66万円の世界一のカツオ節セッション!

『Yukiさんのメールセッションって
いったい何をやっているの?』
という質問を最近いただくので
今日は私の自慢のメールセッションについて
さらに自慢させてもらおう!!

 

↑この記事を書いてから
なんと!5年が経過するのですが
今でも私のこの気持ちは変わりません。

そしてこの時よりメールセッションの技術は格段に向上しました。

 

 

私のメールセッションは世界一(せかいいち)🌏
宇宙一🪐
いや、銀河一です!!

 

だから66万円です💰✨

 

66万円でも全然安いくらいです。

 

 

 

 

↑この間
こんな記事を書きましたが

読者さんのたった5行程度のコメントから
あんなにたくさん『私の世界は制限だらけである』という思い込みが見つかるわけです。

 

そこで私は『貴女の世界も有限だとしたら?』という
真実の視点からツッコミをするわけです。

この宇宙は制限なし!!という視点からのツッコミです。

(※あの記事では先にゴールを書いていますが
実際のメールセッションはもっと丁寧に進めます)

 

 

 

想像してみてください。

メールセッションは私の質問に一旦答えてもらって
その時点でかなり文字数は多いです。

あらゆる場面から
あらゆる視点から
みんなの世界から『有限』という概念を取り除くのです。

 

 

有限とは
・お金は使ったらなくなってしまう
のような、この地球に当たり前にはびこっている概念です💪

 

 

『お金は使ってもなくならないとしたら?』
が無限の視点であり
こっちが本来の私たち。

 

 

 

 

私のメールセッションって2種類あります。

1️⃣通常のメールセッション
2️⃣Black meワーク

 

1️⃣通常のメールセッションは
みんなのこれまでの人生すべてのデトックス&浄化であり
本当の自分から『偽者の自分』を削り落としていく感じね!!

 

イメージとしては
カツオ節って感じかな!!

 

 

本当の自分の声を閉じ込めるように
びっしりまとわりついているモノを
削っていくの!!

 

まさにカツオ節セッション!!

 

 

いいも悪いもない、
正解も不正解もない。

 

その絶対原則の上で
ありのままの自分の声を拾ってあげるの。

 

↑これが人生の最大の幸福です!!
今はこんなこと幸福なんて思えなくても,
これが幸福だって気づいてしまう。
これが潜在意識美人®︎のサービス。

 

 

この幸福を無視して
パートナーシップやお金などの
現実的変化を求めて
仮にそれが一時的に得られたとしても

いつまで経っても
感情のジェットコースターに振り回されるクソゲーは終わらない。

 

もうクソゲーしてる場合じゃない!!

 

 

 

 

私の人生最大の趣味
この地球上で肉体を持ったまま魂で生きること🌏です。

 

有限の地球無限の豊かさをどんどん体験すること!!

 

これが私の生きる目的!

 

 

つまり、カツオ節セッションとは
自分の魂(無限)にしつこくまとわりつく『有限』を削って削って
魂ぴっかーん!で生きることなのだ。

 

 

 

 

 

もう一つ、私はメールセッションを行なっていて
それがBlack meワークというものだ。

 

先の“カツオ節セッション”と比べると
いきなりオシャレなネーミングになったが

このBlack meワークというのは
『直近でモヤモヤした出来事からカツオ節を削っていく』ようなモノであり

先の、本格的なカツオ節セッションと比較すると
削れるカツオ節の量はだいぶ少なくなるが
それでもこのBlack meワークで
現実の変化を体験しているクライアントさんはたくさんいる!

 

 

ボリュームとして
先のカツオ節セッションがA4用紙80枚程度だとしたら
Black meワークはモヤモヤ1件につき3〜5枚程度である。

 

 

MUSE PROGRAMでは
基本的に
カツオ節セッションとBlack meワーク、
どっちもやります。

 

で、例えば
『過去にYukiさんのメールセッションやったことあるわ』とか
『私はもうこれまでの人生のデトックスは大丈夫かな』って方は
Black meワークのみのコースを選べばいいと思うが

『両親への想いは向き合ってきて改善されたけど、なんかまだ現実パッとしないんだよな』とか
『そこそこ幸せだけどなんだかなー』とか
『内観できてるんだけど現実は突き抜けてないんだよな』って人こそ
通常コースに来てほしい、と個人的に思う!!

 

 

MUSE PROGRAMは
通常コースが66万円。
Black meワークのみのコースが44万円。

 

通常コースの期間は約6ヶ月間。
Black meワークのみのコースは約3ヶ月間。

 

 

メールセッションしたクライアントさんから
嬉しい報告、バンバン届いてます。

 

 

 

クライアントさんの感想はこちらにまとめてます💪

 

 

“そこそこ”じゃなくて“最高”の人生を❤️‍🔥

 

 

 

 

 

MUSE PROGRAMお申し込みフォームはこちら

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. みんな誰でもセラピスト★みんな『癒す人』で『幸せな人』

  2. (やっぱり!!)いい女になるビジネスコンサル。女神を増やそう計画

  3. 【恋愛難民へ💪】『彼を信じる』って、こーゆーこと!!

  4. 私は圧倒的な光を放ちます。

  5. まさか、自分がずっと母の人生を生きようとしていたことに驚きです。

  6. 77億分の1の貴女の声を聞かせて。

  7. お仕事によって救われる日。セラピスト6年目の祝福。

  8. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031