破滅ちゃん🖤卒業しよう

『いつまで自分と向き合わないといけないんですか?』
『ずっと潜在意識を見ないといけないんですか?』
という質問をちょくちょく受けます。

 

 

私のアンサーは
『死ぬまで、じゃない😀?』
って感じなのだけど

そのアンサーを聞いて
中には

『はぁー死ぬまでそんなことやんなきゃダメなのか…』
ってうんざりしている人もいると思うのね💡

 

 

で、そうやってうんざりしちゃう人って
自分と向き合うことが“めんどくさい”人、なのね💡

 

で、なんで“めんどくさい”か?って言うと
自分の人生を
ちゃんと自分で所有してないから、
なのね💡

 

 

自分の人生を自分で所有せずに
男とか他人に
己の人生を所有させる生き方をしてると

自分と向き合うことって
とっっっっってもめんどくさいのね!

 

 

 

私が潜在意識を学んで
自分と向き合い始めたのは
12年前だけど

超めんどくさかった、のね💡

 

 

自分の心の声聞くの、めんどい
自分がどうしたいか聞くの、めんどい

って心底感じてて

当時受けていた潜在意識のメールセッションも途中でぶん投げかけたのね笑

 

 

ぶん投げた私は後々反省して
また自分と向き合い始めるんだけど

なぜ再度向き合い始めたかというと
その当時の彼氏に振られたから、なのね😂

 

 

 

 

とにかくね、
昔の私は
自分の人生を自分で所有するのがだるかった
めんどくさくてたまらなかった

 

ボーッッと生きてたら
幸せの青い鳥がやってきて
ついでに王子様とか現れたらいいな、と思ってた。

で、↑これを叶えるのが潜在意識とかスピだと思ってた。

本気で思ってたんだよ。

 

 

 

この、自分の人生を所有していない状態のことを
私は勝手に『破滅ちゃん』と呼んでるのだが

※人生を自ら破滅の方向へ導くので!

破滅ちゃんを抜け出して
『そっか、この人生って私の持ち物だった!』
と気づいた段階が【お姫様マインド】ね👸👑

 

 

 

 

 

 

でね、潜在意識をやったり
自分に向き合うことが
一番面倒に感じて
一番逃げたくなるのが

この
破滅ちゃんから姫マインドへ移行するとき、
なんだよね!!!!!!!

 

このフェーズが
いっっちばん重力がかかるんだよ。

 

 

で、姫マインドから上に行くにつれ
どんどん重力、なくなっていく。

 

だから姫マインドより上のフェーズに入ると
自分と向き合うって作業が楽しい。

ただただ楽しい。

変化も感じやすいしね!!!!

 

 

というか、
姫マインドから上に行くと
もはや『自分と向き合う』という言葉もしっくり来なくて

🗽ワクワクする!
🗽楽しそうだからやってみよう!!!!
🗽とにかく感動しがち
🗽とにかく『自分』を体験したくて仕方がない!!!
🗽人と関わるのが楽しいぃぃぃ!!!

みたくなって

それは『自分と向き合う』っていうか
普通の日常がもはやアトラクションって感じなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でさぁ、世の中には
いろんなスピの情報が溢れているが

自分の人生を所有するつもりのない破滅ちゃんには
ぶっ飛んだスピ とか
やたらといい気分 とか
やたらと龍の声を聞く とか

そういった類の情報が
ピッタリとハマるんだよね。

 

なぜなら
龍の声を聞いていれば
現実、という名の自分の人生見なくていいので
人生を所有せずに済むんだよね!!!!!!!

 

ずっと
『誰かー!私の人生お持ちくださーい!!』
と言ってられるんだよね。

 

 

 

で、この破滅ちゃんが
考えを改めて
『やはり自分と向き合うことからは逃げられないようだぞ』
と気づいた時

自分と向き合うってやつを始めるわけだけど
このときにめっちゃ負荷がかかるわけよ。

 

それが
『どうして私の人生、自分で所有しなくちゃいけないの!!💢』
という怒りね💡

 

これが
自分と向き合うことがめんどくさいと感じる人のマインドです。

 

 

 

で、その負荷は自分で抜けていくしかないわけで
ここがある意味、勝負どきだよね。

 

 

で、めんどいなーと思いながらもやっていくと
あるときフッと人生が軽くなっていることに気付く。

 

もう破滅ちゃんには絶対に戻りたくない!
と気付く☺️

 

 

 

 

 

私が破滅マインドから姫マインドに行くのに
途中寄り道したので
半年くらいかかったと思う。

 

でも今の私は
クライアントさんの状況見てると
3−4ヶ月あればイケる、と感じる。

 

 

自分の気持ちや思考や感情、
そして自分の人生は
自分の大切な持ち物、なので
己の手に取り戻すんだ💪✨

 

 

Yuki

  • コメント: 1

関連記事

  1. 酒とタバコと男で自分を『消費』していた時のこと。

  2. 自分の感情を無視すると人生詰むワケ。

  3. 【叶わない理由】大晦日に読むべきではない記事✍️

  4. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

  5. 【美容のお時間です】自分の『汚い』容姿を直視した結果。

  6. 『この現実を作った私が悪い』

  7. 絶望を観るから幸福が舞い込む

  8. 【恋愛,職場etc..】なぜか人から嫌われちゃう理由。

guest

1 Comment
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031