パートナーシップの魔法【人間関係】

※今日の記事は
男女関係だけでなく
友人関係、親子関係、職場での人間関係etc..
すべての人間関係に使える魔法です🪄

 

 

せん

 

 

恋愛とは
相手から愛されればそれでいい、ってもんでもなく
相手に尽くして愛情表現すればそれでいい、ってもんでもない💛

 

 

 

女性惑星心理学では、こう考えます。

 

恋愛
=異物と交わること

異物と交わって
新しいエネルギーを産み出すこと💞

 

これが、恋愛でありパートナーシップの正体です。

 

 

 

パートナーシップだけでなく
すべての人間関係は
『自分と異なるエネルギーと交わり
新しいエネルギーを生み出す』ことが
本当の目的です✨

 

 

私たちは皆それぞれ
世界で唯一無二の自分エネルギーを持っています。

これが私たちの魅力であり才能、ね✨

 

 

ある程度成長して恋愛をするとき
私たちは魂レベルで
『相手のエネルギーと交わりたい!』
『そして新しいものを生み出したい!』
と感じています。

 

 

自分と異なるエネルギーと交わり
新たなものを生み出す。

これが分かりやすく現れた現象が
『出産』でしょう。

 

 

 

女が、
自分とは異なるエネルギーを持った存在(男)と交わることで
新たなエネルギー(赤ちゃん)が生み出されます。

 

 

 

 

自分エネルギーを上手に扱えていない時、
私たちは自信をなくし劣等感に苦しみます。

こんなとき、私たちは
その渇いた心を他者に満たしてもらおうとして
恋愛に依存します😱
(反対に他者と関わらないようになる人もいる)

 

 

彼なしじゃ生きられない。
恋愛してないと生きている意味を感じられない。
彼氏に嫌われないよういつも必死。
彼氏からのLINEで一喜一憂。
夫からめっちゃ愛されてると感じられないと苦しい。
結婚さえすれば幸せになれるのに!

って、なっちゃう。

過去の私のように😂

 

このマインド、めっちゃ苦しいんだよね😂

 

 

 

こうやって恋愛に依存したくなっているときは
(夫に依存したり子供に依存してる人も同じ)
相手と交わって調和したい💛というより

『とにかく私を愛して!』
『とにかく私を満たして!』
『私のこと、かまって!!』

という気持ちでいっぱいなので
そもそも相手と交わる気がないのね。

 

 

 

相手と過ごす時間を楽しもう💛ではなく
『とにかく私のこと、愛しなさいよ!!』
『新しいもの生み出すとかどーでもいーから
とにかくこの渇きを埋めて!!』
って感じなので
エネルギーの法則に反するのよ。

 

だから、こういう関係は
どうしても上手くいかないんだな。

 

 

自分と異なるものと交わる、ということは
時に摩擦も生じるし
違和感も感じる。

↑つまり、そこそこパワーを使う。

 

 

 

で、普段の生活で
嫌なことを無理してやっていたり
自分1人で頑張んなきゃ!と
過自立してる人は

その段階でめっちゃエネルギー消耗して疲れてるから
異物と交わる余裕がないのよ😭

 

 

↑このとき、潜在意識下では
『私はこれ以上つかれたくありません。
なので異物と交わる恋愛はしたくありません。』
ってなってるの😭

だから、恋愛できないような現実が創られるの。
自分で、それを作ってるのね!

 

何度も言うけど
恋愛したいのに上手くいかない人は
魅力がないのではなく
人より劣っているのでもなく
『恋愛しないよう自分で仕向けてる』のですよ。

 

 

 

 

だから私は今日も伝え続ける。

(やりたくないことを)頑張るな💛
私がやります!を止める
我慢しない

これ、やってね!

 

 

そうしたら自然と
異物と交わる余裕ができるってもんよ。

 

 

↑こんなお話をPLANET BEAUTYでもお伝えします🪐

 

 

 

ちなみに、
異物と交わり新しいエネルギーを生み出す、とは
恋愛関係だけで起こるものではありません。

 

家族との関係で起こったり
職場の同僚との間で起こったり
上司との間で起こったり
クライアントさんとの関係で起こったりする。

 

 

クライアントさんからのメッセージ

 

 

これだから私は人と関わるのを辞められない😆

 

私を母にしてくれたのは太郎二郎だし
私を妻にしてくれたのは前の夫だし
私をコンサルタントにしてくれたのはクライアントさんたちだし
私を娘にしてくれたのはママだ。

 

そうして私をブロガーにしてくれたのはこのブログを読んでくれた貴女だ💛

 

ありがとう。

 

 

最後に余談だけど
以前私はこのブログの更新情報を
公式LINEから配信していたのだが

『頑張るの辞めたい』から
その配信を辞めたんだよね。

ブログを書いてもお知らせしなくなったの。

 

そしたらなぜか
ブログアクセスが登り続けていて
現在、過去最高のアクセス数です😳

自分でも訳わからん😂

更新頻度も落として
お知らせもしなくなったのに
延々と伸び続けるアクセス数…。

 

自分エネルギーを正しく使うと
こんな訳わからんことばかり起きます。笑

 

 

Yuki

 

 

9月23日(土)15:50に
太陽が天秤座に入って秋分となります🍂
宇宙のエネルギーが一気に切り替わります🪐

 

『異物と交わるの上手な星座No.1』の天秤座エネルギーを浴びて
PLANET BEAUTY 募集スタートします🪐

 

9月23日15:50
OPEN🪐

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【恋愛難民へ💪】『彼を信じる』って、こーゆーこと!!

  2. 【必読★感情と本音】本音を言うと、世界は変わるよ。

  3. 絶望→希望

  4. 無性にSEXしたいけど相手がいない時の対処法

  5. 女子大生に貢いだ挙句『養育費あげない』とほざく夫

  6. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  7. 5年ぶりに彼氏ができたシングルマザー

  8. 【元妻である私の話】彼のこと、ずっと『かっこいい』って思っていたい。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930