エネルギー先出しで世界を好き勝手にデザインする

少女漫画チックなコメントを貰ったよー!!

 

yukiさんお久しぶりです、以前婚約解消になった彼が忘れられない云々言ってた未練たらたらの女です☺️
yukiさんに自分と向き合う大切さを教えてもらってから、こつこつ自分と向き合ってたら元彼への執着がほぼなくなりまして🤭 復縁とかだんだんどうでも良くなってきて、のらりくらり好きなことしてたらある日いいなと思う人に出会いました😉
その相手とはまったく接点がなくて、連絡先も知らないので「もう会えないかな~でもまぁ今それなりに独身楽しんでるしいっか♪」と思ってたら、今日相手が私の自宅徒歩1分の距離に引っ越してきたことが判明して偶然コンビニで出くわしちゃいました🤭
今度一緒にご飯に行く約束もでき、無事連絡先も交換できました☺️ この彼と今後どうなるかはわかりません🤣
でもなんか以前より一瞬一瞬幸せを感じれるようになってきて、あれだけ復縁に囚われていたのが嘘のようで🤗 ふっとyukiさん思い出してお礼が言いたくなってコメントしました😉 何が言いたいのかわからなくなりましたが、その節はお尻叩いていただきありがとうございました(T_T)✨ この記事に関係ない内容ですみません😅

 

↑このコメントくれたまろんさん、
以前私がお尻を叩いた記事はこれだね↓

 

 

 

せん

💜お知らせ💜
2/11 12:00-
自愛道場、受付スタート!!

33万円→9.9万円
70%オフだよ🤑

せん

 

 

 

気になる彼が私の自宅から徒歩1分のところに引っ越してきた❤️
偶然こんな近所で会えるなんて…トゥクン…❤️❤️

っていう、少女漫画やないかーい!!
みたいな展開、いいねぇ😏

 

 

ほらね、みんな見てよ!

現実はこうやって簡単に動くほど脆いんだよ。
だって現実=空、だからね。

空っぽだからね、実態はないんよ。

 

 

でね、今回のまろんさんのコメントにも
重要ポイントがたくさん散りばめられている。

・復縁とかだんだんどうでも良くなってきて、のらりくらり好きなことしてた
・「もう会えないかな~でもまぁ今それなりに独身楽しんでるしいっか♪」
・この彼と今後どうなるかはわかりません🤣
・でもなんか以前より一瞬一瞬幸せを感じれるようになってきて、

 

重要ポイントを一言でまとめると
『のらりくらり感』だよ。

私がたまに言う『淡々と過ごす』に近い感じだと思うよ。

 

 

で、こうやって書くと
真面目な女の子たちは
『頑張ってのらりくらりしなきゃ💦』
『えっと、どうやってのらりくらりすればいいんだっけ。汗汗汗』
『はい!私、今のらりくらりしてまーす!(滝汗)』
ってなると思うんだけど
まぁそんなにいちいち力入れないでよ✨

 

 

 

 

私は普段のセッションでも
恋愛系の相談が多いのだが

恋愛で行き詰まっている人には
ある共通点がある。

 

その共通点とは
『自分がどんな恋愛したいか分かってない』
ということ。

 

 

自分がどんな恋愛したいか分かってないまま
『かまってくれない』
『ナニナニしてくれない』
と落ち込んでいるのだけど

まず、どんな恋愛したいか決めようか。

 

 

ライフスタイルも一緒。

『毎日楽しくない仕事に8時間拘束されるの嫌だー』
と言いつつ

じゃあ自分がどんな生活を送りたいのか
分かっていない。

 

 

恋愛だったらどんな恋愛がいい?

いっつも安心感に包まれた関係?
犬系男子をよしよし可愛がる感じ?
それともちょいオラオラ系男子を手のひらで転がしたい?
またはサブカル系男子とカフェ巡りしたい?
それとも、エリート系男子のスーツを脱がせてみたい?笑

 

 

人それぞれ、どんな恋愛をしたいか
当たり前に違うわけよ。

どんな恋愛だったら自分がきゅん❤️とするのか
考えてみて。

 

 

 

ちなみに私の場合、
それまで散々やんちゃな男の子に振り回された(と思っていた)ので
あるとき
『次はぜってー頭がいい男と付き合う!!』
と決めていました。

 

当時の私は自分が恋愛で苦しい思いばかりするのは
相手の男が悪い!!と思い込んでいたのね。

 

『あいつらは遊びに行くのが大好きなやんちゃボーイで、学校生活では頭が良いとは言えないスポーツができるタイプの男子だからダメなんだ!』
『頭が悪い男はもう懲り懲りだ!!』
と思っていたんです。

 

昔っから私はなぜか好きな男のタイプは
勉強はそこまでできないけどスポーツ万能な中学ではモテるやつ、
だったのだけど

『あいつらが頭が悪いから私がこんな苦労するんだ!!』
って、なんともまぁイタいことを考えていたのね。

 

だから
『次は絶対に頭がいい男!!!』
と決めた。

 

 

そしたら前の旦那さんと付き合うことになりました。

前の旦那さんは慶應卒の大手銀行に勤めるエリートリーマン。

 

『よし!これで今度は苦しい思いはしないで済むぞ』
と思ったものの
エゴちん大暴走して鬼電したら振られた…という経緯があります。

 

 

彼に振られたとき
私は初めて気がついたのです…。

 

『私が恋愛で苦しんでたのって
元カレたちが頭が悪いせいじゃなかったー💦』
『私の思考が原因だ』
って、思い知らされたときのあの衝撃ったら…!

 

 

 

 

ついつい話が逸れましたが
私が伝えたかったことは
『どんな恋愛したいか決めろ』です。

 

それを決めるにあたって
材料はたくさんあります。

少女漫画、小説、映画、ドラマ、友人の恋バナ…
たくさんあります。

 

ちなみに私は潜在意識を勉強し始めた頃に
2ちゃんねるかどっかの
『彼氏/夫が大好きでたまらない人のスレ』
みたいな名前のスレッドを読みまくって

『ふむふむ、超幸せな恋愛している人はこんな感覚なのか』
『こんな気持ちで日常を送っているのか』
と、そのスレ民たちの意識を自分に憑依させました。

そしたら幸せな恋愛は現実に見えてくるのだよ。

※その間に、お母さんへの感情デトックスも並行しながら。

 

 

ライフスタイルもそう。

『自由に生きたい!』と言う人は多いけれど
じゃあその『自由な生活』とやらを
どこまで自分に落とし込んでいる?

 

自由なライフスタイルって
毎朝ゆっくりカフェに行けること?
好きな時に旅行に行けること?
好きなこと書いてるだけでお金をもらえること?
毎日のスケジュールを自分で好き勝手に決められること?
気の進まない飲み会とは無縁で、気の合う人とだけ会えること?
満員電車に乗らなくていいこと?
好きな時に美容クリニックに通えること?
毎月のシフトを気にして用事を入れないでいいこと?
生理のときはずっとソファーでグダグタできること?
子供が熱出しても『申し訳ないな』と思いながら職場に休みの連絡入れないでいいこと?

 

あなたが求めている自由って何だろう?

 

 

自分がどう生きたいのかわからずに
ただただ現実の彼氏に反応して
『愛されてない』とか
『大切にされてない』って悲しんでいても
あなたの望む人生はやってこないのよ。

 

内面が先。
現実が後。

 

現実(他人)に反応しているだけの受け身の生き方はNG🙅

 

よく聞くでしょ?
エネルギーは先出し、って。

 

 

『私はこうしたい!』
『こういう恋愛をしてこんな風にきゅんきゅんしたい!』
『こんな風に安心したい!』
『こんな生活を送って毎朝ノビノビ過ごしたい』

こうやってまずは自分発信するのだよ。
※発信といっても、他人に発表する必要はありません。
自分からエネルギー出すイメージで!

 

 

この自分発信がエネルギーの先出しだよ。

エネルギーの先出しとは
お金とか時間だけでなく
自分の想いを発信することも含まれる。

 

あなたがこの世界のクイーンなんだから
この世界への号令はあなたから発信しないとね。

 

 

 

Yuki

 

 

2/11 12:00受付スタートです。

 

 

Yukiとマンツーマンでガッツリ脳みそ書き換えたい人はこちら↓

※3/3までお申し込みされた方は
自愛道場に無料で参加できます。

 

Yuki

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 幸せな夫婦のレシピ&まさかの出産延期…!?

  2. 私が恋愛で憎しみや嫉妬を経験した理由

  3. 【不幸な母】は全然不幸ではなかった。

  4. 潜在意識美人®︎の夫婦論。妻とは。夫とは。

  5. 多目的トイレで3分間SEXする女の心理

  6. あの女性が愛される理由。

  7. 【大反響】エッセイストデビューしました【胸アツ❤︎】

  8. 世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • まろん
    • 2024年 2月 15日

    参考になるかわかりませんがシェアしていただいてありがとうございます🤩
    確かに少女漫画チックな展開です🤣ちなみに妄想は美女と野獣の世界観でお腹いっぱいにしてましたよ~🤭
    とりあえずのらりくらりで気になる彼とご飯楽しんできます😉あとのことは流れに任せて、ちょっとチャレンジしてみたいことがあるので自分のやりたいことに集中します✨←これ、人生初の試み✨

      • Yuki
      • 2024年 2月 16日

      美女と野獣は私の意識の参考書にはなかったので新鮮です🥀自分に合った恋愛を妄想するのってすごく大事ですよね⭐️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930