世界に身を委ねるさまは まるで男女の営みのように官能的でセクシー

ここ数ヶ月、
私が恋焦がれて焦がれて
ついには夢で逢ってしまう人がいる…。

 

それが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちむ

 

 

 

 

 

彼女を知らない人のために
補足説明をすると

てんちむは子供の頃に天才テレビ君に出演していて
現在は長らくやっていたYouTuberを
無期限活動休止している。

 

 

 

私はロンドンに住み始めた6−7年前から
てんちむのYoutubeを毎日のように視聴していて
気付いたらいつの間にか
私の心には彼女が棲(す)みついていた。
(というか、棲みついてもらった!)

 

 

 

 

 

そんなてんちむは蠍座の女🦂

 

 

てんちむのホロスコープ

 

 

 

 

先日書いた↑この記事では
蠍座エネルギーについて触れたが

蠍座のてんちむは
この蠍座エネルギーをバーン💥と使っている。

 

 

 

てんちむを見て
『あーまさに蠍座!!』と感じるのは
彼女が蠍座特有の
・ゼロか100かの破壊力
・今まで積み重ねてきたものを一気に変容させる力
を、これでもか!!と
動画を通して見せてくれるからだ。

 

 

 

例えば、数年前のことだが
てんちむは過去に大炎上をしている。

その炎上の中身について説明をすると
彼女は豊胸していた事実を隠して
『このブラで胸がデカくなりまーす👙』と言って
ナイトブラを売っていた。

それがバレて大炎上していた。

 

その炎上により
彼女の生活はまさに大変容(蠍座のキーワード)した。

 

彼女は
ナイトブラ炎上で発生した4億の借金返済のために
家賃100万越えのタワマンを出て
1Kの狭いアパートで暮らし始めたりしていた。

そんなドン底の状況から一気に起死回生して
かつて以上の人気を誇った、それがてんちむっ!!

 

 

 

彼女の大変容エピソードはもう一つ、ある。

起死回生して、ある意味絶好調であった
YouTuberの活動をあっさり手放し
無期限で休止したのである…!

 

 

 

積み重ねてきたものを
本人なりの『ここぞ!!』という時に
ドッカーン!!!!💥と破壊する様は
見ていて気持ちがいいし

そうやって気持ちよく
『よっ!!』
『あっぱれ!!』
というふうに感じてしまうのは

私自身も結構、蠍座味が強いからかもしれない。

 

 

 

調子が悪くて再生数も上がらなくて、とか
妊娠したとか結婚した、とか

そんな中で活動休止をすることは
珍しいことでもないし
『あーそうですよねー』という感想しか浮かばない。

 

 

だが、てんちむのように
『はたから見れば今辞める必要ないのに…!!』
という、その状況で

己の直感を信じて
積み重ねてきたものを壊す生き方
私は強く惹かれる。惚れる。
その辺の男よりカッコいいじゃないか。

 

 

 

私自身、
順風満帆なロンドン生活を
大きな理由なく
『はい、別居!』
『はい、日本帰国!』
『はい、離婚!!』
と3段活用みたいに

己の直感のまま
積み重ねてきたものを壊してきたし
私が別居をブログで報告した際には
『わざわざそんなことしなくても』というような反対意見のコメントや感想が結構届いた。

そんな中、私は自分で決めたんだ。

そこにてんちむを重ねさせてもらってるんだと、思う。

 

 

決して怖くないわけじゃないんだよ。
怖いんだよ。不安なんだよ。
でも、やるの。

『はい、世界さん。
どうぞ私のこと煮ても焼いてもいいんで
ご自由に堪能してください』
と世界にバーン💥と自分を差し出すのは
潜在意識の根底にある
『どうせすべてうまくいく』を発動させたいから、なんだ。

 

私は『しあわせ』が好きなの。
しかも貪欲なの。
しあわせには天井がないの。

 

自信があるから飛び出すんじゃないの。
自信なんて、一番最後に付いてくるもんなんだ。

 

 

 

 

詳細は省くが
私の自分エネルギーは蠍座味
それなりに強くて

私の自分エネルギーをシンプルに表すと

水瓶座+牡羊座+牡牛座+蠍座、
なのである。

 

 

尖った天才性を発揮して(水瓶座)
物欲かまして(牡牛座)
適宜、積み重ねたものを破壊して(蠍座)
リスクなんて怖くねぇ!と地球を縦横無尽に駆け巡る!(牡羊座)

これが私。

 

つまり私は蠍座のクウォーターとも言える。

 

 

他の誰にも譲れない、無限大の宇宙でたった一人の私。

 

 

 

 

自分に蠍座の要素が入っているからか
上手に蠍座の破壊再生の爆発エネルギーを使っている人を見ると
死ぬほどシビレル。

 

 

 

 

で、5つもの惑星が蠍座に属している
蠍座つよつよ女のてんちむだが

そんな彼女が
いつも蠍座のエネルギーに身を任せて
後先考えずに破壊しまくっているだけか?
と言えば、まったくそんなことはない!!

 

きっとてんちむは知らない人が見たら
破壊的であり衝動的であり本能的な人間に見えるかもしれないが
(そしてそういう人間は日本では毛嫌いされる)

彼女は責任感もかなり強く
コツコツと物事を誠実に積み重ねる才能も
しっかり持っている✨

 

ただバカみたいに破壊している脳なし女ではないのである!!

てんちむは賢いのである!!
ということを、1ファンとして伝えたい。笑

 

 

 

彼女のホロスコープを見ると
10ハウスという場所に
3つの惑星が入っており
10ハウスは山羊座の部屋である🐐

 

で、てんちむのアセンダントは
(アセンダント=生まれつき持ってる才能)
山羊座である。

 

山羊座は12星座いち責任感が強く
誠実でコツコツ積み重ねる努力の才能がある。

 

てんちむは、ただ時代の流れに乗ったインフルエンサーではない!!

見えないところでかなりの努力をし
仕事の人間と誠実に向き合っているから
あんなに仕事仲間からも愛されているのだろう。

 

 

 

 

 

先ほど、私とてんちむの共通点で
蠍座エネルギーについて触れたが
彼女のホロスコープと私のホロスコープで似ている部分がもう一つある。

それが
『1ハウス インターセプト』である。

 

↑専門用語まみれで
『なんのこっちゃ🤦‍♀️』と感じる人が多いと思うが

『1ハウス インターセプト』をシンプルに説明すると
自分がわからない人、である💡

自分という存在の手応えを感じたい人、である。

 

 

人一番キャラ立ちして個性が強いくせに
本人は自覚がなくて
自分のキャラに気づくのに時間がかかると言われている。

それが1ハウスインターセプト。

それが、てんちむと私。

 

 

そんなてんちむは
もしかしたらいつも『自分』という感覚を
追い求めているのかもしれない。

 

『私ってなんだろう?』
『私ってどんな人なんだろう?』
と、いつも確かめるように生きているのかもしれない。

 

もしそうだとしたら
てんちむに私が伝えたいことは
『あなたが思っているよりあなたは魅力的で愛されている!』
ということであり

それは同じく1ハウスインターセプト持ちの私が
自分自身に言ってあげる必要のある言葉なのだろう。

 

 

 

 

 

 

積み重ねてきたものを壊すことを怖がる人間は多い。

別に壊す必要のないもんは壊さなくていいと思うが
壊すべきものを壊さない人生は味気ない。魅力がない。

 

 

そして今まで積み重ねてきたものは
それを手放したからといって
消えてなくなるのだろうか?

否。

 

 

私が離婚したからといって
結婚生活という経験が消えてなくならないように
すべてのものは壊しても消えてなくならない。

 

先々のリスク管理や保証を求めて生きるのではなく
私は『ミウラユキ』として生きるこの人生を
ダイナミックに鮮やかに彩って生きていきたい。

それが人間ってもんでしょう?

 

 

 

『さぁ次はどんな景色を私に用意してくれるの😎?』

↑私がいつも世界に対して取っている姿勢。

もはや
『お手並み拝見😘』くらいに思ってる。

 

 

それは世界への信頼。
世界とは本当の自分。
世界とは神。

 

世界に身を委ねるさまは
まるで男女の営みのように官能的でセクシーである✨

 

 

そういや、蠍座のキーワードに『セクシー』ってのがあるね🦂

 

 

下記に当てはまる人は
今日の記事にビンビン反応するかもね!

 

・蠍座の惑星を二つ以上持つ人
・ドラゴンヘッド蠍座の人
・ドラゴンテイル牡牛座の人
・ドラゴンヘッド8ハウスにある人
・ドラゴンテイル2ハウスの人
・8ハウスに惑星が多い人
・月星座牡牛座の人
・冥王星つよつよの人

 

 

 

Yuki

 

 

 

 

\4/13受付スタート/

 

 

\PlanetBeautyご感想🪐/

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『私の人生って本当に変わるの?(無理じゃね?)』

  2. 【飛躍の秘訣✨】10個下のお医者さんと付き合うことになりました。

  3. 【潜在意識を読み解く】玉の輿婚した妹がムカつく!!

  4. 自愛力、限界突破🚀

  5. ジャニー喜多川を、潜在意識から読み解いてみた。

  6. 【愛について学ぼうか②】大震災。津波。幸運。

  7. 本当の自分とは,願いを既に叶えてそれを存分に味わっている自分。

  8. 【絶対に叶う願い方⛩️】パートナーシップ・お金etc….

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031