【なんで女だけ痛い思いしないといけないの?】処女マインドから女神性へ🗽

もうここ5日間くらい寝ずに女性性について考えていました。
(嘘です。実は普段よりとっても眠っています)

 

女性性とは、思考でウダウダ考える学問ではないですから
なるべく感覚とかインスピレーションをキャッチできるように
エジプシャンオイルブラジャーを使ってます。

 

だって、良い香りと繊細なブラジャーに包まれながら進みたいじゃないですか✨

 

 

 

色んなエジプシャンオイルをブレンドして香水作って、
暇さえあれば自分に振りかけてまーす🌹

 

 

 

 

そして、ついにサルートデビューしましたー!!

あまりに高貴すぎて
自分には相応しくないんじゃ…と
勝手に決めてたんだけど

この度、サルートがマリリンモンローをイメージしたシリーズが美しくって、ついにサルートデビュー!!

 

 

 

 

店頭でお姉さんに
『フィッティングしますよ💓』と言われ
一度は『いや、大丈夫です』と断ったのだけど

その後すぐに
『すみません、さっきは恥ずかしいから断っちゃったんですけど、やっぱりフィッティングしてもらっていいですか💦』とお願いして、フィッティングしてもらいました。

 

 

 

↑お店でもらった、マリリンモンローのスカーフを敷いています🌹

(しかしこのスカーフ、使い道ない。笑)

 

 

 

 

サルートさんだけ、特別な場所に収納しました✨
イギリスで買ったアンティークのタンス?です🌹

 

 

 

 

美しい😭

繊細なレース!レース!レース!

 

 

お会計が終わったあと
『お楽しみください✨』とショッピングバックを手渡してもらって

『お、女で生きるって最高〜✨イェーイ!!』
とはしゃぎました。

 

 

ママのサルートに太郎二郎も興味津々です!

太郎『とっても綺麗だね、ママ!』
二郎『…触ってもいい…?』(優しくレースを撫でる)

二人ともとっても可愛いリアクションです。

 

 

先日の記事を自分で書いておきながら
私自身にヒットしてしまいました。

 

 

 

(先日の記事引用)

処女でいたかったら、ずっと処女でいればいいと思うんですけど
でもずっと処女でいたい人なんていないでしょう?

ラプンツェルみたいにずっと家に閉じ込められたい?

 

痛いけど経験してみたい!!

それは女としての本能ですからね。

 

血が出るのかなぁ?痛いのかな?
怖いなぁ。
なんか悪いことしてるみたいだなぁ。
でもやってみたい…!!

だって処女のまんまだと
男性と一体になって紡ぐ喜びを経験できないから!

もうやるっきゃない!!

 

みんなの初体験もこんな感じではなかったですか?

 

こう書いてみると
セックスも人生も
どうやら女の方にだけ痛みが付き物です。

初体験で陰部を痛める男性の話は聞いたことがありません。

 

ですが
『女だけ痛い思いをしないといけないなんて損だわ!』

↑これも私の気に入る考え方ではありません。

(引用ここまで)

 

 

 

パパへの恨みを表面化できた私は
この恨み、ちゃんと愛そう!
と思い、恨みと向き合いました。

まさに通過儀礼です。

実際に儀式も行いました。笑
その儀式はここでは書かないでおきます。
(なんか恥ずかしいのでBeyondマインドD&Eの講座内でだけ話す!)

 

 

そしてココロの中で死んだパパに語りかけました。

『パパだけずるいよ!(男だけずるいよ!)』
『なんでママだけ苦労しないといけないの?
(なんで女だけ痛い思いしないといけないの?)』

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

  2. 女と、結婚/お金/SEX/意識。

  3. シングルマザーが彼氏と話してて泣いた理由。

  4. 女性性エネルギーを腐らせない🪐

  5. 自分で自分を女扱いすること。話はそれからだ🌹

  6. 【カラダの秘密】まずは体感できる女であること。

  7. 【Planet Beautyセッション】大好きな世界を創る女のためのセ…

  8. 【もう止めて!】母親なのにベッタリ大好きな3歳の次男がウザいと感じるの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930