょうか。
    受講検討していたのですがちょっと怖くなって質問しました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930