【大事件】スピリチュアル大好きな道端ジェシカ、逮捕ですって…!?

道端ジェシカ様が逮捕ですって…!?

 

 

なんてこと…!!

 

これは
私にとって、ビッグニュースだ!

 

 

というのも
私が『潜在意識』という概念に出会った、10数年前のこと。

当時、芸能人である道端ジェシカさんも
スピリチュアル好きであることを公言していました。

 

芸能人がこうやって公にスピリチュアルについて発信することは少ないし、
当時、『潜在意識』を使い大好きな元カレと復縁をしたジェシカさんは
潜在意識を学び始めた私にとって希望の星でした…!!

 

 

そう。
ジェシカさんが潜在意識を使って復縁した…!!と言われてるのが
あのジェンソンバトンさんです…!!

 

 

↑おいっ!!
かっこよすぎだろ!!!😭💓

バトンさんって、イギリス出身らしく。

イギリス男って顔、かっこいいですよねーマジ。

ため息が出るほど美しい顔だわ。

これでF1レーサーときたもんだ!

カッコ良すぎて、これ書きながら混乱してきた。

 

 

 

 

で、今日私が書くことは
『道端ジェシカ、薬物で逮捕です!!』という、
ただの芸能ゴシップ、では終わらない😈

 

 

あの、潜在意識の先輩のジェシカさんが逮捕だなんて、どういうこと!?
自分を愛することの大切さを説いていたジェシカさんが薬物だなんてどういうこと!?

 

 

この芸能ゴシップをちゃんと潜在意識美人®︎哲学に繋げていくわよ!

 

 

 

えっとね。

10数年前の私は
ある意味、道端ジェシカさんを
潜在意識の先輩として慕っていたわけですよ。

もちろん会ったことはないよ。

だけど、潜在意識を使ってキラキラ輝くジェシカさんに憧れていたし本も読んでいました。

 

ジェシカさんの本を読んでいた時かな?

ある時、ジェシカさんが
『道端家の教育』について、語っていたのね。

→続きを読む
  • コメント: 1

関連記事

  1. 独裁ヒトラー性質なのに愛されちゃう理由。

  2. 【東出&杏ちゃん】私が『浮気男の実態』に精通している理由

  3. 童貞こじらせていないかい?コンプレックスの見つめ方

  4. 【芸能人分析】匂わせ女について。自慢する女。

  5. 私の離婚と、上から麻里子様の離婚。

  6. 受付終了❤️‍🔥【2024年は飛躍🐉上昇しよう!】YUKI ORACL…

  7. 唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由。

  8. 唐田えりかは、貴女の中にいる。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2023年 3月 21日

    私も嘘でしょ?と驚きました。
    否認してるとのことで、間違えたかいたずらでだれかがバッグの中に入れたんじゃないのかな?とか😂
    本当に悪なのかな?使うとどうなるのかな?なんて考えたりしますが🤔
    薬に対する概念が違うのかもしれません。

    あなたが1番の話…よく考えたら違和感ですね😳
    いつも比較されている、比較対象がいる…
    いつ降格になるんだろう😭ひやひや😱
    全然うれしくないですね💦

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031