現実変えたいならやっぱりコレ💞

さて、この潜在意識業界やスピ業界では
『自分を愛することが大事だよ!』
『自愛がめちゃいいよ!』
という情報がこんなに溢れているのに

その情報にみんな触れまくっているくせに

✍️現実が変わっていない人は自愛をしていない、だけ

色んなブログや書籍でも
『どんな自分も愛そう!』と言われていますが

90%以上の人は
そんな情報に触れても

『はいはい、またいつものアレですね、そんなん知ってますよ』

ってな感じで

あたかも自分は自愛をやっているつもりで

その宝のような情報をスルーしているのですね。

そんなことをやっといて

『うわーん😭どうして私はお宝を手に入れられないの!?』

と、今日も世界中で潜在意識難民、スピ難民が嘆いているわけです。

さて、結論からズバッと申し上げますと

『絶対に!!!』というところがポイントです。

つまりこの業界にいながらにして
現実が変わらないということは
とどのつまり

これに尽きます。

私の生きがいは
10年以上前から

『潜在意識業界の探求』

ですが、
潜在意識で、愛と豊かさたぷんたぷんの人生を送っている人は

100%全員自愛をしています。

『私は自愛が苦手だった』という人も
最終的に

というところに行き着きます。

✍️なぜ自愛がこんなにも効果があるのか?

ではなぜ人生を幸せに豊かにするにあたって
『自愛』がこんなに効果があるのでしょうか?

実はこれに対する答えも

『現実をスルーする』
『現実を無視する』

これに尽きます。

自分は世界一素晴らしい存在で
自分は完璧な存在だ!!

と思えない人、
つまり自愛をしようとしていない人は
(自愛ができない人、は存在しないので
自愛をしようとしない人、というのが適切な表現)

なぜ自分のことを否定すると思いますか?

自愛をしていない人は
なぜ『自分は愛すべき存在だ』と思わないでいることを選んでいると思いますか?

なぜ彼ら(自愛難民)は
当たり前のように

自分は不完全だ
自分は劣っている

と思うことを選んでいるのでしょうか??

その理由は

現実を元に自分の価値を決めているから、

です。

もっと言うと

他人の言動
自分の仕事内容
自分のお給料(経済状況)
自分の恋愛状況
自分の社会的地位
自分の容姿 etc…

↑これらの現実を起点として

自分の価値や
自分が愛される存在かどうか

を勝手に判断しているのです。

『男の人にモテないから私は無価値ー!』
『給料が少ないから私は無価値ー!』
『職場の人にそっけなくされたから私は無価値ー!』
『北川景子みたいな顔してないから私は無価値ー!』

などなど
とにかく

現実を起点として

自分の価値や
自分を愛すべき存在かどうか
決めているのですね。

って話なんですよ。

✍️潜在意識ガチるなら『内面が先!』は鉄則

そもそも
この潜在意識、スピ業界の定番は

『あなたの内面があなたの世界です!!』

でしたよね?

この業界に足を踏み入れたみんなは
その言葉を聞いて

『えっ!!じゃあ私も内面を変えれば
最高に豊かに幸せな人生が送れるんだ…!』

と期待を握りしめて
この業界に入ったはずです。

それがなんというザマなのでしょう…!!!

現実で彼氏がいないという映像を観ているから、
現実でモテないという映像を観ているから、
現実で自分は仕事ができないという映像を観ているから、
現実で白髪が増えてきたという映像を観ているから、
現実で他人から冷たくされるという映像を観ているから、

だなんて、
なにトンチンカンなこと言ってるんですか?

自愛っちゅーのはね、

現実でどんな映像が見えようと
現実でどんなことを体験していようと

その映像の内容に関わらず

という方向へ
意識を戻すこと、なのですよ。

これが自愛なんですけど、
自愛できないとか自愛やれないとか
どの口が言ってるのですか!?っちゅー話なんすよ!!!!

つまり、自愛っちゅーのは
ある意味、

スーパーウルトラ現実無視の姿勢

であり
だから最強なんですよ。
絶対に現実は変わるの。
変わらざるを得ないの。

✍️なぜ私が『自愛』を推すのか?

『現実を無視する』というのも
この業界では主流ですが

『現実を無視する』とは具体的に説明すると

あなたが意中の彼に告白して
『ごめん付き合えない』と言われたとて
『彼が私のことを愛していることを私は知っている』という真実に立ち戻ることであり
(そう!これが真実なのですよ)

それは

なのですね。

ですがほとんどの人は
好きな人に振られたという現実を体験した上で
真実に立ち戻ることができないでしょう?
やれる人は自愛は無視してやればいいよ!
(でも自愛無視しても最終的に絶対に自愛に行くけどね!!!!!)

『現実ガン無視』『なる』
っていうのは、ハードルは高いんですよね。
簡単なんだけどね。簡単ゆえにね。

で、こういう『現実ガン無視』『なる』という
ハードル高いやり方に突っ込まなくても

いとも簡単に現実無視して
自分の内面に力取り戻せますよー❤️

っていうのが自愛であり
だから私は

と超オススメです。

彼にフラれて悲しんでいる私も愛している
そんな私も完璧
まだまだ現実を見て振り回される自分のことが嫌い
→でもそうやって自分を嫌いと感じる私のことも愛している
そんな私も完璧
彼にフラれたのは私が可愛くないからだと思ってしまう
→自分を可愛くないとどうしても思ってしまう私も愛している完璧

↑こんな感じで自愛をしていれば

100%現実は最良の方向へ変化します

『自愛ができない』という人がいますが
自愛はできるorできないという話ではなく
やるorやらない、という話なので
そこんとこ忘れないでね。

徹底的に今の脳みそ破壊して
自愛脳🧠つくりたい人は自愛道場で待ってるぜ💞

自愛道場vol2の主流なテーマは自愛脳と“幸せな現実を体験する”✨
今回の自愛道場は裏テーマがあるのですが
それは9月中旬に公開!!

↓神記事だと思うのだがなぜか反応が私の想定より少ない😂
みんな読んで😂💞

私のプチ夏休み(食あたりしたかも😂)
※年間通して夏休みのようだけどな

  • コメント: 10

関連記事

  1. 女のための幸せ哲学

  2. ワタシの2度目の子供時代。

  3. 『さみしい』を変換して、愛まみれの人生を創るのだ★

  4. 占いは、いいことしか信じない。自分が正しい、という強烈な姿勢。

  5. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

  6. 【自愛3原則】自己否定や無価値感が湧いた時の対処法。

  7. 夫婦仲劇的改善★性行痛なくなる★数々の魔法

  8. 中絶しても幸せになれるよ。経験者より。

guest

10 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30