エゴちんに絶対負けない💢潜在意識活用法

今日の記事は長いぞ💪

 

↓こんな質問が届きました📩

こんばんは、いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
だんだんと自分を信じて愛せるようになってきたと実感できたり、自分のどんな感情も受け入れられるようになってきたり、自分の意識が現実を作っていることが心から信じられるようになってきて、心穏やかに過ごせる日が増えたなとおもうのですが、ふとしたときに急にいろんな怖さが出てくる時があります。(信じてもやっぱり愛されなかったら?裏切られたら?今までと何も変わらずうまくいかなかったら?みたいな)
エゴの声とわかっててもそのエゴの声の大きさを受け止めきれないorスルーしきれないときがあります。
そういうとき、ゆきさんならどうしますか?もしくはどうされてましたか?

 

このコメント者さんのように
・感情を受け入れられるようになってきた
・本当に自分の意識が現実を作っているのだと気づき始めた

そんな人は…

 

ついに光の扉は開かれた、
って感じ!!

 

 

ついに真理の扉を開く準備ができたのだよ。

おめでとう。

 

 

本当のこと、真実を知る機会が訪れたのだよ✨

 

 

 

その真実とは

『私には無限大のチカラがある』

これです。

 

 

 

 

で、いよいよ真実の世界に入っていくのだが
ここからの流れは大きく二つに分かれる。

これは順を追ってやっていく必要があって
私がこのような情報を発信しているときに
一番気がかりなのは

フェーズ①をすっ飛ばして
フェーズ②に行こうとすることだ。

 

 

つまり
『感情を感じる』というのをそこそこに
無理矢理自分に
『私には無限大のパワーがあります⭐️』
『私とソース、繋がってるぅぅぅ!!!』
と言い聞かせ

なんだかテンションおかしくなって
引き寄せ成功!とか言い出して
スピリチュアルハイ(※難病)になっちゃうこと、です。

(かつての私もこの道を通った)

 

 

みんなにはこうなってほしくない。

 

 

本当に自分にパワーがあることを思い出した人は
もっと静かに淡々と生活していて
だから他人から見てもなんの変化も感じない。

だが確実にその人の意識は大きく変化している。

 

 

とにかく、本当に憶い出した人は静かだ。

ゾロ目見ました!
ケーキ引き寄せました!!
とか言わない。

 

 

 

ではここから
その二つのフェーズについて書いていこうと思う。

 

 

 

 

フェーズ①感情を浴びる

 

フェーズ①もフェーズ②もとてもシンプルです。

フェーズ①は『感情を感じる』だけです。

 

ただ、この『感情を感じる』っていう言葉が
数多くのスピリチュアル難民を生み出しています。

そして私が非常に遺憾に思うことは
多くの人は感情を感じているつもりが感じられていないのです。

 

とても表面的な上澄のような感情を感じて
『よし!感じたぞ!これで現実変わるぞ!!』
と張り切っている人が多いですが

まったく本当の感情(本音)を感じられていないパターンが多く見受けられます。

 

『感情を感じる』とは
言わば、感情を浴びるくらい
もっとダイレクトに強烈にそこに自分をさらすことなのです。

 

台風の日の雨風を浴びるかの如く
感情を感じるのです。

 

 

で、よくスピリチュアル業界で言われている
『感情』というのは
多くの人が勘違いしているような上澄みではなく

『私は私のことを⭕️⭕️な存在と思っている』

という、
あくまで世界には私しか存在しない、という前提の上にあるもの、です。

 

 

 

なので
他人に対しての怒りとか嫉妬のような
『他人ありきの感情』はすべて本音ではなくただの上澄みです。

その上澄みに気づくことはもちろん大事だけど
本音を浴びる、
浴びて浴びて浴びまくル、
というのが
スピリチュアル業界の言っている
『感情を感じる』です。

 

私のメールセッションでは
まずこの『本音を浴びる』ってことを
徹底的にやってもらいます。

 

私のメールセッションを受講している女神ちゃんの中には
これまでに感情との向き合いをやってきて
さらにそれを自分の糧にしている人も中にはいます。

そんな女神ちゃんに対しては
いきなりフェーズ②に入ったり
もしくはかなり早い段階でフェーズ②に移行する、など
その女神ちゃんの進度状況によって様々です。

 

『私は私のことを無力でちっぽけな存在だと思っている』

これはほとんどすべての人が持っている本音(潜在意識)です。

 

 

よく
『私自己肯定感低くてー』とか
『私自身なくってー』など
女の子は言いますが

 

それはつまり

『私は私のことを無力でちっぽけな存在だと思っている』

ということであり、

 

現実でどんな出来事があったかに全く関係なく
女の子たちが苦しんでいるのは

『私は私のことを無力でちっぽけな存在だと思っている』
という本音と
そこから湧く感情(体感)であり

この本音と感情を真実だと信じ込んでいる時
私たちは居心地悪くて消えたくなりそうなほど辛いのです。

 

とにかくとにかく感情を浴びます。

本当に、それだけ。

 

 

 

こんなシンプルなことなのに
できない人が多いのは
『感情を押し殺す習慣』があるからです。

その習慣はマジでなんとかして早いうちに取っ払ったほうがいい。

 

フェーズ①をなんとなく完了したらフェーズ②に進みます。

(絶対ここまできたら完了!!という明確な地点はないので『なんとなく』と表現しています)

 

 

 

フェーズ②チカラを取り戻す

 

さて、感情を浴びるってことをやっていくと
不思議とこれまで強く感じていた

『これやれば現実変わるんでしょ?』

という現実へ固執した気持ちが薄れてきます。

 

もちろん現実が良くなったらいいな、という思いはあるし
それがあって全然構わないんだけど

『願望が叶ってこそ幸せなの💢!!
願望が叶わないと幸せじゃないの💢!!』
のような駄々っ子みたいな気持ちは薄れていくのです。

 

なぜだと思いますか?

 

 

それはあなたが現実より『内面』を優先し始めたからです。

 

 

つまりあなたが現実ではなく
自分の意識にチカラを与え始めたから
現実への執着心がなくなったのです!!

 

これはもう赤飯炊いて祝うレベルのお祝いであり
セレブレーションであり
『永遠ていう言葉なんて知らなかったよね〜🎵』
と安室ちゃんも歌い出すレベルで
すごいこと、なんですよ。

 

 

そう、現実にはチカラがない。

 

 

 

 

彼氏ができて愛されたら安心する
借金を返済できたら安心する
好きな人にチヤホヤされたら幸せ
職場で評価されたら幸せ

 

↑こうやって
『⭕️⭕️な現実があるから』幸せ、安心

という在り方は

自分の意識ではなく現実にチカラを与えているの。

 

ほんっとーーは
なんのチカラもない
ただの映像である現実にチカラを与えているの。

 

でもさ、
これを読んでるみんなは
割とスピリチュアルに詳しいでしょ?

 

君らがスピリチュアルの門を叩いたのはどうしてだったっけ????

 

自分の意識こそ最もパワフルである、
という本来の生き方をしたかったからでしょう?

 

 

現実にいちいち喜ばせてもらわなくていいの
現実にいちいち求めなくていいの

 

 

現実待ちしない。

 

 

だって現実にはチカラはない。

チカラは私たちの意識にしか、ない。

 

それぐらい私たちはみんなパワフルであり
無限であり
富であり
愛なんだ。

 

あなたが求めているのはここにしかない。

 

 

このいかにも本当に起こっているかのように見える出来事も
あなたの意識が創り出したんだ。

 

この文章だってあなたの意識が創り出したんだ。

 

 

 

 

 

意識>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
(略)
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>現実

なのだ。

 

 

 

あなたが自分のことを無力だと思っていたのは間違いでした。

エゴちんが生み出すリアルな映像(現実)にすっかり騙されていました。

 

あなたが自分のことを非力で何も得ることのできない存在と思っていたのも間違いでした。

この現実世界はあまりにリアルに精巧にできているのであなたはすっかり鵜呑みにしてしまっただけです。

 

 

あなたの目の前に今
自分のことを無力な存在と
感じさせる現実はありますか?

 

あなたの目の前に今
自分のことを何の才能もチカラもない人間と
感じさせる現実はありますか?

 

 

今日この記事を読んだあなたは
その現実を見て
以下の二つのうち
どちらかの意識を選ぶことができる。

1️⃣従来通り『あー私にはやっぱり価値も魅力もないんだわ』と
エゴちんの作った単なる映像に騙されたまま生きていく

2️⃣『いやいや待てよ?この出来事を見て自分のことを無力と捉える必要はあるのか?
この現実を作ったのも私だ。私の意識だ。
ってゆーか潜在意識美人®︎Styleっていう怪しいサイトで
最もチカラがあるのは私の意識だ、と言っていた。
そして私には無限のパワーがある、と言っていた。

もう現実には騙されねぇ!!!
私の意識が真実だ!!!!!

 

 

 

フェーズ①からフェーズ②へ移行時のYuki

 

 

昔の私はこのフェーズ②に差し掛かった時
とにかくエゴちんと
エゴちんが好き勝手創り出した不足に見える現実に
怒りまくってました。

どのくらい怒っていたかというと
一人で部屋で
クソっ!!!
とか言うくらい
マジでむかついていたのね。

 

現実は単なる映像、とわかってきたのに
それなのにエゴちんは猛威を奮って
『ほーらお前には価値がないぞー😈』
と言ってくるの。

ほーら、ほーら、って。

 

 

だからマジでむかついて
エゴちん全員ぶち殺したくって
ノートにも一人で
うるせー💢コ⚪︎す!!!!
とか書いてた。

 

マジで腹が立って仕方なかったね。

 

その時私が感じた怒りは
私個人のエゴちんへの怒りというより
全人類のエゴちんに対して、でしたね。

 

だからたまに舌打ちして歩いてたし(←やめろ)
たぶん道路歩いてる時の目もガンギマリしてたと思う。

 

 

そのっくらいキレたの。

キレたなんでもんじゃないね。

ヤリに行った🔪、って感じ。

 

 

もはや宣戦布告。

 

 

私のこと無力だとか価値がないと思わせる現実や思考
失せろ失せろ失せろ!!!!!

ぶっっころす!!!!💢

テメェがその気ならこっちだってとことんやってやっかんな💢😡

全員ブチこ⚪︎す、って本気でヤリに行きました。

 

 

 

絶対に負けない気持ちで行った。

 

オメェら(エゴちん)に私を支配できると思うなよ、
って心底思いましたね。

 

 

まぁ私はこういう性格なので
ぶっ殺し作戦はかなり効果ありましたが

お上品なお姉さんにはこの手法は向いてないかもね。笑

 

 

でね、このままYuki節全開で行くけど
『現実変わりませーん🥺』ってピャーピャー泣いてるそこのあんた!!!

エゴちんに喰われてんじゃねぇよ!
不足ごときに喰われてんじゃねぇよ!
自分のチカラを思い出さないままのダッサイ生き方してんじゃねぇよ!
甘えたこと言ってねーであんたを苦しめてるそいつ、ヤリに行けよ!!!💢

 

 

ハッキリ言ってこのフェーズ2️⃣に必要なのは気合いなんです。

 

スピ業界ではどん底人生の人がスピ使って人生を激変させているけど
どん底にいると必死だから
気合い入れるしかねーのよ!!

 

気合い入れらんない人はお金使うか
いきなり仕事辞めて無職になって自分追い詰めるとか
そういうのもいいかもね。

 

 

 

 

 

ってなわけで最後に失礼(コホン)

エゴちん集団全員ぶっ殺す💢

 

 

Yuki

  • コメント: 5

関連記事

  1. 潜在意識美人Styleへようこそ♡

  2. 3つの貴女を調和させる★Trinity Moon★内容公開!!!

  3. お正月明けまでお休みします。

  4. 浮気性メンヘラ彼氏は変わるのか?

  5. 美容熱の高まりとお買い物。

  6. 褒めることは美しくもないし幸せにもならない。

  7. 【終了】Black プログラム

  8. 【マインド垂れ流し術】目指してたゴールは目の前にあるのだ。

guest

5 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

NEW POSTS

Calendar

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30