【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

 

もともと鉱石が好きな私だが
最近はこの『ラリマー』という石にハマってる。

 

心臓、撃ち抜かれた💘

 

ズッキュン💘って感じ。

 

 

ラリマーの他にも
ズキュンとくることは日常に溢れていて…

 

 

やはり、

 

 

 

 

 

 

2人の後ろ姿

 

 

 

ようやく出会えた完璧なネイリストさん

 

 

 

映画Winnyに出てくる金子さんの生き方

 

 

どこかの誰かの洗濯物@イタリア

 

 

 

ホロスコープの世界

 

 

 

中野玄三さん、
というALSという病気になった方の生き方

 

 

 

日常に「大好き」が溢れている。

 

 

この『大好き』というのは
必ずしも『きゃー!かわいい!素敵!』という
ハイテンションなものではなく

グッとくる。
ゾワゾワする。
キュンする。
胸が締め付けられる。
言葉が出ない。
時が止まる。
なんだか分からないけど惹かれる。

とか、そんな感じ。

 

 

 

で、この『大好き』なものたちは
私のエネルギーに引き寄せられたものたち、である。

 

私の持つ、
自分エネルギーと化学反応を起こしたいものが
こうやって
キュンとかグッとくる、という感覚で
私に知らしめてくる。

 

 

 

なぜ、私たちはここに存在しているのか。

なぜ、私たちは生きているのか。

 

 

 

 

それは
自分の持つエネルギーと
自分以外の何かが持つエネルギーを
混ざり合わせて

古いものが取り去られ
新しいものに置き換えたいため。

 

 

創造したいため。

 

 

 

 

海外では、キュンって来る人と出会った時に
『ケミストリーを感じた』と表現する。

 

 

ケミストリー
CHEMISTRY

化学反応

である。

 

 

理科の実験でやったね?

 

 

水素と酸素が混じると水になる。(←合ってる?💦化学4点だったから自信ない!)

新しいものが創造される。

 

 

 

 

 

私、昔から一目惚れが多いタイプでした。

その人の性格とか結構どうでもいいんだよね!笑

 

 

大事なことは
グッと来たこと。
心にドシーンと、彼の存在が入ってきたこと。

 

 

で、一目惚れでお付き合いすることになると
これまた結構上手くいくんですよ。

不思議なほどに話しが合う。
で、不思議なほどに体も合う。

 

 

 

 

 

大人になってこのブログを発信した頃
(以前はアメブロでブログ書いてた。2014年頃の話)

世の中には
収入や仕事内容を基準に
男性を選ぶ女がいる

ってことを知って驚愕した…!!

 

テレビやネットで
そーゆー女がいることは知っていたが
それはあくまで『作り話』で
都市伝説だと思っていた。

 

 

で、私が当時のブログで
『男の収入とか関係ねー』みたいなこと書いたら

どっかの、キャリアウーマンな女が
『私はそうは思わない。収入や学歴は大事』
と、私の記事をリブログしてきて驚愕したんだよね…!!

 

 

ツチノコ、みたいな都市伝説ではなくて
実際にそんな女性がいたのか…!!!🤯
と、驚いた。

 

(そしてそういう女性って結構いるよね。と
その後さらに気づいた)

 

 

 

でさぁ、すごい疑問なんだけど
そんな収入とか肩書とか
『彼の核ではない部分』で
彼を選んで

そういう人と性行為するときって
ちゃんと興奮するの??

ちゃんと濡れるの??

ちゃんと欲情するの???

 

 

私は体も正直ものだから
絶対に濡れない自信あるんだけど!

 

 

 

 

ずっと、一目惚れする自分のことを
『私っておかしいんじゃないか
みんなもっと相手のこと知ってから付き合ったりしてるし』
と否定してきたんだけど

Planet Beautyのエネルギーに関するスライド作ってる時に

一目惚れ、って
私の自分エネルギー(無限大の豊かさ)が相手に反応してるんだな、
って思った。

 

 

今まで色んな人と付き合って
色んな人とシテきた。

 

 

外見はタイプでないのになぜかかっこよく見えてシタクナル人。
外見がタイプなのになぜかシタクない人。触って欲しくない人。
外見がタイプで尚且つとてもシタイ人。

 

 

私はエネルギーであらゆることを選んできただけではないか。

 

 

離婚もそうだ。

大好きで尊敬して結婚した彼だったが
もうこれからは一緒にいられない。
それは言葉では説明できない。
何なら思考は全く追いついていない。

 

 

でも感覚で分かった。

この人と結婚生活を送り続けるのは絶対に違う!!って。

 

 

振り返れば、これは
『私のエネルギーと、あなたのエネルギー。
ここから何かを生み出す時期はもう終わりました』
ってだけの話ではないか。

 

 

性欲とは
グッとくる。
キュンとする。
ゾクゾクする。
胸が締め付けられる。
言葉が出ない。
時が止まる。
という感覚のことだ。

 

 

つまり、私がラリマーに感じるときめきも
我が子の後ろ姿を見た時の、締め付けられる感じも
空を見た時の『はぁ。。。』という感じも

性欲、ということになる。

 

 

あの女性は
その性欲を無視して
男性を選んで
仮にその男と結婚したとして、
一体、何をしたいんだろう?

 

何のための恋愛?
何のための結婚?

 

ただの『他人が作った正解』を
なぞってるだけじゃね??

 

 

そんなことしてたら
化学反応は起こらない。

 

 

別に
化学反応起こすのは義務でも何でもないからいいんだけど。

 

 

でもさ、
感動なしの人生って
超つまらなくない!?

 

 

自分エネルギーとは
宇宙が生まれた時のビッグバンのエネルギーと一緒だよ。

 

 

 

 

そんなすべてを創造するエネルギーが
既に私たちに備わっているのに
感覚を閉じて生きている人の多さよ。

 

 

だから自分の好きなことも分からなくなるし
好きな男も分からなくなるし
自然をどんどん破壊する。
今話題の、ペットショップの動物虐待も起きる。

 

 

私が田舎大好きなのは
エネルギーを感じるからだ。

 

 

やっぱり東京にいると
よっぽどの工夫をしないと
どうしても感覚は閉じてしまう。

 

 

だから定期的に東京は抜け出す。

東京のスーパーに置いてある野菜は
8割型、死んでいる。

あまりに元気がない。

 

本当は田舎に移住したいんだけどね🌳

 

それか
子供がこっちにいるから
田舎に家借りて二拠点生活かなー🧐

 

ここは流れに身を任せよう。

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 私事ですが、別居します。

  2. 【世界にきゅんしてる?】マインドぶち壊す💥自愛道場はっじまるよー!

  3. 期待していた以上の現実が来る

  4. 結婚して家庭を築く以外に『やりたいこと』がない。

  5. エゴちんもバレないように必死!!

  6. 叶わぬ恋すら動かす自愛【潜在意識★】

  7. 才能とがらせて生きる時代!

  8. ヒモ男、募集中。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930