【飛躍の秘訣✨】10個下のお医者さんと付き合うことになりました。

やっほー♡

 

 

 

黄色のiMac、買っちゃったよ〜!!

見て見て〜!!可愛いでしょ??
という自慢をさせてください。

(聞いてくれてありがとう。笑)

 

 

 

さて、自慢はこの辺にして
クライアントさんから嬉しいご報告が届いたのでシェアです✨

 

 

🟡ご報告(Aさん)🟡

10歳下の医者とお付き合い!!
『いつのタイミングで親に紹介しようか?』と
彼、先走りすぎじゃありませんか?😅

 

10歳下の医者って、
なかなかパワーワードじゃない!?😆

 

今回ご報告をくれたAさんは
マインドエステをつい最近、卒業された方です。

 

 

先週くらいに
最後のコンサルがあり
Aさんに

『Aさんの現実がいきなり変わったの、どうしてだと思う?』
とインタビューして見ました。

 

 

 

そしたら、Aさんはこう言いました。

『死ね!とか、バカ!とか言っちゃいけないと思っていたんです。
でもデトックスノートに“死ね!”とか書きまくったら
すごくスッキリしたんです☺️』

 

 

 

よく、自己啓発やスピ業界では
『ネガティブなことを言うと
ネガティブが返ってくる』
なーんて、言います。

 

だからAさんもそれを取り入れて
我慢してたみたいなんだけど
まず、その我慢を止めたことが
飛躍のきっかけの一つだ、と感じているそう。

 

確かに、他人に『死ね!』と言うことは
私もあまりしない方いいと思うけど
自分の心の中くらい、自由にさせろよ💢って感じなのね。

 

 

まず、私たちのの大前提を思い出してほしい。

何を感じても自由、
何を思っても自由、
ココロは誰にも絶対に制限されない、
という事実。

 

 

だから私たちは
既にみんな自由、なのです。

 

 

『世の中に可哀想な人が存在しない』
とは、そういうこと。

 

 

自分の中に湧く、
死ね!とか、バカ!を
そのまんま包み込んであげることは
自分への
『私の人生、制限なし!!』の体現です。

 

 

 

だから現実は勝手に変わるよね。

 

でも、現実が変わることが目的なのではなく
本当の目的は
『既に自分が自由であると気づき、体現すること』
です。

 

 

 

 

そして、ホロスコープの観点から言えば

嫌なことをされたら『嫌!!』と感じることを赦す。
嫌いな人がいたら『この人、嫌い!!』と思う自分を赦す。

これは、私たちの中にある火星のスイッチをオンにすること。

 

 

火星がスイッチ入れば
私たちの存在の根源である太陽も輝くのね🌞

 

 

 

 

さて、Aさんはそんな感想をくれましたが
外からAさんを観察していた
コンサルタントYukiの視点から見ると

Aさんの飛躍の要因の一つとして
『頑張らない、我慢しない』が腑に落ちた、
と言うのがあります。

 

 

この『頑張らない、我慢しない』を
Aさんが腑に落としたのは2回目のコンサルで
そのコンサル後、Aさんは混乱?というか

おそらく、一気に気持ちが緩んで
夏風邪ひいてた。笑

 

その後に、いきなり
『デートすることになりました😍』と
連絡があり
あれよあれよと、1ヶ月も経たないうちに
冒頭のご報告が来ました。

 

 

まさに、宇宙に制限なし!!!

 

 

でね、私はよく
『頑張らないでいいよ』
と言うけれど
それは『もう全部頑張らないで』ということではなく

頑張りたい時に頑張るために
頑張らない、
ということです。

 

 

 

生きてれば頑張りたいとき、
あるでしょ??

 

ちなみに私は
今は、ホロスコープを頑張りたい!

仕事を頑張りたい!

美容を頑張りたい!

頑張らないことを頑張りたい!

です。

 

 

やりたくないことを頑張らないで
やりたいことをちゃんと頑張れる自分であるために
『頑張らない、我慢しない、私がやる』を止めてね✨
ということです。

 

 

 

とは言え
頑張っている人たちは

自分が頑張っている自覚もないことが多いので
その場合は、私がコンサルでガンガン制限外していきます😈

 

Aさん、おめでとう❤️

宇宙に制限なし!を体現してくれて
ありがとう。

 

 

最後に、
私の継続コンサル受講中の方に
伝えておきたいことがあります。

こういったハッピーな報告を読むと
『早く私も結果出したい!(出さなきゃ!)』
『講座期間中に結果出さなきゃ!(汗)』
『私の何がいけないんだろう?直さなきゃ💦』
という意識になることがあるけど

この意識そのものが
『(やりたくないことを)頑張っている』だから
その頑張り、止めてね😈

 

こういう時は
『私も早く現実変えたいけど
それが現実化されなくても仕方ねーわ』
と、あきらめて

今、目の前にいる自分を
1ミリでも多く安心させたげてね。

 

焦ったままでいい、
そりゃ焦るよなー、
しょがないなー、
と、自分を全受容して!

で、美味しいもん食べて寝なされ。笑

 

 

Yuki

 

 

🟡お知らせ🟡

近日中に、
みんなが自分の惑星スイッチオンにする講座を開催します🪐

自分エネルギーの使い魔になって
人生を一緒に味わおう✨

  • コメント: 0

関連記事

  1. 女性性エネルギーを腐らせない🪐

  2. 虚しいから幸せなのだよ私たちは。

  3. 【人嫌い&厭世観】人を嫌いになって、また好きになった。

  4. 『こんな自分を終わらせたい』と思った時の対処法

  5. 現実に居場所がない仲間たちへ。

  6. 月星座占い🔮メンヘラ?それともジャイアン?

  7. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  8. 【さみしいよね】でも、絶対に穴を埋めてくれる男がいる。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930