億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

惑星の動き
人間心理と呼応している。

 

惑星の動き
株価にも影響を及ぼす。

 

惑星の動き
FXのチャートとも連動している。

 

 

 

有名な金融王JPモルガンも占星術を活用していた。

彼が残した言葉がこちら🪐

 

億万長者は占星術を信じないが
大富豪は活用する。

 

 

 

セーラーマーキュリーの話をしよう。

賢い女の話をしよう。

 

 

いや、マーキュリーの話をしよう。

 

マーキュリー=水星

 

 

水星=知性を司る惑星

 

 

 

そして…水星は
太陽に最も近いところに位置する惑星

(すいきんちかもく、どってんかいめい
って、習いましたよね?)

 

 

 

太陽は私たちひとりひとりの『いのち』のこと。

 

 

 

 

そうそう。

なぜ星の動きが
株価や人間心理など
この地球のすべてに影響を及ぼすと思います?

 

 

 

 

答え💡

 

私たちの中に惑星が内蔵されているから。

 

 

 

 

マーキュリーの話に戻そう。

マーキュリーは知性の星。

 

 

 

結論から言うと
水星、眠らせてる人が多すぎる。
知性を使えない人が多すぎる。

 

マーキュリー眠らせてる人が多すぎる!

 

 

 

そして私も過去は
マーキュリー封印していた。

私は大馬鹿者だった。

そして今もたまに大馬鹿者になる。

だから、都度
ちゃんと知性を使って
正気に戻すようにしている。

 

 

 

潜在意識を使って
私が人生大きく変えたのは
知性(マーキュリー)を正しく使うようになったからだ。

 

 

 

 

知性とは
どれだけ学校のお勉強ができたか?
と言うことではない。

 

知性とは、
マーキュリーとは、
『いのち』のを正しく使うために思考を働かせること。

 

 

いのち=自分自身=魂=“ある”

 

 

 

 

昔の私は、逆だった。

 

思考のために『いのち』を使っていた。

 

 

思考の奴隷だった。

 

 

 

『いのち』は、ある意味『時間』とも言えるかもしれない。

 

自分の時間(いのち)を
やりたくもない仕事に使かったり
好きでもない人間関係に使ったり
いつも自分を責めたりして
疲弊して
その結果イライラして
人を羨んだり
劣等感を抱くのは
『いのち』の否定なのだ。

 

 

つまり
『太陽』を否定している。

 

 

太陽系のリーダーである『太陽』を否定したらどうなるか?

 

 

太陽、起動せず。
水星、起動せず。
金星、起動せず。
火星、起動せず。

全惑星、起動せず!!!

 

 

 

宇宙、衰退。
宇宙、破滅。

いのち、破滅!!!!!

 

 

 

 

 

水星は太陽をさらに輝かせるために存在している。

知性いのちをさらに輝かせるために存在している。

 

キラキラしろ、と言うことではない。
単にお金持ちになれ、と言うことではない。
人から憧れられる自分になれ、と言うことではない。
成果を出せ、と言うことではない。

 

 

『いのち』を直視しろ!と言っている。

 

 

 

『いのち』を蔑ろにしたまま
いくら知性を使っても
それは不安不足ベースの知性であり
それは知性とは言えないね。

ゴミクズだね。

 

 

学校のお勉強はできるのに
高学歴なのに
不幸な人がいるのは、こういうことです。

 

 

 

知性は
自分の幸せのために使うものです。

 

 

他人に好かれるため、
お金がなくならないために使うものではありません。

 

 

 

知性を正しく使えない人は
人間ではなく動物なのだと思います。

過去の私も動物でした。

 

 

 

女性惑星心理学は
いのちの学びです。

本当の道徳です。

 

 

あなたはもう2度と『いのち』を粗末にできない貴女になるでしょう。

 

 

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

  2. 過去を忘れて、かわいくニルヴァーナ!

  3. パートナーシップの魔法【人間関係】

  4. エゴちんとオサラバする人間的デメリット

  5. 【天罰はない★】神様がいるという事実からは逃れられない。

  6. もう苦しむことも悩むこともできない★スピリチュアル最大のズル

  7. 【自分】不在の人生でグルグル。ホロスコープに逃げるな!

  8. さいっこうに痺れた😆‼️ココを越えればもう無敵。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930