頂き女子爆誕💥

女の子ってみんな
愛される能力を備えて生まれてきているから

女の子である私たちが
人間として後天的にやってみたいのが

人を愛する、ってことなんだよね💡

 

 


浅草で飲んできた🍺

 

 

 

愛されることばかり考えている女の子は
人を愛するって視点がなくて

ということは人に与える、
という視点を(自分で)なくしている、ってことなんだよね。

 

※そして与えるっていうのは調和するってことなんですけどね!!!!!!

 

 

 

で、愛する視点を自ら失くしてしまった女の子は
とても不幸で

本人は
『私は人から愛されない(だから不幸だ)』
と思い込んでいるんだけど

そう!思い込んでいるんだけど

あなたが不幸なのは
人から愛されていないからではなくって
人を愛そうとしていないからだよ!!!
ってことを言いたいんだよね。

 

 

 

で、我々女の子が
愛する視点を自ら手放したのにも
ちゃんと理由があって

それは過去に
人を愛したときに
ものすごい痛手を負って
それによって自分は大きな損失を被った、
と思い込んでいるから、なんだよね。

 

 

 

 

で、このブログの読者さんなら
お分かりになるだろうけど

私たち女の子が
過去にそれほど愛した他人がなんだよね。

 

 

 

 

親を愛して
それによって痛手を負って
自分は損失を被った、と思い込んでいる。

 

 

 

でも本来人を愛するときに
絶対【損失】って発生しなくて

例えテレビに出るような虐待を親から受けていたとして
私たちはそんな親を愛することで
損失は発生しないの。

 

 

愛することは自己犠牲ではないし
損失でもないし
誰も何も失わない行為なの、本当は。

(それに人によって愛し方は千差万別。
そのため愛し方をブログに書くことは難しくって
これは個人コンサルでお伝えできる内容なのだ)

 

 

 

なんだけど
潜在意識下で

『私はあの人を愛したけど報われなかった』
という思い込みがある場合

もう怖くて人を愛したくなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

そうなると今度は
『いかに人から搾取するか』


これをもうちょい丁寧な言葉にすると
『いかに人から頂くか』
ばかりに思考を使ってしまって
ここで頂き女子爆誕💥するんだよね。

 

 

雷門は観光客でいっぱい!

 

 

つまり、
ちょっと前に世を騒がせた
頂き女子りりちゃんは
決して他人事でもなんでもなくて

私たち女の子全員が保持している
女性性の暴走をわかりやすく事件化してくれたニュースなんだよね。

 

 

 

女の子の悩みの90%って
『いかに人から愛されるか』
から既成されていて

そうやって人から愛されることばかり考えているうちは
絶対に幸せにならない、と私は断言する。

 

 

 

で、この情報を読んでも
『人から愛されたい』という思いが消えない!!
と叫びたくなる女性は大勢いるだろうけど
その苦しい欲望は必ず薄まるから安心して欲しいの。

 

 

私が潜在意識をガチり始めたのが
まずこの『人から愛されたい自分をなるべく消す』
ってことだったんだけど

なんとびっくり!!
これが願望実現のはじめの一歩、だったんだよね。

 

 

 

 

で、
世の中にはたくさんの潜在意識で願望実現する情報が溢れていて
そんな情報(知識)ばかり取り入れがちなんだけど

こんなに情報が溢れているのに
成功者が少なく
引き寄せ難民が溢れているのはどうしてか?

ってことを考えたときに

あぁ!これか!!
と私は思ったわけですよ。

 

 

『頂きマインドが邪魔をしているんだ!!』
とね。

 

 

 

頂きマインドがあると
いくら情報を得ても
その情報を活かせないわけ。

 

頂きマインドがあると
潜在意識のスタートラインにも立てないわけ。

 

 

 

なんだけど
女の子のエゴちんが一番手放したくないのが
その頂きマインドなわけ💢😤

 

 

浅草の天ぷらは胡麻油で揚げるんだそうです…!

 

 

 

ここまで説明しても、やはり
『人から搾取したい私』
『人から頂きたい私』を
手放さないと決める女性は多くって

だからこそ私は身も蓋もなく
強烈な言葉で記事を書いているし

今から強烈なことを言うけれど

 

頂きマインドを保持してる女性って
・とっても魅力がなくって
・他者から見たときバレバレ
なんだよ😢

 

 

 

私はもう女の子をやって39年経つし
圧倒的に女の子という生き物の味方なんだけれど

そんな私がどんなに贔屓目に女の子を見ても
頂きマインドを保持しようとし続ける女性ってマジで魅力がないわけ。

 

 

 

それは私が過去に誰よりも
頂きマインド、搾取マインドをやっていたから
だからその魅力のなさ、というか
自分で自分の輝きを滅しているのが見えるからかもしれないね。

 

人生に悩んでいる女子は
もれなく頂きマインドが強くて
これはもう譲れない真実。

 

 

今、人生がうまくいっていないなーと感じるなら
それは自分で自分を魅力ない女性に仕立て上げちゃったからなのだ。

 

 

自愛とは
頂きマインドの自分を相手にこすりつけて
『こんな私も愛して〜』
と口裂け女みたいなことをすることではないの!!

 

自愛とは
頂かなくても私幸せですよ☺️?
という自分に戻すことなの。

 

 

頂く側から
与える側に回るという表現が近いかもしれない。

それは尽くすということでもないし
嫌われないように頑張ることでもないし
我慢するということでもないんだよね!

 

 

なぜなら
与える(=愛する)というのは
一番のびのびしてる自分、
という状態のことだからね!!

 

 

人生はいつだって想像以上、なのよ😎

 

 

Yuki

 

↓新メニュー↓

 

↓こちらもひっそりオープン中↓

  • コメント: 11

関連記事

  1. 最近、最悪なお客さんに出逢った。

  2. 女のための幸せ哲学

  3. 『愛は重たくて厄介なもの』という潜在意識。

  4. 祭りだ祭りだー!!夏の罪悪感祭り❤︎

  5. 女友達という“魔法”

  6. 『Yukiさんすごーい❤︎』←やめろ。

  7. 自分原因とか自己責任はやっぱりしんどい。

  8. 【人嫌い・他人が怖い】全部治った❤︎【パニック障害】

guest

11 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031