■潜在意識をデトックスする記事

女神仲間と昼飲み🍺あ〜女に生まれて良かった!

3連休の真ん中の昨日は、自愛道場のみんなに

に付き合ってもらいました〜👏

自愛道場の元々のスケジュールにはない、急遽の昼のみ雑談ライブの開催だったのに10名ほどの方が集まってくれて嬉しかったです❣️

というか普段あまり喋る機会がない美容のことを、みんなから質問貰って答えるのが幸せでした💞
こういうただの女子会みたいの、いいね!

↓ビールは缶ではなく瓶がいい、と語ってる私

↓目の下のクマ取りは圧倒的にコスパ高いので全員やるべき!と語ってる私

↓イブサンローランのコンシーラー買ったが使いこなせないという話をしている私。
毎朝クマを消すためにコンシーラ塗る時間とエネルギーが無駄なのでやはりクマ取りは有効、という話。

↓乾燥が強くなるこれからの季節にオススメのクリーム

↓眉下切開は有益なアンチエイジングなのでは?と語っている私

↓石破さん、なんかやだわー。イケメン進次郎が良かった、と落ち込む私。
進次郎は母性本能をくすぐるので、彼が総理大臣になったら日本のために頑張れそうと話す私。

↓おでこと頭皮をほぐすと目が開く、と語る私。
だがおでこや頭皮をほぐすと顔がたるむと言うドクターもいて困惑するという話をしている私。
美容も潜在意識も色んな情報で溢れているので自分である程度色々試して自分に合う方法は自分で掴むしかない。

↓90分喋り倒して、そろそろお開きにする私。
本当はあと2時間くらい喋れたけどみんなが疲れるかもしれないから、この辺でお開きにした。

私のモットーは

なんです。

美容においても潜在意識においても健康においても、あらゆるすべての面において

根本的解決

がなされないと、その場しのぎの人生になっていつまでも問題に追われてしまうからです。

例えば、目の下のクマに毎朝コンシーラー塗ったとて、それでクマそのものが消えるわけではないので根本的解決にはなりません。
それだと毎朝クマと戦わないといけない。

だったらクマそのものを取り除いてコンシーラなしの人生を送った方がよほど心が軽いです。

コンシーラー購入とクマ取りのオペを比較した場合、1回当たりの費用はもちろんコンシーラーが安い。そして手術の予約など手続きを踏む必要がないのでコンシーラー購入の方が手軽です。

ですが、『今その瞬間ラクであればいい』という選択は人生を豊かにしない、と私は思っています。

これは潜在意識の話も同じで、自分が悩みがあったりなんだかモヤモヤした気持ちを抱えて生活している場合、1000円の書籍や無料ブログを読んで

『私も潜在意識使って幸せになれるかも〜✨🪄』

と、一時的な高揚感で
一瞬自分の気持ちを満たしてやることは簡単です。

いい本に出会った場合は、数週間はその高揚感は継続されるかもしれません。

ですが、それは、たった数週間の話です。

もちろん、無料ブログや1000円の書籍で圧倒的変化を体験する人も中にはいるでしょう。
そういった変化を出せる人は、イチローや大谷くんみたいに、よほどの集中力と探究力がある人です。

私は自分の人生の根本問題(自信がない、自分が嫌い、人生に希望が持てない)を解決するために27歳頃からお金をそれなりに使ってきたけど、マジで正しいお金の使い方だったなぁ〜!と思います。

そして今こうやって私が自愛道場を主催できて、たくさんの女神ちゃんと出会えたのも、ちょうど1年前に咲紀さんの80万円の講座にコミットメントしたから、なんだよね☺️

咲紀さんと関わる前だったら、こんな楽しい自愛道場を開催できていないのよ☺️

80万円のお金と咲紀さんから

を学んだ。

お仕事って、どんな仕事も、もれなく

に存在している💞

こんな大事なことなのに、学校では誰もそんなことを教えてくれなくて、これまでに習ったセラピスト講座でもそんなこと教わらなかった。

世の中のビジネス講座は『いかにお客さんを集めるか?』『いかにお客さんにお金を支払ってもらうか?』『そのためのSNS活用法は?』ばかり語っていて、そんなのやっぱりつまらない。

もしくは過激or派手な生活を晒して(自己開示ー!みたいな)それで人の気を引く、みたいなそんなビジネスもあるけれど、それってファンを作りたいだけで、私の求めている人生とは違った。

私はファンが欲しいのではなく、私と関わった人が女神に戻ってほしいだけなので。女神に戻ったらその後は私のことなんて忘れて末長く人生を謳歌してほしいわけ。
※なぜならその人が私のファンになったところで、その人の人生の根本解決につながる可能性は低いのでヤキモキする。

愛されることではなくて愛することが最強の幸福感をもたらすんだ!

って、自愛極めて独学してたけど

ということを感覚で学んだ去年の咲紀さんとの出会いはデカいなぁ!

なんでこんなことを書いているかというと、クマ取りvsコンシーラーの話と似ているのだが
私、ここ半年で2万円以下のバッグを何個か買ったのね。

それも、たいして気に入って買っていない、というか。
なんか『ま、普段使いにちょうどいいかなー。あると困らないかなー』という感じで、それらを買ったのよ。

普段の私は20万から30万のお気に入りでスリスリしたくなるバッグを1個、

って買って、そこから数年間

まったく飽きることも不満もなく、そのバッグのみ使いまくる

という感じなんだよね。

なんだけど、物は試しだ、と思って
安いバッグをテキトーに3個とか買ってみたんだよ。

その結果なんだけど、

まったくそれらのバッグを使う気になれない
大切にしようと思えない
そのバッグを愛そうと思えない

んだよね…!!!

なぜなら満足度が異常に低いので、愛する気持ちも湧き出てこないんだよ。

私の生活を彩る大切なメンバーとして、そのバッグを愛せないわけ。

なので、つくづく

と再確認しました。

イブサンローランのコンシーラも全然愛せないし笑
これ、メルカリ行きだな😂

今年の一番大きな買い物は、今んとこ

豊胸手術(60万円)

だが、これも1年後の私がどんな感想を持っているか楽しみだ。

最近は少しずつ柔らかくなったお胸を一人で無意識に揉み揉みしています🤤

豊胸のダウンタイムって長いんです。
半年くらいダウンタイムなので、結構な期間、お胸が硬いんですよね。
私の左胸はまだ腫れも結構あるし。
あと左胸の感覚がなくて触られても、あんま分かんない😂
これは年単位で感覚が戻ってくるそうだが、感覚なくてもあまり不便はないな。

まだまだ胸がアニメのおっぱい、みたいな。
仰向けになるとデカ目の茶碗が

ボン!ボーン!!!

って付いてる感じで不自然マックスだ。
だからまだ『私のシリコンちゃんを愛する💞』まで気持ちは進んでないんだけど

これからもシリコンちゃんとコミュニケーションを取り、相思相愛になれたらいいなぁ。

ちなみに今の私がシリコンちゃんとの愛を育むためにやってることは

  • 毎日、朝晩の胸の保湿
  • 毎日の胸のマッサージ
  • 週1回の胸のインディバ(高周波で温めてシリコン胸を柔らかくする)

ズボラな私なのに結構頑張ってる。

ちなみに私の大好物で趣味である

については下の記事で書いてみたから読んでみて🩵

MUSE PRPGRAMの案内ブログを最新エネルギーで書き直したよ📝

関連記事

  1. 絶望を観るから幸福が舞い込む

  2. 『人生に深刻になる』という私の性癖。

  3. 『愛は重たくて厄介なもの』という潜在意識。

  4. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

  5. 独裁ヒトラー性質なのに愛されちゃう理由。

  6. オンナが可愛く稼ぐマインドセット❤︎

  7. マインドの土台ガタガタな人生は一生続くギャンブルみたい。

  8. 自分に欲情しながら生きていく。

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031