『私はこの世界の女王です。』

 

好きなように生きろ。

やりたいことをやれ。

泣きたい時は、泣け。

 

眠りたい時は眠って

怒りたい時は怒れ。

 

決して自分を偽るな。

 

 

あなたの世界に
あなた以上にすごい人はいない。

 

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【叶わない理由】大晦日に読むべきではない記事✍️

  2. ジャニー喜多川を、潜在意識から読み解いてみた。

  3. 【愛について学ぼうか】同棲が決まっていた彼氏に借金発覚!!

  4. 毒親なんて、辛い過去なんて、全部笑い飛ばせばいいのだ!

  5. 【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

  6. 億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

  7. 【天罰はない★】神様がいるという事実からは逃れられない。

  8. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031