恋愛や結婚は少女になるためにある★

数十年前から女性の社会進出とか男女平等が謳われ、それによって女性たちが『頑張って自立しなきゃ!』と自分を追い詰めています。

 

恐らく、世間一般の女性にとっての自立とは
自分で自分の食い扶持を稼げること、であり

これが専業主婦になると
旦那に食わせてもらってるから私は我慢して家事育児を1人でこなさなきゃ!となる。

 

 

この女性の自立ってやつが、いかに私たち女性を苦しめているのか、そろそろ自覚しなくてはならない。

 

 

私はね、オンナの自立って『好きな男にS O S出せること』だと思ってる。

 

 

だから、好きな男にS O S出せずに1人で『私ががんばらなきゃ!』と抱え込んでいる女は自立しているとは言えない。

 

 

自分は無力だ、自分には男の助けが必要だ、って認識しているオンナが真の自立した女であり、かっこいい。

そういう女に私はなりたいし、だからいつでも人生には頼れる男を切らさずにおきたい。

 

 

 

私は1人では何もできないから。

私は男に支えられているから。

 

CHANELのメンズ香水がお気に入り

 

 

自立の意味を履き違え『自立しなきゃ!』と頑張っている女は、子宮卵巣系の病気になったり不妊症を患う。

そんなの当たり前だ。

自分で自分の女性性を殺してる。男になろうとしている。子宮に暴力してる。

 

 

そんな女性の顔は眉間に縦皺がより険しくなり、まるでグレタさんみたいな顔になる。

※私、グレタさんめっちゃ苦手なの!!

 

 

 

テレビとかで
女性の権利をー!!とか叫んでいる女性ほど、美しくなくて怖くてセクシーじゃないのはどうして???

 

それは怒ってるから。男に怒っているの。八つ当たりなの。

 

 

でもその怒りはお母さんへの寂しさの裏返しであり
本音は『私も好きな男にS O Sを出したい』なのだ。

 

 

 

昨日のラヂオでは『恋愛や結婚は少女になるためにある』と言ったけど、 こんな世の中、好きな男の前で少女にならないで、どこで甘えるの?

私は少女になってゴロニャーンって甘えている時が一番幸せだし、それが仕事のインスピレーションや子育ての原動力になるよ★

 

 

男は女を傷つけないし
男は女の栄養素♡

 

 

 

 

Yuki

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. 今日、私は夫に恋に堕ちました。

  2. 【鬱で休職】ポンコツ夫と結婚した理由

  3. 男が離れられない女になる方法。

  4. 夫と離れることを本気で考えた日。

  5. 【夫からのラブレター】時を超えて理解するパートナーシップ

  6. 【プロポーズ】男を動かす。【結婚】

  7. 【既読スルー,失恋,復縁】激辛ですからチキンは回れ右して帰れ。

  8. 男の性欲を100%肯定する女

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 11月 25日

    ラヂオ、楽しかったです。
    今まで、傷ついたりしたし、寂しさも悲しみも感じた。お母さんを助けるというために。
     最近、書き出しをしてみて感じたのはのは
    ずっと現在進行形で、私はお母さんと、うまくやっていく=愛される方法を探していたってことでした。
    好きすぎて、ずっと男のことを考えているように
    ずっとお母さんで頭がいっぱいだった。(だから、恋愛しても男のことばっかり考えてたのかな?)
    悲しみとか、寂しさより、頑張っても報われなかった「愛されることのへの諦め」が出てきてまだ、悲しみや寂しさには辿り着けてないのかなと思う。
    少女になるってことは、
    お母さんの前でも、少女時代にそのまんま少女でいれば良かった。という話になるのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930