★女性性コンプレックス★

じゃーん!

ローズのパウダーで染めたバスソルトを作った🌹

 

ローズの香りを嗅ぐと
心が静かになって
燃えていた思考も消化されて
思考が沈黙する。

薔薇って華やかなイメージなのに
そこから受ける感覚は
どっしりと重たい。
いい意味での重たさだけど。

 

 

思考がうるさくって
ついつい現実に振り回されそうな時は
このローズパウダーで顔にパックする。

 

もしくはローズパウダーを全身に塗ったくって
洗い流さずにそのまま湯船にドボン🛀

 

 

おうちで簡単リトリート。

 

 

一番大切なことは
私が私でいることだからね。

 

 

 

ハーブで染めた青いバスソルトも作った。

でももっと濃い青色にしたいから
またトライしてみる。

 

 

 

女性性についてブログを書くと
何人かのクライアントさんから
『私は女性性が失われたのかもしれません』のような
メッセージが届く。

 

いやいや、そんなに自分の不足探しするの止めようよ!!と思う。

 

女性性とは男とSEXすること、とか
男にモテること、ではない。

 

だってSEXしているのに
マインドからっからの女性は
たくさんいる。

 

自分で自分を安心させたげられないのに
そこでSEXしても
あんまりSEXの恩恵って得られないんだと思うんだけど。
男性性エネルギーを跳ね返してしまうというか。

 

 

 

『女性性』というワードを出すと
女はちょっとピリつく。

 

きっとそれは
『SEXしていない私には価値がない』とか
『男にモテない私には価値がない』とか
『子供を産んでいないと』とか
自分以外の外側を主軸に考えているから。

 

女として生きる、って
男と性行為すること、ではない。
(もちろん子供を産むことでもない)

 

例え、性行為していても
目の前の男に気が散っちゃうSEXなら
それ、ただのご奉仕だしね!

 

 

女に生まれたんだもん、私たち。

女性性が欠けてるわけないでしょ。
女性性が失われてるわけでもない。

だから安心せい!

 

 

 

 

こんなコメントが来ました。

 

子宮系ってトラブルがあったんですか?
あまり知らないんだけど何のトラブル???

 

>ゆきさんも子宮系ならここには書かれてない商売とかイベントされているんでしょうか?

私の商品は今んとこ隠してるやつないから、ここに載ってるのがすべてだよ。

 

 

>受講検討していたのですがちょっと怖くなって質問しました

 

怖くなったなら
いちいちこんなふうなコメント書かないで
サーッと私から離れればいいと思うんだよね。

 

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 中絶しても幸せになれるよ。経験者より。

  2. 男社会から見た『おふざけ』は女の『本気』˚✧₊⁎

  3. 【夫からのラブレター】時を超えて理解するパートナーシップ

  4. すべての女性に,とびっきり甘々な人生を。

  5. 女体(にょたい)解体新書。

  6. 【生理痛が怖い】自分の波にうっとりしてればいいんじゃない?

  7. 一歩間違うと、女はオニババ化するらしい。

  8. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031