【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

私の方がこんなにすごいのよ!
私はあなたよりイケてる女です!
私の方が愛されているのよ!(ふふん♪)
自分さえ良ければそれでいい😈

上手くいってるあの子。不幸になればいいのに!
大好きな人の彼女。早く捨てられればいいのに。
あんな邪魔なやつ、消えてしまえばいいのに!

 

 

 

↑↑
これ読んでどう感じます??

 

 

 

うわー、最低な女!!
こういう人と関わりたくないわ〜
惨めだわ〜憐れだわ〜、って

『私はここまで性格悪くないもんね♪』
と心のどこかで安心するような
そんな感情、自分の心の中にありませんか??

 

 

あるよね??

 

生まれながらの悪人のくせして
自分はそこまで悪い人間じゃないと思いたい気持ち。

 

 

 

 

自分と向き合うと
性格の悪い自分、
勝ちたい自分、
見下したい自分、
誰かを抹消してしまいたい自分、
他人の不幸を祈る自分、
どんどん見えてくる。

 

 

>私の方がこんなにすごいのよ!
私はあなたよりイケてる女です!
私の方が愛されているのよ!(ふふん♪)
自分さえ良ければそれでいい。

上手くいってるあの子。不幸になればいいのに!
大好きな人の彼女。早く捨てられればいいのに!
あんな邪魔なやつ、消えてしまえばいいのに!

 

↑これが私たちの正体ですよ🌹

 

これが人間として生きる、ってことなんだよ。

 

 

 

自分がどれだけドロドロした性悪女なのか、
今ここで自覚しよう。

自覚すると、それは歓喜となる。

自覚すると、やっと私たちは自分に幸せを許可できるのだ!

すべてはここからだよ…!!!

 

 

 

→続きを読む
  • コメント: 1

関連記事

  1. 【創造する方法】『この体感で生きてくんで!よろしく!』

  2. 目覚めなくていいじゃん。他人軸でいいじゃん。

  3. 【迷える子羊カモン!】スピリチュアルから足洗ってシャバに戻った方がいい…

  4. 『みじめで可哀想な私』は終わらせられる‼︎それは本当にキモチいいの?

  5. これでもか!!というくらい、包容力たっぷりに。

  6. 【バカな女が愛される】女は全員馬鹿、つまり全員愛される素質があるのに。…

  7. エゴちんもバレないように必死!!

  8. 潜在意識ガチ勢

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ねこ
    • 2023年 2月 17日

    ゆきさーん
    とっても素敵な記事ありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930