【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

 

 

MUSE LESSON、
たのしかったー❤️‍🔥

 

 

 

↓ご感想↓

 

 

自分全肯定がやっと腑に落ちました。

 

 

 

せん

 

 

 

恋愛の悩みは自分を生きることから逃げているだけ!

 

 

 

せん

 

 

 

今、私たちがここに存在するということは
だれかを愛していたし
だれかに愛されていたということの証明である!

 

せん

 

 

『私ってマジで(世界に)愛されてるんだ』
っていう体感とともに生きるのか?

それとも
『私は愛されていない』っていう体感とともに生きるのか?

 

これで人生は大きく変わる。

 

 

ちなみに『愛されている』っていう体感は
彼氏がいるとか
旦那がいるかいないか?は関係ない!

 

 

彼氏がいなくても愛されていることに気づいている人はいるし
旦那も子供もいても愛されていることに気づいていない人はたくさんいる。

 

 

 

愛されていることに気づいていない人が
【ダメ】とか【人として劣っている】ということではなく

気づいていない人は
真実を知らずに狭い世界の中で必死になっているから
『そうじゃないんだよな』
『もっと楽していいのにな』
と思わずにはいられません。

 

 

 

 

世界に愛されている私、
頭で理解することではない。

体感が伴わないと意味がない。

 

 

スピリチュアルや自己啓発の知識が多いと
体感が伴っていないのに
頭で理解したつもりになっているパターンが
非常に多いのですが
もっとスナオでいてください。

無理やり、思う込もうとしないでください。

 

 

 

今の人生がパッとしなかったり
『そこそこ』『まぁまぁ』なのであれば
それは愛を体感していないということですよ❤️‍🔥

 

↑この事実を認めたくない人は
たくさんいると思うけど
大事なことだからしっかり明記しておくね!!

 

>今の人生がパッとしなかったり
『そこそこ』『まぁまぁ』なのであれば
それは愛を体感していないということですよ❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

『そこそこな人生に満足してるフリをしている自分』
↑これを直視するのはキツイ、と感じる女性は多いと思うのです。
(女性性の性質ゆえに)

 

 

 

『今の私の生活も満たされてるし💦』って
自分に言い聞かせて

輝いてる他の女性を見て凹んでいる自分を隠す方が
一時的には楽だと思うんです。

 

私もその気持ちは同じ女性として理解はできるんです。

 

 

 

ですが、
『そこそこな人生』
『まぁまぁな生活』
『可もなく不可もなくな日常』って
実はとっても苦しいんです。

 

 

 

真綿で首を絞められているような
徐々にゆっくり押し迫ってくる苦しさを
本当は感じていると思うんです。

 

 

 

もしこれが
『最悪な人生』と形容される人生を送っている場合。

例えば
旦那からめっちゃ殴られ続けて何回も骨折した、とか
結婚詐欺に遭って500万円貢いだ、とか
うつ病になって全く動けなくなった、とか

こんなふうに
ある程度以上のパンチがある人生の場合
それははっきり『苦しい!』『こんな人生嫌だ!』って
意識しやすいので
人生が変わるのも早いです。

 

 

 

ですが
じわじわと真綿で首を絞められているような
『そこそこ』『まぁまぁ』な人生の場合

本当は苦しいのに
思考で『でも私は幸せだし』って
誤魔化すことができるから

ある意味、地獄、だと思うんだよね。

 

 

ごめんね、
これ読んで気分悪くなった人もいると思う。

 

 

だけどね、私は
世間から見たら最悪な人生、
真綿で首を絞められる人生、
どっちも体験していて

今は最高な人生、にいるから
みんなに伝えたかったんだよね。

 

 

 

これを読んでいるみんなを
焦らせたり駆り立てるつもりはないの。

 

ただ気づいて欲しいの。

 

本当のあなたの気持ちに。

 

 

Yuki

 

 

12/3 12:00 OPEN❤️‍🔥

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『私はこの世界の女王です。』

  2. 【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

  3. WBC日本優勝おめでとう⚾️男性性と願望実現について語ってみた!

  4. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  5. もう苦しむことも悩むこともできない★スピリチュアル最大のズル

  6. 【潜在意識を読み解く】玉の輿婚した妹がムカつく!!

  7. あなたの目の前にはデザートがあります。

  8. 期待していた以上の現実が来る

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031