ゴリゴリの潜在意識マッチョ!!

今日はやろうと思っていたこと
たくさんあったのだが

こういう画像をたくさん作ることに夢中になってしまい
気づいたらもうすぐお迎えの時間。。。

(画像作るの大好き女です)

 

 

↓これも作った❤️

 

私の好きな世界観。

 

 

せん

 

さぁーて!本題です。

こんなコメントをいただきました。

 

(一部抜粋)
私は今まで“いい人になろう”と思って生きてきたんだと思います。そうしたら人から好かれると期待していたのだと思います。実際は、あまり期待通りには行きませんでしたが。いつも他人軸で、「この人からどう思われるかなー?」とか、とにかく頭の中が他人のことでいっぱいで、それが嫌だったんです。そんなときにYukiさんのブログを見つけて、人間なんてそんなきれいなもんなじゃないでしょ?でも、それでいいんだよ!そういう部分も含めて認めようよ。と言ってもらえた気がして、うれしかったです。

 

 

そうそう、人間の内面なんて
真っ黒くろすけ、なんだから
それでいいんです。

 

 

で、私たちが『いい人』になろうとするのは
『いい人だと愛される』と思い込んでいるからです。

そして
『私はこんなにいい人なんだから愛しなさいよ!認めなさいよ!』
『さぁ、こんな普段から礼儀や道徳や常識を守って頑張っている私なんだから文句は言わせないわよ!さぁ愛しなさいよ!!』
という潜在意識があります。

 

『文句は言わせないわ!私のこと愛しなさい!!』
一種の脅迫🔪をしているわけです。笑

 

 

 

脅迫=攻撃、だから
つまりこの時私たちは『攻撃の世界』を
自分の内面に作り出しています。

 

 

で、内面=現実、なので
現実化するのは
『攻撃される現実(責められたと感じる現実)』
『攻撃したくなる現実(理不尽と感じる現実)』
なんですよね。

 

 

超シンプルじゃないですか!?
あー潜在意識っておもしれー😆って感じません?

 

 

 

 

また別の視点から説明すると
私たちの中にある
いい人だと愛される、という思い込みは

言い換えると
いい人になれば愛される
→他人から愛されれば、やっと私は孤独感から解放される!!

という思考回路になっています。

 

つまり
この時私たちが求めているのは
実のところ
『他人から愛される』ことではなく

自分の中に根深く巣食う『孤独感』から解放されること、なのです。

 

 

孤独感から解放されて安心したい、
穏やかな気持ちでいたい、
自分の中にパワーを感じたい。

こっちが私たちが本当に求めていることです。

 

 

 

シャバの人間は
(シャバ=潜在意識とか、内面=現実という考え方をしない人たち。スピリチュアルに関心がなく現実に重点を置いて生活している人たち)
『自分の内面が現実を創る』ことを信じていないから

その場合
人に好かれるために
いい人になろうとしたり
人間関係の本を読んだり
あれやこれやと現実世界での対応を頑張るわけです。

 

 

 

 

ですが聞きたまえ!!

私たちはNot・シャバの人間ですよね??

(いや、そもそも人間ですらなくこの世界の創造主なのですがそれは置いておく!)

 

私たちは
潜在意識とかスピリチュアルに片足突っ込んだ
ノット・シャバの人間、ですよね!?

 

私なんて
片足どころか
頭から爪先まで
ズブズブに潜在意識業界に浸っているので
100% Not・シャバの人間なわけです。

 

ノット・シャバ、
ノン・シャバ、
アン・シャバ、

何でもいいんですけど

 

とにかくもう私たちはこっちの世界に足突っ込んじゃったんですよ…!!!!

 

 

 

 

 

 

潜在意識やスピリチュアルという
非常識な怪しい、うさんくさい世界に
足突っ込んだんなら
覚悟決めなきゃいけないのよ。

 

 

何の覚悟???

 

 

現実=内面を信じる覚悟、
現実には力がないと信じる覚悟、だよ。

 

 

そして現実=内面であり
内面次第で現実はいかようにも変わるのだから
とことん内面を見つめる覚悟、だよ!!

 

 

シャバの人間からしたら
潜在意識やスピで言われている
内面=現実、とか
現実は幻である、とか
本当は私たちは分離していない、とか

ちゃんちゃらおかしくて
理解不能、なんだよ。

 

 

それくらい私たちは非常識なことをやってるの!!

怪しくてうさんくさいことをやっているの。

 

 

でね、せっかくこの潜在意識業界に足を踏み入れたのに
『やっぱりシャバの言うことが正しいかもー』
『人生なんて変わんないかもー』
『ある程度我慢して生きていくしかないかもー』
『内面が変わると現実が変わるなんて信じられない』
なんて

シャバの概念を持ち込むな!!!

 

 

そもそも非常識な世界に
常識を持ち込むな💪

 

 

 

私が潜在意識をがっつり学び始めたとき
私は友達や家族と
一切の連絡を絶ったよ。

 

なぜか?

 

大好きな友達や家族と会話をすると
シャバの常識に引っ張られるからだよ!!

 

職場の人とは表面的な関係だから
そんな人間の言うことは受け流せる。

 

だけど大好きな家族や友達と話すと
私はその人たちの意見を一気に自分の内面に採用させちゃう。

 

内面=現実、とは考えがたい
人生そんないきなり上手くいかない

 

そういうシャバの常識を一気に取り入れてしまう。

そして私はブレる。

 

 

 

潜在意識の世界を信じたいのに、
人生をガラッと変えたいのに、
どうしてもシャバの常識に引っ張られる。

 

だから私はおよそ3ヶ月、
家族と友達と一切の連絡を絶ったんだ。

 

 

その間は私の人間関係は
職場の人との表面的な会話、だけ。

 

あとはずーーっと一人。

その時は彼氏に振られたばっかだったから
マジで仕事以外はずーーっと一人。

 

その一人の時間に
私は『内面=現実』とか
『人生は自分次第でいくらでも都合よく変わる』という情報に
ガンガン触れた。

 

潜在意識の本を読み
潜在意識のサイトを訪問し
量子物理学で『内面=現実化』を学んでみたり
実際に潜在意識使って人生変えた人のブログを読みまくった。

 

仕事・食事・風呂・トイレ以外は
ひたすら『内面=現実』を自分に信じさせる情報に触れた。

 

 

 

 

まず、これまでの人生も今現在も
自分の内面が現実化した、って気づかないと
始まらないのよ!!!!!!
(ここみんな分かったフリしがち)

 

 

『内面=現実』ってほんとなんだ…って
思わないことには

あなたたちはいつまでも疑って
中途半端にしか内面見ないでしょ?

 

 

中途半端にしか内面見ない
=中途半端に潜在意識見る
=中途半端だから大きな変化は起こらない
(でもたまに小さな変化は起こる)

 

 

中途半端にやるのが一番苦しいですよ。
この怪しいうさんくさい世界は。

 

 

どんなにゆるふわに見える人でも
スピとか潜在意識系を発信している素敵な人たちは

みんなゴリゴリに徹底して内面見てるのよ。

 

 

ブランディング上、
『ゆるっとふわっと願望実現✨』っていうのが
ウケがいいから
ふんわり発信している人は多いけど

蓋開けてみると
みんなゴリゴリ徹底しているんだよ…!!!

 

 

私が潜在意識初心者の時は
そのゆるふわな感じを鵜呑みにして
『ササっとペペッとやればいいんでしょー?』
と勘違いして
『あれー?全然現実も内面も変わんねーなー』
と思ってた。

 

でも蓋を開けてみれば
みんなゴリゴリに徹底して内面を整えていたんだ。

 

 

人生変えたいなら
シャバの世界でゴリゴリ行動するか

もしくは
ノット・シャバの世界で
ゴリゴリ内面変えるんだよ。

 

 

 

私は体力なくて
ニート気質なので
現実的な行動が割と嫌い。

 

だからゴリゴリ内面を観たよ…!!!!!!

 

ゴリゴリに潜在意識を信じたよ。

 

 

『頑張らなくていい』と言うのは
『ササっとゆるふわで内面見てねー😍』ということではないんだよ!!

 

現実世界での行動は最小限で頑張らなくてよくて
ゴリゴリに内面見ろってことだよ!!

 

 

いいじゃん、長い人生のたった数ヶ月だよ。

その期間ゴリゴリに内面見てもいいじゃない🧡

 

 

 

私はまだまだ
内面=現実化、を大きく体験したいので

ゴリゴリに潜在意識やってくよ。

 

目指せ!!ゴリゴリの潜在意識マッチョ!
※でも現実世界ではニートのスタンス。笑

 

 

Yuki

 

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ミイラ取りがミイラになる!自分を見ろ。

  2. これが二極化!!絶望のイギリスか?希望のイギリスか?

  3. 【私の価値】彼氏に『死ね』と言われた。

  4. せっかくなので、コロナを利用して幸せになろう。

  5. 『私はこの世界の女王です。』

  6. 【自愛3原則】自己否定や無価値感が湧いた時の対処法。

  7. 過去を忘れて、かわいくニルヴァーナ!

  8. 【天罰はない★】神様がいるという事実からは逃れられない。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930