月商200万円シングルマザーのお買い物💰2023

 

 

2023年も、あと数日で終わり。

 

今年、2023年は
私が離婚した年でもあり
新たな学びをした年でもあり
やりたいことにたくさんトライした年でもあり
素敵な出会いに恵まれました。

 

太郎二郎がますます成長した年であり
38歳の私も、自分で言うのもなんですが
とっても成長できたと思います💪

 

成長=愛とお金の器がでかくなること❤️‍🔥

 

 

ってなわけで、今回の記事では
38歳月商200万シングルマザーの私の
『2023年のハッピーなお買い物ベスト3』について
書いていきます✍️

 

 

私は元々、看護師をやっていて
お給料がものすごく低いわけではなかったのですが
いつも『お金がない』と感じていました。

 

『お金がない』と信じていた時の私は
メイク用品や服、美容院や旅行にお金を使うことが幸せだと信じていました。

 

お金の使い道をそれ(メイク、服、美容、旅行)しか知らなかったのです。

だから給料日になると必ず
何万円かのお金を下ろして
デパートに向かいました。

それが『しあわせ』なんだって思いました。

 

 

今の私はお金の使い方が
あの頃とは全然違います💰

 

もちろん、メイク用品も服も好きなんだけれど
私はもっと楽しいお金の使い道を発見してしまったのです…✨

 

お金は『使い道』を知らないと入ってきません。

多くの人は
『お金欲しい』と言いながら
実際にお金を何に使いたいのか、わかっていません。

 

貴女は何にお金を使うと嬉しい❤️‍🔥❓❓

 

 

では、2023年
Yukiの大満足のお買い物、ベスト3!!
発表していくよー!!

 

 

 

3位🥉✨20万円💰チャリーン!

 

クマ取りの美容整形!!
20万円🤑✨

 

目の下のたるみを切除する
クマ取りのOPEは
めっちゃいい!!

 

なんせ、この目の下のたるみ
(目袋とも言うのかな?)

1回切除すれば
金輪際、目袋は出てこないの!

なくなるの!!

 

 

目の下のたるみから来るクマは
メイクでは絶対に隠せないし

鏡を見るたびに
目の下に影があると
マジで憂鬱な気分になっていた。

 

これ、全国民やるべき整形手術だと思う!!

 

私は自分の外見にお金をかけることが大好きです。

メイク用品や洋服にはあまりお金かけませんが
土台から変える、美容整形や肌のレーザ、マッサージ、ヨガ教室などには課金するの大好きです。

 

チャリーン💰

 

 

 

 

第2位🥈✨35万円💰チャリーン!

 

ホロスコープの講座代金に35万円お支払いいたしましたー!

チャリーン💰✨

ホロスコープを学ぶことで
私は自分の可能性と
みんなの可能性を
エネルギーとして言語化できるようになったし

また
ひとつのエネルギー(ワンネス)を
みんなで分かち合っていることを
ホロスコープでも証明できました🪐

 

その人のホロスコープを読む、ということは
私にとって
『魂のカンニング』でもある!笑

 

みんなが試行錯誤を重ねて
やっと辿り着く『自分らしさ』を
ホロスコープは秒で提示してくる。

 

あー!ホロスコープの勉強、
マジで楽しかったなぁ。

これからもホロスコープの学びは極めていきますよ🪐

 

 

 

 

 

そして…!!

 

栄えある第1位は…!?

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

第1位🥇✨80万円💰チャリーン!

 

さきさんとの出会いに80万円お支払いいたしました!
チャリーン!!

 

 

 

芸能人とかインフルエンサーのように会ったことない人でも
実際に会ったことがある人でも

私は『素敵なもの頂いた!』って感じると
マジでお金払いたくなる!

どうしても感謝の気持ちを表現させてください🙏って、なる。

 

だから洋服とかも
たまに好きなインフルエンサーから買ったり、します笑

いつもYoutubeで元気もらってるからね!!

 

 

番外編💰???円

Uber eats

年間にいくら使ってるのかわからん!

セミナーの後とか、ご飯作るエネルギー残ってないのでUber❤️‍🔥

セミナーなくてもUber❤️‍🔥

 

牛タンねぎしが大好きなので週一は食べてます。

 

 

 

今年もたくさんお金が循環したな💰

 

来年はさらに軽くお金を循環していける私になろう。

 

 

 

Yuki

  • コメント: 2

関連記事

  1. 自分の使えるお金は『夫次第』『会社次第』という人生は楽しいですか?

  2. シングルマザーなのに働かなくても食っていける生活が保証された。

  3. 2週間で270万円稼いだ私の未来の予定。

  4. 【お金持ち研究所】お金持ちって『バカでイタイ!!』

  5. 【貴女とお金の関係】診断

  6. 『仕事』とは、みんなと“根っこ”でピピピッ!と繋がる幸福感である。

  7. 借金に追われる生活から月商280万への道のり

  8. 【お金持ち研究所】誰もが財宝を持っている資産家。私も貴女も、たった一人…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • Jm
    • 2023年 12月 30日

    HAPPYなお金の使い方ですね(^^)

    たっぷり循環していく気がします。

    良いお年を☆彡

      • Yuki
      • 2024年 1月 08日

      明けましておめでとうございます★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930