この世界で個性感じながら思いっきり遊ばせてあげる。

自分エネルギーとはなにか??

 

 

そもそも、エネルギーとはなにか?

 

 

エネルギーとは可能性。

 

 

 

 

個人としての私が既に孕(はら)んでいる
可能性をコトバにする。

コトバにすることで
この分離まみれの私たちの脳も
無限大の可能性を理解しやすくなる。

 

それが自分エネルギー。

 

 

 

NASAが撮影した、最先端の宇宙の画像と
マウスの脳の画像は酷似している。

 

 

 

今も無限に広がり続けている宇宙
私たち(この画像はマウスだけど)の脳が酷似しているということは
私の可能性は無限大なのではないか…!?

 

 

これに気がついてから
私はズブズブと占星術の沼にハマっていきました。

 

 

このとてつもなく広い宇宙で
唯一無二の、たった1人の『私』

 

その『私』のエネルギーはどんなだろう…??

 

 

 

 

子どもやペットがいる人はわかると思うけど
自分の子どもやペットの
『個性的な部分』を見つけると
めちゃくちゃ興奮しません?

キュン❤️としません?

ほぉ…😯!!となりません?

 

 

うちの太郎は数字が大好きで
2歳の時には既に
20から1まで、数字を逆にカウントしていた。

当時通っていたロンドンの保育園でも
『太郎は数字のレッスンをすると
とってもエキサイトするよ!』
と先生に言われた。

 

数字が大好きだから
家にいると
部屋の温度計の数字、
加湿器の数字、
キッチンのタイマー、
常に全てに目を光らせ
『ママは16時47分にお風呂上がって!』
など、毎日指示されてウザい、おもしろい。笑

 

 

二郎は情緒的な表現が大好きで
(太陽蟹座、月魚座)
『そんなこと言ったらあの子が悲しんじゃうかもしれない🥺』
『今日もあの子は泣いているかもしれない🥺』
など、いちいち表現がウェットでウザい、おもしろい。笑

 

 

 

昔飼っていたゴールデンレトリーバー(魚座)は
心が優しく怖がりで
図体でかいくせに
自分よりずっと小さい小型犬を見るだけで怖がって逃げていた。

人間が大好きで
獣医で注射されながら
獣医さんに会えたことが嬉しいのか
うれション(嬉しくて尿を漏らすこと)をしていた🤣

 

 

その存在の、
ちょっとクセがある部分
とがっている部分、
濃厚な部分、
ダークな部分、

つまり個性に触れると
私は胸がときめくんだよね✨

 

 

なぜなら『個性』『個』は
ここでしか体験できないから。

 

 

お母さんが我が子を見るように、
飼い主がペットに向けるように、

神様の目線から『私』という『個人』を眺めてみる。
※神様=本当の私

 

 

 

 

神様は
私たちが失敗(と呼ばれるもの)をしても
否定もせずに
『ほぉほぉ☺️』と眺めている。

 

私たちが誰かに嫉妬しても
『ほぉほぉ☺️』と眺めている。

 

私たちが成功(と呼ばれるもの)をして
喜んでいても
『ほぉほぉ☺️』と眺めている。

 

 

 

 

[PlanetBeautyカルテ]

 

 

あなたが拗らせているのは
月の病ですか?

水星の病ですか?

金星の病ですか?

火星の病ですか?

 

 

 

 

 

あなたが今思い出すべきは

喜びのパワー?
怒りのパワー?
好奇心エネルギー?
魂エネルギー?

 

 

眠っている惑星はどれだろう?

 

これらに気づき
『私』という『個人』に
息を吹き込んでいく。

 

思いっきりこの世界で遊ばせてあげる。

 

 

 

星を使って私を癒し
星を使って私を輝かせる。

 

 

PlanetBeauty2期受付中🪐

 

 

Yuki

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 私の占いの原点&最高の一人クリスマス&オススメ動画…

  2. 女性性エネルギーを腐らせない🪐

  3. 【奇跡】アンチ・スピリチュアルだった私が決めたこと。

  4. 女性のイラスト

    美しいサイキッカーになろう♪

  5. 私、『ボイン❤️』になります(笑)

  6. 『ゾロ目見ました!』『ケーキ引き寄せました!』という戯言。

  7. 私のホロスコープはガチで当たる🪐

  8. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930