【私の価値】彼氏に『死ね』と言われた。

やっほー!

 

椿山荘に宿泊してきた✨

ちなみに、写真の椅子にかかってる黒いやつは
腰のサポーターね。笑

これ、最近のお気に。

 

 

 

 

さぁ、今回も質問にお答えしてみよう💡

 

『彼氏に、
死ね。坊主にして恥晒ししろ。
と言われた』
というご相談です。

 

💛なつみさんのご相談💛
ゆきさん、助けてください。 先日、彼氏に適当に人付き合いしてるとキレられ、 「死ね。悪いと思ってるなら坊主にして恥晒せ」と言われ、 死ねと言われたことと許してもらえるかわからず今後がすごく不安です。 恋愛体質な自分であることは承知してるんですが、わたしはこの先どうしたらいいかわからず悩んでいます。 死ねと言われるなんてそうそうないと思うのですが、アドバイスいただけるとうれしいです。

 

 

はいはーい!答えていくよー!

 

 

彼氏に『死ね』って言われて
どう思った?
どう感じた?

 

 

なつみさんが気づいているかどうか分からないけど
彼氏に『死ね』って言われて
きっと、なつみさんは…

 

 

 

『やっぱりね』
って思ったでしょう。

 

 

これは潜在意識での話ね。

なので、なつみさん本人が自覚してるかどうかは分からない。

 

 

 

彼氏に『死ね』って言われて
なつみさんは潜在意識で

『ですよね!そうですよね!』
『私ってやっぱり死んだほうがいいですよね!』
『だって、私ってそのくらい価値がないですよね!!』
って

彼氏の『死ね』に
強く同意して
なんなら『ですよね!そうですよね!』と
ポンっと膝を叩いたくらいだと思うのね。

 

 

 

つまり、
彼氏の
『死ね』
という言葉に対して
なつみさん自身が思い当たることがあったはず、なのね。

 

 

 

もし、
彼氏の『死ね』と言う言葉に
思い当たることが何もなければ

>死ねと言われたことと許してもらえるかわからず今後がすごく不安です。

↑こんな発想は出てこないのね。

 

 

 

彼氏の『死ね』と言う言葉に
思い当たることがあって
彼氏の言うことが『本当だ』と
これまでずっと信じてきたから

彼氏に許してもらおうという発想が浮かんだり
不安になるのね。

 

 

 

で、ここで
『死ね』と言う言葉に思い当たることがない場合、

つまり
『私には価値がある』と気づいている場合

彼氏に『死ね!坊主にしろ!』と言われたら
こんな反応になります↓

 

 

『はぁ?お前が死ねよ😂
お前が、ち●こ晒して恥さらししろよ。
この粗チンが😂』

と、なるわけです。笑

 

 

 

 

>わたしはこの先どうしたらいいかわからず悩んでいます。

 

まず、ここで、なつみさんに一つ確認しておいて欲しいことがあるのだけど
なつみさんは今後、どんな自分で生きたい?

 

 

 

2択です💡

 

①これまでのように『価値のない私』で生きていく
②『価値がある私』で生きていく

 

どうしたい😆???

 

 

 

もし、なつみさんの答えが①なのであれば
どうぞこのまま、その粗チンに謝罪して
許してもらって
『はー安心安心😌』と
フェイクの安心感に一時的に包まれて
また1ヶ月後に『死ね』と言われる恋愛を楽しんでください。

嫌味でも皮肉でもなく
全然、そんな恋愛でもいいと思うよ。

 

 

もし、なつみさんが②を選ぶのであれば
『生まれつき価値ありまくりの私』
言いたいことを言わせてあげて
やりたいことをやらせてあげてください。

 

具体的に言うと
・『NO』と言う
・嫌なことをやらない
・嫌なことを断る

これらを
実際に行動してください。

 

 

 

 

さて、ホロスコープ(西洋占星術)の観点から言うと
今のなつみさんは
自分の火星を封じている状態、なのね✨

 

で、このように自分の火星を封じている場合
自分のパートナーである彼氏だったり夫が
暴君になったりメンヘラになったりします。

 

 

ホロスコープの話をすると
長くなるので割愛しますが
とりあえず、

『彼氏に死ね!と言われるのが妥当な私』
『彼氏に死ね!と言われることが適している私』
を、
これからも
やりたいか?やりたくないか?ですね。

 

 

なつみさんも本当は自分のこと、好きでしょう?
本当は自分を大事にしたいでしょう?

 

どうせ恋愛体質なら
『価値ある私』を体験させてくれる恋愛、選びなよ。

 

悩んでるみたいだけど
これは全然悩むほどではない、
ものすごくシンプルで簡単なお話。

 

 

大丈夫だよ💛

 

 

Yuki

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 私のホロスコープはガチで当たる🪐

  2. 月星座占い🔮メンヘラ?それともジャイアン?

  3. ボロボロ泣く愛すべきクライアントの皆様。

  4. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

  5. 【悲報】サバサバしているからモテないと言われた。

  6. 【叶わない理由】大晦日に読むべきではない記事✍️

  7. 低能なオトコ vs 有能なオトコ

  8. 【処女✨女性性】痛くても怖くてもやってみたい!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • なつみ
    • 2023年 8月 12日

    Yukiさん、ありがとうございます!
    自分の気持ちがわかり、涙が出てきました。
    まさにその通りです。
    彼に嫌われたくないという気持ちが行動に現れたその結果だと思います。
    もちろん自分に価値があるという選択をします。
    助けてくださってありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930