コロナ頑張るの辞めた😆

みんなー😭

ただいまー😭

 

 

この1ヶ月…

二郎のコロナ感染

私のコロナ感染

嗅覚味覚障害😂

で、やっと落ち着いてきたと思ったら…

 

二郎の水ぼうそう発症!!!!!

 

 

で、私、死んでた💀

 

 

 

まだ二郎が水ぼうそうを発症する前

私は
解熱したし
5日間は経過したから

予定通りデートに行こう🎵
デート🎵デート🎵

と浮かれていたら…

 

信じられないほど
体がだる重くなって
デート先で死亡した。笑

 

 

 

『マジでやばいかも…』
と助手席でぐったりしていたけど

綺麗な海が視界に入ったら
体調の悪さは半分くらい、吹っ飛んだ!

それくらい、茨城の海は綺麗だったな。

 

やっぱり地方は
『建物が低い』のが落ち着く。素晴らしい。

 

 

 

 

水族館も行った🐟

ウミガメのお顔がすごく可愛かった🐢

 

 

 

めんたいパークも行ったけど
味覚障害だから明太子は食べることを断念した…😅

 

 

こんなにも自分と子供の体調不良で動けない日が続くと
私の悪い癖が発症して
どうしても『頑張りたくなる』んだよね。

 

早く体治して、ホロスコープの講座のお知らせしなきゃ💦
早くメールセッションのお返事しなきゃ💦
早く元通りにしなきゃ💦

って、頭の声がうるせーのなんの。

 

 

私はこの1ヶ月
『動かないこと』を頑張った。

 

 

不安の声に負けて無理矢理に動いちゃうこと、
をしないように頑張った。

 

そんな、元祖頑張り屋さんの私は
発熱中も1人で、うっかり頑張ってしまった。

 

 

どういうことかと言うと
発熱中に解熱剤を飲まないよう、途中まで頑張ってしまった。

 

 

体内でウイルスが増殖した場合、
体温を上げることでウイルスを殺すから
発熱中は解熱剤で無理に解熱せず
なるべく発熱させといた方が、体には良い。

↑この教えの信者だから
頭が痛くても悪寒に震えても
解熱剤を飲まずに1人で頑張っていたが

 

途中で
『あれ、私、何で頑張ってるんだ?』
『頑張らないって決めたのに』
と思い出してからは
アホらしくなって

ガブガブ、解熱剤を飲んだ😂

 

 

解熱剤を飲むと
39度の発熱は37.7まで下がり
それだけでもすっごく体が楽になって
踊り出しそうだった😂

 

 

私は決めた。

これからはしんどい時、
どんどん薬を飲もう、と😂

 

 

 

 

その他にも
私が頑張ることを辞めたことは
たくさん、ある。

 

太郎二郎を
前の旦那さんに預けまくった。

私が解熱しても
割と動けるようになってからも
『コロナの後遺症でダメだ…』
と言って、ガンガン子供達を預けた。

 

5日ぶりに太郎二郎と会った時
『きっと2人とも、
ママー会いたかったー!とか言って
感動の再会になるかしら』
と、ワクワクしていたが

実際に5日ぶりに会った太郎二郎は
そりゃ、あっさりしたもんで
『ママ、お熱下がったー?
テレビ見るー!』
と、一目散にテレビに走って行った…😅

 

 

私は気が付いた。

『そっか!!
私、もっと子離れして大丈夫なんだ…!!!!』

 

 

 

ここで私の新世界が爆誕した💥

 

東京と田舎の二拠点生活、である。

 

 

 

子供は前の旦那さんと協力して育てているから
完全に田舎には引っ越せないけど
私が大好きな田舎にマンションを借りて
週の半分はそちらで子供なしで生活しよう。

そう、決めた💡

 

まぁ、なんて楽しそう💖

 

 

いつ実現するのか分からないけど
そう決めたんだ。

 

 

私がいなくても太郎二郎は大丈夫だった、
という大きな気づきを収穫した。

 

そろそろ発表できるはず…!

 

 

そんなわけで
水ぼうそうで登園停止の二郎と
一緒に登園停止している太郎は
今日も朝からパパのお家にいる。

明日も前の旦那さんが面倒見るようだ。

(というより、
『私、もう無理』って宣告した!笑)

 

 

 

ベビーピンクのワンカラー、
超シンプルネイルが一番かわいくない?

 

 

こんな時は美容して
自分に手間暇だわ〜

 

 

最近お気に入りのスタンプ

 

 

甘やかされて生きていく💄

 

 

Yuki

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 頑張らないでゆるゆるすると人生うまくいく理由。

  2. 『もう私は私に我慢させない』

  3. 夢を叶える時、私たちは死にそうになる。

  4. 【人嫌い・他人が怖い】全部治った❤︎【パニック障害】

  5. さいっこうに痺れた😆‼️ココを越えればもう無敵。

  6. 節約とか我慢だらけの人生は『死んでいる以下』

  7. 【感情の感じ方】マスク2枚を提案した安倍さんに、八つ当たりするオトナた…

  8. 我慢できないという才能。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930