なるべく自分の欲を隠す、愛すべきスピ女たち💞

スピリチュアルが好きな人って
いい人で優しくあろうと頑張っていて
他人を不快にさせないよう頑張っていて
遠慮がちで

おいしそうなケーキなんかも
『どうぞどうぞ💦』
って他の人にゆずってあげるような、
そんな気のいい人が多いんだよね💡

 

 

で、
こういう気の優しい女性たちって
自分のこと責めがちなんで
『人徳者みたいな自分』とか
『菩薩みたいに優しい自分』を理想の自分に設定し
そこを目指しているんだよね。

 

だからいつも寝る前のベッドの中で
『今日の私はみんなにちゃんと優しくできたか?』
なんて点検してる。

 

 

ちょっとでも優しくできなかったら自分を責めるんだよね。

なぜならその人の理想の自分は『菩薩のように優しい人』だと思い込んでいるので。

欲を引っ込めているんだよね!!!!!

 

 

 

 

 

だがね、

超ウルトラ・スーパー・ハイパースピリチュアルな生き方って〜のは

人徳者になることでもなく
誰にでも優しくできる菩薩になることでもなく

元気で笑っていること、なんだよねぇぇぇぇ!!!

 

 

 

基本、毎日元気で笑ってるの。
(あくまで基本、ね)

で、元気で笑って
欲しいものは『欲しい!』と言うの。

 

元気で笑っていて
散歩してるだけで口角が上がるような
そんな生き方が超ウルトラハイパースピリチュアルな生き方であって
身体中から多幸感が溢れ出ているんだよね!

 

 

つまり、潜在意識美人®︎スタイルの定義するスピリチュアルとは
元気で笑っていること!!
欲しいものは欲しい!と言う素直さ、
という2点に凝縮された
至ってシンプルなものであり

まったく人徳者とか菩薩は求めてないんだよね!!!!

 

 

私たちに与えられたこの人生ってやつを
楽しもう!!という在り方が
ハイパーウルトラスピリチュアルなわけ。

 

 

 

なんだけど
気の優しい人たちは
そもそも遠慮がちなので

『いえいえ私はそんな美しいものは要りません💦』
『いえいえ私は大金とか要りません💦』
『いえいえイケメンだなんておこがましいです💦』
と言って無意識に我慢を重ねている。

 

 

で、我慢すると
不満が溜まって
人って〜のは不機嫌になるから
口角は下がって
不元気な状態になるんだよね。

 

 

不元気になった気の優しい人たちは
今度は
『不満げな自分はダメだわ、私ったらなんて器が小さいの!?』
『どうやったらこの不満な気持ちに対処できるかな?』
って、

自分に痩せ我慢をさせておきながら
その自分に鞭を打つ!という
修行道に励んで行こうとするんだよね!

 

清貧マインド、と言いましょうか。

 

とにかくみんな頑張ってることは確かなんだよね🥺

 

 

 

 

 

『どうやったら私は欲しいものを我慢した上で毎日人に優しくできるか?』
っていうところを極めようとしてる人は
スピ大好きな女の子に多いよね。

 

 

で、こうなると
気の優しいスピ女たちが
次に気になってくるのが

『魂の目覚め!!』とか
『使命で人の役に立つ!』みたいな

そういう高尚っぽい、
なるべく自分の欲を隠せるスピ情報なんだよね。

(※で、自分の欲を隠してる時点で全然素直じゃないので!人間関係も上手くいかないというループに入ることが多い!!!!!!)

 

 

元気な状態っていうのは
欲がある状態、でもあるんだよ💡

 

 

人間は鬱になると
欲がなくなっていって
食欲も性欲も睡眠欲も落ちる。
(※中にはずっと寝ている鬱の人もいるが)

 

不元気な状態では私たちは
『あのバッグかわいい!欲しい!』
とも思えないし

『あそこのカレー屋さんにまた行きたい!』
とも思えなくなる。

 

 

悟りを開こうと断食していたブッダですら
『こんな断食で悟りは開けねぇ』
(訳:欲を抑えて我慢することはスピリチュアルではない!)
と気づき

スジャータに乳粥をもらって断食をやめたわけ😃

 

 

 

私のクライアントさんには
そういう気の優しい遠慮がちな女の子が多いのだけれど
それはきっと私自身まだまだ
勝手に一人で我慢していることがあるのだろう☺️

 

 

 

私がこうして日々ブログを書いているのも
『人の役に立ちたい!』というのは
もちろんあるのだろうけど

なんかそれだけだと綺麗事すぎて
きっとそれは後付けのエゴちんの解釈で
ちょっと違くて

私の場合
そもそもブログを万人に読まれたいわけ。
夢はスーパーブロガーなわけ。

 

 

万人に人気なブログでありたい!!!
という私の欲があるわけ。

 

そのためには
日々研究して
(それもこれも人間のマインドを研究したいという私の欲)

研究結果を
なるべく読者さんが楽しめるよう綴っているわけ。

 

それもこれも私の欲を満たすためなわけ!!!!!

 

 

 

 

この現実世界は人々の欲でできており
それは低俗なことでも
スピ的にダサいことでも、なんでもない。

 

人の役に立ちたい、も
日本を良くしたい、も
憎いあいつを蹴落としたい、も
全部全部、ただの欲だ。

 

 

そもそも欲を満たすために
私たちにこの人生が与えられたわけであり

そんな人生で無欲で菩薩的な生き方をしようとするなら
とっとと魂の世界に帰ればいいわけ😆

 

Go Go Heaven♬(by SPEED)なわけ!!!
※若い世代の皆さん、SPEED知ってる??笑

 

 

お互いの欲を
美しく楽しくマーブル模様みたいに混ぜて
元気で笑っている、っていうのが
超ウルトラハイパースピリチュアル的生き方であり
それに勝る悟りはないんじゃないの??

と、私は思うんだよね。

 

 

 

かわいいと思う服をわざわざ買って
かわいいと思うネイルをして
夏色〜とか言って髪の色を染めて
わざわざメイクで目をでかくすんのも
全部全部、ただの私の欲なわけ。

 

こうやって私がいつも言いたいことを
一人で抱え込まずに
ベラベラ、サイトで書き綴ってんのも
ただの欲であり
そうやって欲を満たすために動けるのも
それだけ素直で元気な人間だって
私は思うんだよ。

 

 

みんなはどう思う?

 

 

Yuki

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. もう苦しむことも悩むこともできない★スピリチュアル最大のズル

  2. 【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

  3. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

  4. 【女版:引き寄せ】引き寄せの法則(男版)は,どこまで行っても勝率50%…

  5. 【世界にきゅんしてる?】マインドぶち壊す💥自愛道場はっじまるよー!

  6. 【創造する方法】『この体感で生きてくんで!よろしく!』

  7. 期待していた以上の現実が来る

  8. エゴちんもバレないように必死!!

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

NEW POSTS

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30