【恋愛、失恋】最短ルートで充足の世界に行く潜在意識活用法

まず、この過去記事も読んでみてほしいのだが。

 

 

『不幸の再配達』という字面が怖いのだけど
この『不幸の再配達』を上の記事ともう少し表現を変えて書いてみると

目の前の現実を味わえない奴はずっと同じ現実を繰り返す、
だ。

 

 

 

つまり、あなたが今
目の前に広がっている現実に
どんなに納得がいかなくても
『今、自分の目の前にある現実はそこそこ悪くないかも?』
とか
『こんな現実でもいいのかも…?』
とか

はたまた
『もう仕方ねぇ!!
この現実は嫌で仕方ないけど
嫌だけど!
嫌だけど!
この現実の中で自分のこと愛してみっか…(はぁ…😮‍💨)』

一旦現実が変わらない前提で生きてみる、
っていうのが

(不幸だと感じる)現実の不在届を受け取ったことになり
私たちはそうなったとき
上限のない無限大の充足に片足つっこみはじめたことになるんよ。

 

 

 

 

 

で、この
『現実を受け入れる、認める』ってやつを
やりたがらないエゴちんはとっても多いわぁ。

 

 

 

↓↓別記事にこんなコメントが届いた。

感じたら諦めろ、というのは、
例えば好きな人に愛されない→寂しいと感じる→好きな人から愛されることを諦める、ということですよね??
「愛されるなんて思っちゃダメだよ」って自分に言い聞かせているのですが、なかなか諦めの悪いバカ女で^^;
どうやったら諦められるんでしょうー!
ご教示いただきますとありがたいです!

 

 

もうほんっっとバカねー!!🩵(愛)

 

 

 

 

 

 

あのさ、

『愛されるなんて思っちゃダメだよ』
って自分に声をかけるのはちょっと違う。

いや、全然違う。

 

 

自分に声をかけるとしたら
『愛されたいねぇ😭愛されたかったねぇ😭』
『悲しいねぇ辛いねぇ😭』
だよ。

 

 

これが不在届を受け取った、ということ。

 

 

 

自分の欲(願望)は絶対に否定しちゃダメ。

欲はエゴちんでもあるが
私はエゴちんを否定して押さえ込むやり方は
一切推奨してなくって

むしろ
『エゴちんと永遠不滅の友情を築きましょう😘ラブ😘』
って感じなのね。

 

 

 

エゴちんが魂より劣っている、
エゴちんが魂より価値がない、
ではない。

 

 

エゴちんは視野が狭くてバカなとこあるけど
エゴちんはエゴちんで尊い愛すべき存在なの。

 

例え、エゴちんが実際には存在しないものだとしても
そのエゴちんが作り出す現実が幻だとしても
決してエゴちんを見下してバカにしてはいけないよ。

 

 

でもやっぱりエゴちんはバカなんだけどね😂
私のエゴちんももうほんっとバカ。
人類史上最大のおバカキャラ、それがエゴちん。

 

 

 

人間はバカと神を行き来する。

 

 

 

 

 

 

でさ、次は『諦める』について。

 

>「愛されるなんて思っちゃダメだよ」って自分に言い聞かせているのですが、なかなか諦めの悪いバカ女で^^;
どうやったら諦められるんでしょうー!

 

 

諦める、っていうのも
さっき書いたことと一緒で

『愛されたいねぇ😭愛されたかったねぇ😭』
『悲しいねぇ辛いねぇ😭』
と、ただただ味わうこと、ですから。

 

つまり
諦める
=現実を受け取る
=ただただ感情を感じる
(現実を変えようという意識はない)
(現実が変わってくれたらいいのに…とは思う)

というシンプルな工程である。

 

 

 

悲しいなぁ😭さみしいなぁ😭って
風呂場とかベッドとか
どこでもいいんだけど
落ち着いて泣けるとこで泣いてればいいの。

それが諦めるってことね。

 

願望を諦めるのではない。
現実をそのままに味わうことが諦める、だ。

 

 

 

 

で、世間一般の考えとして
『その恋が結ばれないのであれば好きでいてはいけない』
『結ばれない相手を愛し続けるのは損』

みたいな
これまたエゴちん特有のバカな考え方があるけど

まずこの考え方こそイカれていて
とち狂っていて
アホの極み、なのね。

 

 

でもこれは仕方ありません。

なんたってエゴちんはバカで視野狭窄で
IQ5なので
バカなことしか思いつかないんです。

そしてそこがエゴちんの可愛さ、でもあります。

 

 

で、このコメント者さんが諦められないのは
『諦めたら好きという気持ちを感じてはいけない!!!』
と思ってるからなんだよ。

 

そこがおかしいの!!!!

 

『好き』は出てくるじゃない?
そこを止めんな!!!

 

 

『彼と結ばれる可能性はないかもしれない
だけど私は彼のことが好きだ

彼とキスをしたり
あんなことやそんなことをしたかった😢

でもそれも叶わないかもしれない😢

うわぁぁぁぁぁ
悲しいよーー😭

好きだーーーーーー😭』

↑これでいいんです。

 

 

 

 

 

 

いや、Yukiさん
思考は現実化するんで彼と結ばれる可能性はないかもしれない、と思考したらそれが現実化するじゃないですか!
だから彼と結婚してラブラブなことを考えないといけないじゃないですか!

ですって???

 

 

愚問だね。

 

 

 

そもそも
そこまでして彼にしがみつかなければいけないほど自分の人生に喜びや幸せを見出していない自分自身の在り方が大問題なのだよ。

 

 

 

でね?

好きな男を振り向かせよう!と頑張ってる(?)暴走してる女の子は多いけれど
自分に気がない相手を潜在意識の力を使うことやスピの力を使うことでなんとかコントロールしようとするのは
普通に 暴力に値する行為、なんだよ、

 

 

 

 

人間ってのは思ってる以上に非言語を感じ取るから
もしあなたが『振り向いてー!!!!!!』という気持ちでいたら
例え表面上親切で遠慮がちな対応をとっていたとしても

彼はなんとも言えない重い感じ、
うざい感じ、
鬱陶しい感じ、
をキャッチしちゃうんだよ。

要はウザがられる、ってことね💡

 

 

で、ウザがられるのをわかっててもやめられません!
という暴れ馬女(過去の私)は

『自分から関係をぶち壊しにいく』破壊癖があることに気がつこう。

 

 

 

 

 

顕在意識では
『彼とラブラブになりたい』
と思考していたとしても

潜在意識では
『彼とうまくいきたくありません』
『愛されたくありません』
という意識が働いている。

これが破壊癖。

 

 

破壊癖がある女の子は
過去に人間関係で嫌な思いをたくさんしちゃって
愛を勘違いして愛が怖くなったんだよ。

ただそれだけなので
解決方法もシンプル💡

 

愛の定義を変更して
自分の中から溢れる愛に気づく、
ってことなんだけど

これは1、2時間で解決できる内容ではなく
ある程度時間を要するので
MUSE PROGRAMでじっくりやらせてもらってる。

 

 

 

んで、どうしても相手に固執しちゃう
執着から抜けらんないときは
↓このワークもオススメ。

過去に私が実際にやって効果あったワークだよ。

 

 

 

 

Yuki

  • コメント: 5

関連記事

  1. 【攻略法★】嫌な上司,つれない態度の恋人に悩んでいる人へ朗報

  2. 『白い嘘』と『黒い嘘』

  3. 【やりたいことが分からない】無気力、被害妄想になったときのこと。【自分…

  4. 祭りだ祭りだー!!夏の罪悪感祭り❤︎

  5. 『この現実を作った私が悪い』

  6. 【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

  7. 普通に考えて、夫に貞操を捧げることは不可能。

  8. 感情はミルクティー♡溶かして癒されよ。

guest

5 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30